*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


風邪

2010'09.30 (Thu)

久しぶりに熱でちゃったよ(*´σー`)エヘヘ

つい先日まですんごい暑かったのが急に冷えたからかな~
じわじわと体だるくなったのでぐだぐだ釣り放置で動画みてましたw
まだあがったり下がったりですが、体のだるさはダイブ抜けたかな。
皆もホント気をつけて!

続きはひとりごと。
先日母親からメールがきてた。
母方のばーちゃんがガン再発したとのこと。
オペはしないようで、薬で治療になるそうだけど。
入院するにあたって、ばーちゃんに携帯をもたせてくれた。
返信できないみたいだけど、会話できてよかった。
心配すぎる。
妹も名古屋に引っ越したばかりだし、わたしも色々
帰省するのは大変。
顔見せるのが一番だけどできない。
携帯があってよかったと、母親の機転に感謝した。
母親はガン専門のほうで今仕事してるから大丈夫だとは思うけど
心配かけないためにきちんと事実を伝えてくれないところがあるので不安。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ももはばーちゃん子だったので、
帰省するといつも顔みせにいってたんですが
うちの妹たちは、帰省しても会いに行かないそうです。
バカ妹たちすぎて、それを知って切なかったですよ。
怖くないのかなーとおもったり。
離れていると、次があるかわからない、そんな年齢の祖母たち。
大事にしてほしいもんです。
今の子たちってそんなもんなんでしょうか。
家族関係もなんというか希薄なのかな。
ももがべったりすぎるんでしょうかw

ももには、おばあちゃんと呼べる人が3人います。
父方、母方、別れた旦那のおばあちゃん。
ずっと3人とも、ももをかわいがってくれました。
おじいちゃんと呼べる人とは
会えた記憶がないうちに皆亡くなったりしています。
なので、おばあちゃんたちには3人とも元気に長生きして、
できれば寿命で、病気ではなく人生を全うしてほしいです。
小さいころから病気もちだったり、旦那が病気になったりしたせいか
特にそこにこだわりがあります。
父方の曾祖母は朝お茶を飲みながらぽっくりだったそうです。
そんな人生の最後がいいとおもいます。
素敵だと思いませんか。
おばあちゃんたちも、そうだといいなと思います。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

私にしてあげられることは今ほんとメールしかないので
毎朝連絡を入れようと思います。
私は子供を産めないので、ひ孫の顔を見せてあげることができないから
妹が子供産むまでがんばってほしいなw
離婚もしちゃって、泣かせてしまったから、せめて妹の結婚式まででも。

ブログ見てくれてる人からしたら、だからどうしたーwな
コメントしにくい記事になってしまいましたが。
ここにこぼさないと、不安で泣きそうだったので。

健康って大事です。
お金もってるより、頭いいより
健康であることが一番すごいことだと思います。

ばーちゃん会いにいけなくてごめんなさい。
明日もばーちゃんが元気でありますように。
大事な人たちが元気でありますように。
病気の人たちが回復に向かいますように。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしも血のつながったおじーちゃんはどっちも知らないwパパの方のおばーちゃんはあたしが小3で、ママの方のおばーちゃんは小6で亡くなったから今は相方のおばーちゃん2人しかいないんだよw
きっとももからのメールで元気もらってると思うから、送ってあげてね!
1日でも長くおばあちゃんが幸せな生活が送れますように・・・。

早く風邪治してペッカ通常行こうじぇw

●音ちゃん
 ありがとう!
 今朝のメールもおくってきました(*´∀`)
 元気になってくれてるといいなー。
 ぺか通常楽しみに寝込んでます( *´艸`)

あたしは祖父母はどちら方もいない。
だいぶ小さい頃だったし、年に1度会うか会わないかぐらいだったから
あまり記憶にも(p_q*)
メールでもすごく喜んでるよね♪
気持ちも大事ですよd(゚ー゚*)

てか風邪お大事にね!
昨日ヘタな弓の講釈垂れてる場合じゃなかったジャマイカw

●うさぎさん
 気持ち大事だよね!ありがとう><
 風邪はねー昨日朝ごろは熱下がってたんですよ。
 下手じゃないよ!上手な説明ありがたかったっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

