*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



だいぶやる気に

2010'08.28 (Sat)

最近やっとやる気が復活し気味なのでブログも(*´σー`)

やる気でなくてまったり演奏したりマスタートレ埋めてみたり釣りしたりしてたんですが
友達とは時々遊んでいましたので
ばっちりSSはたまっていたのです( `・ω・´)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最近鼻眼鏡店長さまこと、にひちゃんとよく遊ぶので
初・店長コーナー!

にひちゃんと城
二人でお城にいってきました★
高級だから弓でーと思いましたが、予想以上にももの弓が弱くて
最後ワンドに変えて追い込みしたけど5分ほど足りませんでした・゚・(つД`)・゚・
今度は時間ちゃんとみてリベンジいこうね!

エルフミル
色々ほしいものもあったので、
メトスにも久しぶりにいってきました!
連れて行ってもらってボスだけ退治は経験ありましたが
まともに雑魚を倒したのは帝王と特攻したとき以来w
茶色と青のゴスとゾンビをやっつけてきました!
なんと、店長剣持っちゃった!
かっこよすぎて思わずガン見・・・オオカミもかっけー!

黒厨
メトスでの事後です。
こんな店長ですが、自称白厨だそうです。
でも・・・黒厨じゃないですか?!

まぁそんなこんなで目的のものが出ないなーとおもったら
スノドロESがぽろり。

アラヤダ、ゴスって木の枝女神羽しか落とさないのかと思ってたよ!!
ってくらいびっくりでした(*´σー`)エヘヘ

ももは特に使う予定がないので、店長の弓を作ることに!
下地探しをして抽出、はりはり・・・
なんと全部一発でしたよヽ(´∀`)ノ
どうやらみゃはさんから頂いた思い出弓らしいので、削れなくてよかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

うかれた店長ご機嫌で・・・・
つるつる
踊りだしてしまいました!
後ろのNPCの白い目が・・・いやいや哀れみの目が痛々しかったですorz

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてさて、兎さんとのSSも相変わらずたまってきまして。
やる気ないとはいえ、デザドラ出現とのことで駆けつけると・・・
きましたきました!
兎さんから即ささやきがww
演奏して遊ぶ楽譜作っていたときにできたバーサーカー楽譜をお渡ししましたら。
こんなものが誕生しました。
アフロ兎
アフロ兎ィェエェ━ヽ(●´・ω・)人(・ω・`○)ノ━ェエェイ☆
おもわず「弟子入り?!」とつぶやく兎さんでしたww

カキ氷イベントも終わってしまいましたが
こじき
こんな1枚も。
このまま話していたら、知らない人に「イベント楽しいですか?」とか
声かけられてましたw

水着
もう少し時間がずれてたらこんな姿を見られていたでしょう・・・
あぶなかった(;¬_¬)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

まぁそんななかスキルアップもほとんどなく
片手間でできるしと、LB・FBマスタとれと、ケミマスの攻撃埋めに
白マング3kほど叩いてきました⊂(´ω`⊂⌒⊃ 
ボルト2種マスタ
魔法使いのくせにやっと・・・
マスターとれました(*´σー`)エヘヘ
ということでキャップがあるもの以外でマスターない魔法は
FBLだけとなりました。
(エンチャはとか言ったひと正座1時間しててください!)
FBL・・・・気が向いたらやってみる・・・

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そういえば、お家が終了してしまいましたね。
ワープ用にかなり便利だったので、やっすい価格でもう一度入札してみました。
たいした期間使えないけど、落とせるかなぁ・・・

とりあえず初代ももハウス記念にぺたっ。
初代ももハウス

あいかわらずだからどうしたなネタばっかですがw
日記だからいいよねぇぇえええ!
それではまた|彡サッ!

新しい家族が増えましたっ(*´∀`)

2010'07.03 (Sat)

子供ができたんじゃありません!
おはよう!

久しぶりに新しいペットが増えました(ノω`*)タハー
ちょっとうれしくてSSとりまくってきちゃった(σ`・∀・)σYO!!

もふぁ1
そうですグリフォンです!
なんか もふもふふわふわなので、もも+もふぁーってことで
ももふぁーになりました(*´∀`)

ももふぁ2
顔はもふぁー具合に見合わずりりしいですっ
強そう・・

ももふぁ3
やはり、飛んでみないと!ってことでがんばりました。
とるの意外と難しいね!

