*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



いきてます

2011'02.17 (Thu)

なんか時間みて書こうとしてるんだけど、
また忙しくなって放置してるまにエラー落ちしたりとか
忙しくてずっとかいてませんでした(*´σー`)エヘヘ

まぁ元気です。

狩りしまくりです。
気がつけば累積も5kになったよ
48956546.jpg

2倍イベントやら友達との狩りペースが廃なのもあり
今は転生まちつつ111レベル。
こわいです。

SS編集はしてあるので近々気が向いたらかきます(・ω・*)ゞポリポリ・・・

最近疲れきってお友達ブログもたまに見に行く程度になっちゃってごめんなさい。
でも全部みてます!

ぺちゅー1Fでエラ落ちしたのでネクソン火つけてきます ((o(`ω´*)

ということでまたまたたっキシシッ

(・∀・)スンスンスーン♪

2011'01.31 (Mon)

かぜもすっかりよくなりまして、狩りがんばっております!
最近割りと固定のメンバーに遊んでいただいてレベルも順調☆

累積が4929と、5kの大台が見えてまいりましたwww
エンチャトレを久しぶりにやったら、やっとやっと4ランクに!
そして釣りもなんかうまって3ランクに!
おかげでヘイルは6までしかあがってません(゚∀゚)アヒャッ
40APとか鬼ですかーっ・゚・(つД`)・゚・

まぁ頑張るけどさ。

そういえばふとジャーナルをみてみた。
4050点になってた!
ジャーナル埋めても特になんもないけどさ、あがってくとやっぱ嬉しいじゃん?
ほかにどんなのあるのか見ようとおもったんだけどさ
4050点でも31%とかしか埋まってないらしいです(゚∀゚)アヒャッ
ジャーナルどんだけあるんだって感じですよねぇ・・・
とりあえずエリートがタラに偏ってるのはよーくわかった・・・
しばらくタル狩りしようかな(´・ω・`)硬いからキライなんだけど。
あとワインも久しぶりにやってこようかな。
探検タブがあとLロッドマスターだけなんだけど、220/3570で6%しか埋まってないが
これはこれからすごい増えるってことなのかな・・・(。-д-。)

なんて独り言をブツブツ・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて最近割りといつも同じ方々に誘っていただき狩りしておりますが
とっても楽しいです。
ギルドの違う人なんかもいたりしますし、累積が中級クラスの方もいたりします・w・
前のギルドにいたころは考えられないですが
きっとこれがMMOだよねぇと改めてマビを楽しんでます!
ノリもいいのでこんなことも。
ふくろう
ほんとふくろうより中の人がねむねむです・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ちぇだこイジリも相変わらずです。
デフォ
むしろこのスタイルがデフォです!
(いつも誘っていただいて感謝してる姿ですよ、これが!)

そういえば、ちぇださんヘンタイでした(*ノωノ)
衝撃的瞬間を見てしまいました
あほちぇ
むしろ見ちゃいけなかった気がする・・・忘れよう。

そういえばペットダンジョンイベントしてますね。
ラビット服は年齢制限あるし、いいかなーと思っていますが
ねずみ帽子は意外とかわいいです。
でも修理も染色もできないねあれ・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁそんなペットダンジョン、皆さんにお誘いうけていってきましたが
皆ドラゴンでいくなか、ツナさんが象できましたww
足遅くてちっこくてなんかもうDの間ずっと腹筋崩壊でしたw
時々パオーンって吼えるところがまた・・・かわいいじゃないか!
ペットダンジョン
ツナさんがいるところには本当に笑いが耐えませんww
笑わせすぎてドラゴンに食べられそうでした(*´エ`*)

そういえば、友達が突然結婚式するっていうから行ってきたんですよ。
結婚式
お分かりいただけただろうか・・・
実はこれ新郎新婦のペットにのって入ったのですw
動画のところなんかでも皆はいってて誰が新郎新婦だかってかんじで面白かったですw
こんな式でしたが、ご結婚おめでとうございます!

まぁ結婚早々に・・・
式場浮気
浮気してたよ(゚∀゚)アヒャッ
旦那どんまい!!
そのまま浮気相手を打ち抜くんだっ!w

まぁしかし、学生さんなんかは忙しい時期ですし
とりあえず皆勉強まずがんばれ!
終わった人はおつかれさま!

