*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


もものHONKI★

2010'10.11 (Mon)

珍しくタイミングがあったので久しぶりに王城PTいってきたよ。
PT.jpg
ぴんときたら110番じゃないよ(* ̄m ̄)プッ
まぁ一部手が滑ってる部分がありますがキニシナーイヽ(´∀`)ノ

この日は、ももにとってすごい幸せなことがありましたーw-
ももはイラストとか見るのが大好きでファンアートをよく見るのですが
最近とてもお気に入りな絵師さんがいました。
しかもトリ鯖!
マビ内でもお姿は時々見かけてたのですが・・・
掲示板でコメントする勇気もなく、マビ内で声をかけることもできず(*ノωノ)
その方、ファンアにはもう投稿されないとの記事をみてすごくショックを受けていたのですが・・・

そんな絵師さんが、PTで料理提供していたので
ぱくり。
そしたらほら、お礼のメモをいれるところが出るじゃないですか。
これしかない!?と思って御礼プラス絵の応援と新しい投稿先をたずねるメモを送りましたら

お返事 キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ほんと憧れの人だったのでももは感動でした(*´д`*)
絵とか見ない人にとってはだからどうしたwなお話ですが。
もう一人でウハウハしてますた(*´σー`)
今投稿している新しい場所を教えていただけたので、
これからも見られるのが嬉しいデスネ!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

相変わらず狩りはジャーナル意識でまわってますが。
ウィザ高・HD,救出HD、防衛HD残りました。
お友達少ないももはついに血迷いました(何度目w
ウィザソロってみた(゚∀゚)
しかも高級じゃなくHD(゚∀゚)
ブレイズ一本でやってきた(゚∀゚)

詳しく書いてたけど、やめた(*´σー`)
ここ見てる人でそこに興味ある人いないと思う!w
感想だけ。
大変でしたがキア上HDほどじゃないです、あそこより少ないしやわらかい!
2時間切るくらいでした。
マナポ20セットくらいいったとおもうw
ワンドは耐久9くらい・・・・。
結局ドレインもホネもつかわなかった。まじで打撃ワンド1本w
そしてこれ大事。

報酬は・・・・・






壁結晶★


まじ勘弁orz

でもなんかたまにこう・・・無茶な狩りしたくなるんですよね。
ブレイズ火力ありすぎて、やっぱカオスな状況は減ってきて
時々物足りなさがありましたので、
今日は達成感はすごいものがありました(*´∀`)アハー


今日ほど自分がアホだと思ったことはありませんでした(*≧m≦*)
もう二度とやらないとおもいますorz

ももは狩りスキーなので誘いまくりますが(スイマセン
わりと皆まったりな方々なので、
お誘いして無理させてないか不安ですが・・・
懲りずに誘いますので時間と体力に余裕があれば遊んでくださいっ(*ノωノ)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

昨日お家で放置してたら
ログがのこってた。

結婚して!
ってか
抱かせろ!

みたいなんが。
トモロク申請もきてた。
まじへこんだ。
気にしてるとかじゃなく、朝一番になんかそれをみて
はぁぁぁーってなったw

部屋はいれる人制限かけたくなかったけど、かけようかなーと思った瞬間でした。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



とりあえずお茶が飲める子になるよう今日もがんばるももでした。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウィザHDソロil||li(A´・ω・)
さすがももですねwww
あたしは戦闘好きだけど飽きるのも早いのですが、また誘ってくださいなw

頭おかしい人のログなんてほっとけーw

Re: タイトルなし

●おとちん
 「さすが」じゃなく「あほすぎる」ですwww
 ヽ(´∀`)ノ またお誘いしまするっ
 ログ・・・ほっとくヽ(`Д´)ノ

たまにあるよねーw 無茶狩りしたくなる時って@w@+
それでもWizソロは行ったことないけどw
報酬が結晶は…ドンマイ
でもでもっ、壁結晶は嬉しいんだよ!
 
暇なアホな人はほっとくがいいね('ー'* b

●うさぎさん
 あるよねあるよね!
 うん、ウィザはばかだったとおもうorz
 そして壁結晶は・・・ほんとはあの次の行に「うさぎさんは喜びそうですが!w」と書く予定だったんです・・・やはりでしたw

暇人はほっときますっっw

手滑ってる^q^

王城パーティーで出逢いがあるって楽しいですね♪
店長も出逢いを求めてます。
特にイケメソ的な意味で(

ウィザHDソロお疲れ様でしたw
見学しに行きたかったわ(´∀`)

変な人はスルーが吉。

●にひさま
 イケメンジャイとの出会い(一方的な)あったじゃない!w
 手は店長の顔に近づくと99%滑ります(キリッ
 変な人はスルー・・・ハッ店長スルーしないとなんですか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