グリフォンってさ・・
しっぽの先のあれヤバイよね。
かわいすぎるんだけど・・・・

グリフォンs
もちろん家族自慢もしてきましたっ(* ̄m ̄)プッ
ダブルグリフォンヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

実はこのグリフォン、彼氏さんから買っていただいたのですが
カードプレゼントとか、絶対なにかメッセージいれないとなんですよ。
転生カードなんかも、片方に課金して送ったりすることあったので
しょうがないとはおもうんだ・・・思うんだけど!!

あ

「あ」って・・・orz

ちょっと・・おい!って思った瞬間でしたw


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて、精霊ちょっと追い込みかけまして・・・

soc30.jpg
やっとSOC含め

オール30になりましたヽ(´∀`)ノ

しかし・・・このかわいげのない顔っ!
レベルどうでもいいからご飯くれだそうですε- (´ー`*) フッ
次は31で色がかすかに変わるようなのでまったり目指していこうと思います!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さてイベントはというと・・・

初日がんばってみましたw
マジシャンとか魔法使いなももは絶対着ないとじゃない?!と。

ポーションポーションポーション・・・以下略
ローブローブローブローブ・・・以下略
帽子帽子帽子・・・以下略

300ポーソンが5~6セットくらいと
ローブが7~8着くらいと
帽子が5個くらいでました。

申し訳ないと思いつつローブを数個捨て・・
それでも心痛んでいくつかは銀行へ・・・
帽子はとても捨てられず銀行へ・・・

もう終わろうかとおもったとき服がでたっ!


スターマジシャンコスチューム(男性用)


・・・

・・・・

・・・・・


(ノ`Д´)ノ ムキーッ!!


もう出る気がしないまま朝も頑張っていたら
兎羽音ちゃんも参加して、交換などしつつやり・・・
お昼食べてから狩りいく予定でしたが
食べ終わって待ってる間にぐっすり天国に行ってしまいましたorz
ごめんね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日の夜も懲りずにまた拾いにいって
だめもとで1個開けてみたところ・・・

女物の!
服がでましたヽ(´∀`)ノ

残りのお星様をギルメンに押し付けて
もものイベントは終了したっ

あとはまったり遊びたいと思います⊂⌒~⊃;-ω-)⊃))フリフリ

世の中そう甘くないっ

2010'06.11 (Fri)

生贄連敗中です、世の中そううまいこといきませんでしたっ
おはこんばんは(´・ω・`)

なんかまたイベントで色々きましたね!
個人的にあのメガホン・・・どうなのって思います(´-ω-`)
まぁ非表示したらいんだけどさっ
人としてどうなのっていうメッセージ流してることじたい、どうなの?!
なんてね。

さてさて最近ぺかちゅラッシュもだいぶ減ったのですが
これを機に今頃になってやっとレザロン作成にいたりました(* ̄m ̄)プッ

そこで生まれてはじめてゾンビをひっかけての熟練あげ!
実は一人でちゃんとひっかけるという作業をしたのがはじめてだったんで
失敗だらけでした!

ひっかけて自動戦闘にして放置してたら矢きれてて
くまで殴りかかって撃沈してたり・・ガフ

ミッション時間オーバーで棒立ちしてたり・・ボー

スタミナきれて棒立ちしてたり・・・ボー

結局1個目の改造いれて終わってしまいました(つω`*)テヘ

でも、連打してないとなワンドより、放置率高めで楽だなーと思いましたw
敵も倒しちゃうことないので、熟練サブのレベルもあがらんし
今度はサブにお願いしようw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


アプデトークにもどりますが
今回のアプデで恐ろしいアイテムが実装されて色々大荒れですね!
全身古代暗黒・・・恐ろしいですねー
近接の方はかなり欲しいものになるのではと思いますが!
首都圏限定どうなの?って思いますねぇw
せめてゲーム内でそのぶんありえない数のアイテム集めたら
交換できるようにするとか・・・
首都圏以外のプレイヤにもチャンスをあげたらよかったのにと
個人的には思いました(´-ω-`)

首都圏に住んでいるけど、
ちょっとあのパッケージは買えない・・・っ
小心者なももでした(つω`*)テヘ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さらに先週のアプデにもどりますが・・・
ルパ旅人のブーツ!
かわいいんです。

なんちゃってバナレンブーツのような!
バナは薄い色だと暗くて汚い色になってしまうので
残念無念だったももにとっては、すごくうれしい!
浮かれて即買って染めました。

あれ・・・

リボン染めれないんですけどっ

ピンクのブーツにしたのに緑のリボン・・・(´・ω・`)ションボリ

そしたら友達が、ピンクリボンのやつみつけて
ももにも買っといた!と連絡がががっ

もものぴんくバカをよく分かってくれててうれしいヽ(´∀`)ノ
さっそく純白ブーツ作りましたっ

なんちゃってバナブーツしろ
8kでかえるし、割とよくないですか(・ω・?)

