*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おうふっ⊂(>X <;⊂⌒⊃ 

2010'10.09 (Sat)

最近めっきりクリアジャーナルにはまっているももです
おはよーございまする_(\○_



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

昨日もお誘いうけてタル影のジャーナル(主にソロでいけないやつ)をぐるぐる。
おばちゃんちょっと肩こった(σ`・∀・)σYO!!
まぁおかげさまでだいぶ埋まってきた・・・かもしれない

Dのほうはおかげさまでだいぶ埋まり
残りはバリ上、コイル、ペッカ通常と中、メイズ通常、城D3種類となりましたヽ(´∀`)ノ
バリ上とかでないしい、ぺかとか友達少ないももには難関ですが・・・いつかorz

問題は影ですよ奥さん。
タルまだ17個も残ってるよ!
しかもHD防衛とかウィザ高HDとか救出HDとか難関なのが・・orz
すごい頑張った気がしたけどまだこんなにw
まぁでも埋まっていくのは楽しいし、普段行かないところにもいけたりして楽しいので
ちまちまがんばるる。

タラのほうは・・・
ほんと数えるほどしかうまってないよ(*´σー`)エヘヘ
まぁそろそろこっちもやろうかね・・・
インしたらだれかれかまわず連行します、覚悟を(-ι- ) クッ

そんな戦闘風景が若干ありましたのでぺたぺた。
●アルビ中にてにひちゃんと
くま臭
ももはこの日1日くまにもってもてでした。
店長いわく、くまフェロモンが出てたそうです(*´σー`)エヘヘ
店長もオオカミフェロモンでてたけどね!

●兎羽音ちゃんとコマ2HDの前後

かぼホウキ

ハロウィン
戦闘中なにそれおいしいの(・ω・?)
もものSSは9割事前事後だっ
ハロウィンなのでポスター風にw
ほんとはシュールすぎて笑いしか出ませんでしたが( *´艸`)クスクス

●にひちゃん・音ちゃんと初ぺか下トリオ

ペカ下
女神から帰還してタゲもらってました(*´σー`)エヘヘ
遊んでるわけじゃないよ!(タブン
むしろ遠くでにひちゃんが・・・アッー!

●音ちゃん・にひちゃんとかルーかメイズいったとき

ドン死亡
バケツの襲撃を受けてドンがお亡くなりに。
わらっ・・じゃない、悲しくて泣いております。

●クモHD意外な面子で。

くもHD
それぞれ何度かご一緒させてもらったことはあるのですがw
この日はみゃはさんが意外なほどおもしろさんだと知って楽しかったし
新しいお友達もできましたヽ(´∀`)ノ
とりあえず皆鬼ツエーでした(*´ノД`)

●同じくクモHDの事後

ハーレム
みゃはさんがローブぬいだらかわいくて思わず。
ちぇだこハーレム(実は地獄?!)おめでとうwwww

まぁたくさん行ってる割にはSSありませんでした(*´σー`)エヘヘ
スキルは・・・ドレインやっと2になったヽ(´∀`)ノ
転生したら1にしてやっと終わる(*´д`*)

その後も色々色々あげたいスキルあったんですが・・・が・・・

G13くるじゃないですか?!
魔法増えまくるじゃないですか?!
そしてもも(ブレイズ)弱体化じゃないですか(そこ関係ない
AP貯めないとね。
またしばらく魔法スキル習得に励むと思いますw
そして来たら即贄試して・・・だめそうなら新プレイスタイル探さないとデスネ
せめてブレイズに属性つけてくれorz
まぁスタッフもってスピアブレイズやらサンダーを使い分けって感じでしょうかねぇ。
魔法には痛いアプデになりそーですが、楽しみにちまちまジャーナル埋めて待ってましょうw


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おまけ


事後3人
戦闘後は普通のかわいい女の子だもんっ(*ノωノ)

白髪トリオ
アフロコーナー閉鎖されたけど白髪イケメソコーナーは作りません(ぇ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


季節の変わり目、体調崩したり沈んだりな日もあるかもですが
せっかくの秋です、まったりゆっくり過ごしましょう(*´・ω・)bйё





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジャーナル埋めとか、あたしは人見知りなので難しいのは無理ですよ!ソロでいける範囲しか行ってないしw

ほんと魔法使いにとっては痛いアプデだけど頑張らないとねーw

んじゃ今度ペカ通常行こうかっ!

うちの子みゃははかわいくておもしろいのよ!w

●おとちん
 ももも人見知りだから知ってる人とばっか話すけどww
 ももとか店長とか兎さんとか連行すればイケルサ!遊びがてらでいいとおもうw
 アプデ後魔法使いがんばろうね><
 いい子供もちましたね!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

