*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳外もお花畑

2010'09.27 (Mon)

いつもちぇだこに、脳内お花畑といわれてましたが
ついに、脳外まで咲き誇ってしまいました。
pikumin.jpg
ももピクミンです(*ノ∀`)タハーッ
しろ(厨)ピクミンにはかないませんが、一緒に咲いてみましたww

イベントの箱、悩んだ末1個だけ買ってみましたが
カジュクロでした。
もってるし!!
でもちぇだこが、シャイニーと交換してくれましたヽ(´∀`)ノ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
彼氏さんのアンポを頂いてさっそく染め染め。
シャイニー
意外とかわいかったです♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


狩りのほうはというと、まぁあちこち遊び歩いてはいるんですが
Dばかりなので影ソロってるほどにはレベルは上がりませんね
でも、楽しさは何十倍状態ですーw-
ちまちまジャーナル埋めにいってましたが。
キアHDがあと上だけとなり、手元にはキア上通行証が。
しかし時間は真夜中で誰もおらず。

逝ってきましたソロで。

3時間半もかかりました(*´∀`)
死なないことを一番にブレイズとドレインを駆使してきました。
なので死亡は意外にも3回程度でしょうか。
久しぶりにしんだふりとか何度か使っちゃいました。
キア上をブレイズで行くにあたって、最大の難関はやはり・・・
キア上中ボス
この人でしょう。
1Fと2Fの最後にでるんですよ(ナンデ2回も・・・)
コレがなければ、意外と魔法使いは何とかなると思った。
しかし、顔でかいよね・・・。

体感だけど、コマ2レベルの硬さじゃないかなー。
といってもブレイズじゃなきゃ魔法でも消費は激しいと思いまする。
ブレイズだからこそ、マナポは17セットくらいで収まりました。
1匹あたりの経験は硬さとか考えると激マズです(*´∀`)泣けます
そしてボスってなんだろーゴレ2匹かなーと飛び込んだら。
スプライト飛んでました。
さらに泣けましたが、焚き火弓で意外といけたっていうか
ほかの部屋より楽でしたww
それくらいほかの部屋が大変だったともいえるwww
キアHDコンプ
感想→もう二度とソロでなんかいかない。

ルンダのほうも残りセイレーンHDだけとなり、
wikiみて上HDより楽そうだったので一人特攻してきましたw
今回は運よく仮面もはげて、報酬も破壊がでてまぁまぁごちそうさま。
クリアジャーナルその他
たまってたのでまとめてぺたぺた。
相変わらずそろえても意味のないジャーナル集めて楽しんでます(*-*)b

アルビ↑HDまだなんだ、誰かよろしく(-ι- )
ほかにもなんか書くことあるけど長くなりそうだから
また次の記事にっ
|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ピクミンいいよねピクミン(*'ω'*)
シャイニーも可愛いでしょ?
ぜひシャイニーも愛して☆

キア上HD+セイレーンHDお疲れ様っす!

1人でよくキア上HDとか行ったねwwさすがすぎますww

チューリップがwwwウケルwww
似合いすぎですww

チューリップいいねぇ、よく似合ってる(*´艸`)
てかDジャーナルおつかり!
すごいなぁ♪

てか、Dジャーナルって一般とHDは別物なの?@w@;
クラショクエでラゴ狩りでしか行ってないからよく知らないの…テヘ(ノ´∀`*)

脳内お花畑ww
綺麗に咲いてるねぇww

ジャーナル集め お疲れさま♪

●店長
 ピクミンかわいすぎ!
 店長追い求めてシャイニーも愛してあげます(* ̄m ̄)プッ
 ジャーナルありっす!

●音ちゃん
 チューリップいいよ!
 音ちゃんも名前に花がついてるんだから
 いっそ3本くらい咲かせてみませんかww
 キア上もう絶対やりませんがありがとうw

●兎さん
 ジャーナルは通常とHD別なんですよw
 アルビ通常もやってきたさ!w
 ありがとっす!

●HIZAKIさん
 脳内からはみでちゃいました(つω`*)テヘ
 ジャーナルありですーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。