リボンが緑なので横はみせられませんが・・
ピンクがこれっ
なんちゃってバナブーツぴんく
こっちもかわいーっ

レアならなんでもいいって感じで組み合わせちゃう人いますが
NPC売りも使い方でかわいいです(σ`・∀・)σYO!!

服にこだわるギルメンさんに教えたら
色まちして、4足かったとか・・・
さすがに買いすぎじゃね!(*≧m≦*)ププッ

相変わらず夏ばてばてなももでしたっ
皆もあついなか忙しいようですが、お体気をつけて!
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃))フリフリ

タイトル考えるの苦手。

2010'06.08 (Tue)

ちょっとダルダルっとしてます⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 
いよっ

最近、おなかがすかないんですが
やはり毎年の夏ばてなんでしょうか(・ω・*)ゞポリポリ・・・

昨日はなにやら、ロナの日で各サーバーにぎやかだったようです(*´・ω・)bйё
SS掲示板やら見て、トリアナって参加者すくなっ!と思いました(* ̄m ̄)
いつか1度はいってみたいなーと思うんですけどねw

あいからわらず不定期更新ですが
活動はちゃんとしてますーw-

幽霊クリア目指して懲りずに何度もうはっぺとコロコロしてたり
夜中に久しぶりにぺか通常つれてっていただいたり・・・
こっそり生贄練習したり。
ギルメンさんのサブのお手伝いしてみたり。
おお、意外とがんばってるもも。

しかし・・・最近ふっと気づいた。

精霊が育ってないヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

放置時間がへったわけじゃないんですが・・・
なんでだろう(´・ω・`)

そろそろ精霊もあがりにくくなってきたんだろうとは思いますが
レベルあがってほしい(。-д-)(-д-。)ネェー
水色なりたいよね!
ワンドピンクだけど!

だめです今日脳内なんかほんとくてっとしてるので
おしまいw

明日またがんばる⊂⌒~⊃;-ω-)つ))フリフリ

錬金術もなかなか?

2009'11.30 (Mon)

おはよー!

さて、転生前後かぜで、おとといの夜からやっと活動できました!
おとといの仕事後探検をさくっと20に。相変わらず光るESにはお目にかかれず

昨日は休みだしキアシモへ!


ところが彼氏サブちゃんのG9手伝わされ。
ウォーターとかウィンドの攻撃錬金術のみのやっと中級なりたてっ子です。
ラスボスとかは3人からとのことだし、ギルメンもいなかったので、ノートサブをタルまで出張させていざ出陣!

○○のレベルが足りない為はいれません

ドーーー(-"-;)ーーン

慌てて累積高そうなサブをあさるも、やっと71な子が一人

しょうがないから、その子を乗せて筏に。

40分くらいで100になり改めて出陣!

たった二人なのでパソコンも割りと動いてくれ。なんとかラスボスまでこれました!

サブに羽根もたせてミル祭り!
順調に最終段階へと!

あとわずかなところで全滅。

泣く泣く某魔法使いさまに連絡!

けっきょく2回も助けていただきますた

そんなこんなで、なんとかクリアして、やっとキアシモに帰還!

一周して終わり、レベまたらまだ40

むー。

ちんたらスピアとかトレしながらだから、あまり上がりませんでした(-"-;)

あ、でも無駄にブレイズマスタに!

そしてスピアも次転生したら1に!
今期はAPもうないです(>_<)

オサタヌ服が再びきれるようになり。
ほんと有り難いんだけどね。

キア上いったらボスがゴレだけ。

あれ。服きたよね…?

とインベみちゃいました。

結局ボストレ埋めるのはキアシモハードに。

あまりマナ節約にはなりませんでした(ToT)

ピンクの深海鍋探そうかなあ…

まあしっちゃかめっちゃかな文になっちゃいましたが。
なんとか解読してね!

今無理とかヤダとか言った人廊下に立ってなさい

«  | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