ってことで今日はささっと終わり。
でも別途愚痴記事かくかも(

怒涛のごとく

2011'01.27 (Thu)

今日は長いよー!
こんちわわ!

やっぱり今のギルドはすごかった・・・
ちょっと狩り誘われると、次々エリートがでてくる・・・
それだけでレベリング終わりそうな勢いでした。
すごく楽しいけど、問題ががが・・・

マナポがもたないぞー!!

最近は闇で経済的な狩りをしていたソロノギだったのですが
ギルドでは人気のクモエリや城HDなんかはもう拠点狩りが当たり前なので
結構消費します。
草抜きと合成で間に合っていたマナポが余裕で不足してきましたので
近頃筏がんばっております・・・

先日はえんちゃも久々に抜き貼りしたので、あわせて50セットほどとりに・・・
無心で1日筏してた。こっちはいける・・・でも・・・
ベスハ抜くのがちょっともう気力なくて次の日にまわしちゃった(゚∀゚)アヒャッ

1日使った分、次の日の朝筏で取るようにしようかなぁ・・・と悩んでみてます。
しかしなにぶん体調に左右されるので、
兎さんがくれる白ハーブはもうまさしく天使の贈り物です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いつもありがとう!

まぁなかなかギルドになじむのは大変で、ストレスもたまってきたのか(問題あるとかじゃないよw)
ちょっと生活ペース崩してました。
皆良い人なんだけど、それが故か、ももが気を使ってしまうのでしょうか
早くなんというか、自分の位置取りをしたいなと思いますw
でも狩りはほんと楽しいのでいっぱい誘ってもらえるといいなぁ(*ノωノ)

しかしペース崩してだいぶ夜にいたので
昼組の店長やら兎さんやら音ちゃんとなかなかあえないいいい・゚・(つД`)・゚・
昼間寝てるとこれがさみしぃ━━。+゚(ノД`)。+゚━━!!
皆と遊びたい!たい!たいぃぃいい!

今日は少し夜に寝れたし、近々連行する・・・!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まぁSSたまった・・・!ほんとたまった!
毎度のことだけどドーンといこうかね☆
てフォルダひらいたら空っぽでびっくりした。
某絵師さんの専用フォルダに保存が多くてそっちに間違ってはいってたエヘヘ

●相方と初ぺか下ペア
なんかの弾みで、ついに一緒にいってくれることに!!!
ぺか下バジルと
ほかの方とペアしたことは何度もあったのですが、それはすべて
自分の友達や相方といきたいという目的もあったので・・・ひとつ望みがかないました!
(たぶんもういってくれないけどwww)
やっぱり遠距離のない相方には処理がなかなか困難なものも多かったですが
ももはとっても幸せでしたぁ(*´∀`)アハー
今度ソロもしてみようかな・・・

●両手に嫁
店長と兎さんとトゥデイやってきたときのクリアSSですね・w・
もも的に両手に嫁で幸せでした(*´д`*)ハァハァ
嫁の嫁
嫁にはさらに嫁がいましたとさw

●ギルドでのもも
ちぇだこにだけは負けないももですが、
油断したらしかえしされましたヽ(`Д´)ノ
もも焼き
くそう・・しかも便乗犯まで・・・!
桃焼きはう・・うまいぞ!

●夜逃げ準備

今回もこの時期がきまして。
ぎりぎりに夜逃げ準備開始いたしました。
夜逃げ5秒前
いつも思うけど、家具片付けるとすごいさみしいw
リアルがずっと引越しの多い人だったので、その引越し前夜を思い出しますw

まぁ次のおうちは念願の板屋根!
これもまたかわいいですね・w・

●サイプラくまさん
今サイプラESのでる箱がリニュされて皆があけまくってるおかげで入手がしやすくなりまして。
前からずっとほしかったサイプラをゲット!
何にはろうか悩んだけど、いつも背中を守ってくれるくまさんにぺたぺた。
サイプラクマ
これのおかげでスタポ消費が激減!
忙しい狩りだとなかなかできないけど
大体マナがきれるころスタミナもきれるので、余裕があればカチカチもちかえておりますw
これでアロリで遊ぶときも余裕ダァ━━(○・∀・)ノ゙━━ッ
ブレイズのときの中毒もこれとLDで緩和されてます!

●レア?!
うわさのツナさんが久しぶりにインしまして、ノリで皆でアル上HDに。
まぁやることほっとんどなかったけどwww
そんななかでももが倒した敵がぽろり。
ぼろぼろーぶ
はじめて出ましたwww
しかもサイコロで勝っちゃっていただいてきました!
ゲーム内売りがいまいちな値段だったのでMOMにおいときましょう。売れなそうw

●お手伝い
ツイッターから知り合ったお友達に知り合いの防衛中級お手伝いをお願いされて。
以前ご一緒した方などもキャラを変えていらしてて
なんかちょっとすごい嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
防衛お手伝い
大変といっていましたが、各拠点怪我もなく倒せたようでよかったですw
なんか新しい人たちとも遊べて、すごく新鮮な1日でした!
また誘ってください(*ノωノ)

●G10お手伝い
もものお隣にいるかわいいギルメンさんのG10お手伝いしてきました
G10お手伝い
聖竜といえば廃狩りな人々なイメージですが、なんと累積100ちょっと。
確かほか鯖からの移住さんのようで、あちらでは結構累積あったようです・w・
日々一生懸命メインクエやレベリングしてる、とってもかわいい嫁です(
ギルドでもかわいすぎて、モテモテです(。・ρ・)
でも狩りペースはぶっちゃけ廃クラスだと思いますwww
すごい頑張り屋さんなので、ほんとお手伝いしたくなっちゃいます(*ノωノ)
ガンバレッ!

●嫁がはなれませんっ
画面ふとみたら嫁がっっ
ペンギン合体
ももを愛しすぎて、離れてくれません(*ノωノ)
もはやひとつになりすぎて、不思議生命体になってます!!
こんなかわいい嫁ですが、なんていうか好きもあるけど
プレイヤーとして尊敬する人ですねw

●戦う店長さん萌え
いまやもう幻となった店長の女のこ姿見つけちゃった(*`艸´)
戦う店長
不思議だよねーパーツとか限られた中だけど
後姿でも誰かわかっちゃうw
隣はもちろん初代嫁!!(*´д`*)ハァハァ
マビの自由度の高さを改めて感じました。
ダメージ1もきることができず、縦長になっちゃったエヘヘ

●今日の1枚
ほかの人を隠し撮りして油断してる兎姫を隠し撮りしときました(*ノωノ)
パーティドレスペア
何気に、エリネドさんが安くなっていたのでももも買ってしまっていて
ちょうど兎さんもきていたので、便乗!
よくセピアにしちゃうんだけど、ドレスの色もかわいいのでやめておきましたw
今日も姉妹のように(*ノωノ)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まー長いっつーのね。
ここまで見てくれてありがとう・w・

最初にもかいたように体調いまひとつな日々が多いので
調整がんばってはいますが、昼間いないこともあると思いますが
2か3にいるときは基本一人で遊んでいます
1にいるときはたぶんギルハンしてます。

なので、もし2か3で見かけたら連行してください(*ノωノ)
即返事なければたぶん寝てますエヘヘ

そして嫁何人いるんだよっていう突っ込みはなしです!
たぶんどんどん増えます(*`艸´)
※嫁=カワイイ友達です、誤解のないように・・・(;¬_¬)

それではまたメンテ後に ・ω・)ノ")))))))) ブンブン

新しい場所で。

2011'01.19 (Wed)

りらっくまがすごいガンたれてます、こんばんは。

とりあえず、環境に大きな変化があったのでまずはそこから。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

変化その1

ずっと悩んでおりましたが、このたびギルドにはいりました(*ノェノ)

戦闘うまいすごい人ばっかりなので、ほんと迷ったのですが。
※ちぇだこの誘いには負けないけど、他のかわいい子たちの勧誘に負けたとk・・・

まぁそんなわけで!
ギルド


「聖竜連合」


というギルドにはいりました。

ギルドに求めるものって人によってちがうと思うのですが、
ももは、なんというかちょっとアホなくらいのノリと、狩り、上達。
これを求めてみました。
ももはずっと身内ギルドで、行けない狩場がたくさんありました。
身内ギルドの弱点はマビの経験者から教わることがなく閉鎖的なところでした。
自分で探求してはいきますけどねw

今のギルドは、ほんとすごい。
勉強になるんですよ、ついていくだけで。
あの組み合わせ自分も今度やってみようとおもえるのがたくさん。
新しいことがたくさんで、わくわくします。
PTプレイに慣れてない自分にとって新鮮ですねw

まぁそんな真面目な話はともかく
挨拶いっぱいかえってくるって嬉しいねw
でも、ソロのくせでうっかり無言でCCしそうになるよ!w
まじごめん!w

残念ながら入れ違いでだいすきなお友達が抜けてしまわれましたが
これからこのギルドで頑張っていってみようとおもいますん。
皆となかよくなれるといいなぁ・・・

まぁ相変わらずぼけーっとしてるとはおもうけどwww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


環境の変化その2

スカイプ使えるようになりました。
音声はちょっと迷ったのですが、もちろん音ちゃんにまずつなぎました(*ノェノ)
あんまりお話上手じゃないので、使うことはほとんどないかもしれないけどねww
最初の通話は、音ちゃんももより子供としゃべってたきがしました(*≧m≦*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

環境変化その3

活動CHを2→3に変更しようかなーと思ってます。
最近2にもちょっとうっとしいのが出ているようなので(*´σー`)
おだやかに座っていられるところがいいですε-(ーдー)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

スキルのほうはまったりあげてます。
ただいまヘイル9になりました。
1はとおいなーw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


その他いつもの。

・先日久しぶりの秘密任務いってきたよ!
思った以上に生身の方がいらして、がんばってヒールしましたが・・・・
ヒミツ任務
結構行動不能にさせてしまいました・・・ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・
でも無事Sがとれたのでよかったです。
通行証だしたひと、落ちてしまわれたのですがね・・・。

・ぺかちゅにいってきたよ!
今回は4人でいってきました!なんか気がつけばフレイマーはほぼなかったので
ペットとはじっこでちまちまやってました(*・ω・*)
とりあえず何もでなかったよ、もちろん。
ボスでなんかサボってるひとがいましたww
pekatyu.jpg
今日もウロボロスドラゴンは元気でした。

・アルビ↑HDにいってきたよ!
ギルドでわらわらといってきましたん。
道中アルカレイドローブだっけ?あれのビンテージがでて、サイコロで勝利していただきてきちゃった(*ノェノ)
ごちです!(*´д`*)
まぁあれでした、ドラゴンのって殴るほどにやることなかった(゚∀゚)
アルビ↑HDってこんな楽だったっけと思うほどでしたね(*´ェ`*)
ギルドでのこういうの楽しいなと久しぶりに思いましたw

・温泉に危険人物?!
まぁなんかいました。
ぱなちーず
温泉にてこの姿をみたら皆さんで取り囲んでください(。-∀-)b
※チーズを与えると危険デス

・皆だいすき師匠、今日も男だぜ
あっくんがインしたので、会いに行ってみたら!
純白
白だったよ!
肌が際立ってまたよろし!

木工のやる気なくなったようなので
二人で幽霊突撃してきましたが、カオスでした(*´σー`)
ボス部屋であっくんが目玉たちにぼこられてた時のことでした。
あっくんの男気を見ました。
otoko.jpg
死んでも倒れないとか・・・・

かっこいいじゃないか!!

その羽がなかったらな( ゚Д゚)o))ドン!

もう必死だったのにここで笑ってしまって気が抜けましたが
ぎりぎりクリアできましたw
その後疲れ果ててあっくんは帰らぬ人とあいなりました(゚∀゚)
あっくんサポート下手でごめんねぇええ・゚・(つД`)・゚・

・今日の1枚
nihimomo.jpg
物陰で着替えして出てきたらダーリンがいましたので
パシャッΣp[【○】]ω・´o)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


ギルドにはいってから怒涛の狩り続きで
気がつけば95レベル。
こわいこわい。

今までソロでまったり経済的な狩りをしていたので
気がつけばマナポががが!(||゚Д゚)
草抜きして足りなそうだったら筏いこう、そうしよう。

ではではん ・ω・)ノ")))))))) ブンブン

今日もまったり

2011'01.15 (Sat)

今日もまったり
うまる

うまってました。

ダンバからマハにむかうところですww
これもきっと再インスコすればなおるんだろうけどねーw
おもしろいので、このままです(‘ ω‘* )

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


なにかと狩りにさそってもらってたら、気がついたら1週間で80になってましたので。
最近結構ぼけーっとしてます。
隣で彼氏さんがシャカシャカとか精錬とか分解がんばってたので
意を決して糸ひろいにいってみたんだけどね。

店だしてインベいっぱいいっぱいで
1ターンで細い糸3セットしかできなくてね(゚∀゚)アヒャッ
やめましたはい。

まじめにインベ空き作ってやらなーだめですね。
こうしてまた紡織は見ないふり。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


気が向いたので、夢の装備目指して気球いってきました。

THとかFBLとかまぁint高いとかマナ多いほうがいいんだけど
そこまであと少しなのにって敵がおらんし、素でもintやマナなんて700はいくわけだし
ヘイルや弓用のクリ・マナ減少を重視した装備を作ろうとおもったんですよ。
ツイッターで他鯖の魔法使いさんの発言をきっかけに考え始めました。

クリつけるとしたら、ボルト強化装備につけたらボルトもクリ大事だからいいかなということで
ヘボナセットを土台に。
頭:蔓と盗賊・火炎・燃えるのどれか。(入手や発動の関係でしばらく盗賊かなぁ)
体:カリスかトリニティに不安・戻した/新芽(戻した手に入るまで不安。多分一生・・・)
手:磨かれた/エレメンタリスト
足:高潔/優雅
アクセ:インテリジェンス(未定)/マナウィッチ(マナ減少3限定)*2

これにスタッフのリザ/デッドリーエンチャでクリが結構いけます。

さて気球ですが、何をとりにいったかというとアクセのマナウィッチ。
これがマナ減少1-3の8ランクエンチャ。
メンテ前ぎりぎりまでに11本くらいだしてきました。
あとは過去にコレ本で手に入れたゴミエンチャ付のアクセから土台になるものを出して
3がつくまでぺたぺた、やきやき。
手持ちで1個はできたものの、もう片方が2までしかつかない。
アクセ2個くらいはかってみるも失敗。
ESきれては失敗したやつら抽出。
それでも在庫きれて泣きそうだったときに、兎さんがイン。
さすが兎年。天使でしたwww
アクセを売ってもらって無事もう1個3がつきました(*´ェ`*)

消えたアクセ20個くらい。
でもこれで、IB/FB強化とマナ減少が同時発動。さらにクリもアップ。
弓のときは服だけかわるので、マナ減少はつかないけど、ボルト強化があれば
合体魔法でサポートにもまわれていいし、ヘイルにきりかえてもクリが結構ある!

珍しくがんばりました(*´∀`)ヵヵヵ 

火炎とか戻したは夢装備なので
万が一にもでればってことで多分一生無理でしょうwww
むしろ新芽でなくて泣きそうです(゚∀゚)アヒャッ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そういえば、先日の夜いっぱいたまった四葉でラビ上がでたので
ヒャッホウしてきましたら・・・

sakkyoku.jpg

専用エンチャでちゃったーーーー(゚∀゚)

なにやらクリあがるようじゃん?
ということであわてて土台調べたんだけどね。
土台素材で5mくらいするんですよ。
しかも数値ランダムじゃん?
最低出すと、今の靴とクリかわらないという。
しかも保護Pいるじゃん?

インベの片隅においてみない振りして寝ましたえぇ。
朝には赤くなっているだろうから、きっと悲しくないっ

朝おきたらね。
生きてたっていうね。
しぶとい・・・

思いっきり悔し紛れにすてたやったさヽ(`Д´)ノ

まぁいいよね(*´∀`)ヵヵヵ 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そういえば、レッドラさんではじめてSSとってみた。

レッドラ


おしりしかとれなかった!

おしりの下でさぼってました(*´ェ`*)
ってか左のほうにいる赤い人が某赤い人だと思うんだ。
簡素化名前非表示でわからんけどww

もちろんいいものなんて出ませんでしたw

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さて、隠し撮りなんてされてないと油断している兎さん。
兎さん隠し撮りインタル
いつでもどこでも準備万端ですよ(´・∀・`)

てれってんの瞬間がかわいかったのでしっかりパシャッΣp[【○】]ω・´o)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そんなまったりマビノギしてました。

パンのパペットがほしいな
おやすみなさい(*´ェ`*)ノシシ

«  | HOME |  »

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

