*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今までありがとう、これからもよろしくね。

2010'09.24 (Fri)

あ、別に引退じゃないです。
でも、ももには大変大きな出来事でした。

だいぶ長いこと悩んできたことに、ついにケリをつけることにしました。
かなりヒトリゴトなかんじなので、スルーしてくれておk!
ただ、どこかに出したかっただけですね。


結論からいうと、ギルドを辞めました。

なにか問題が?
嫌いな人でも?
他のギルドにいきたくなった?
ギルマスがいやだった?

あえていうなら、どれも違います。
ギルメンさんはだいぶインは減っているものの
個々に皆いい人すぎて、ももにはもったいないくらいのメンバーでした。
ただ、ギルドというくくりが、自分にとって悩みのたねでした。
よいギルドだったが故、維持したい、盛り上げたい
そういう気持ちがどうしてもあったのでしょうか。
とはいえ身内ギルドで前ゲーから一緒に移住してきたので
マビに来る前からのお付き合い。
なぁなぁになることも、双方たくさんあり。
主婦や社会人ばかりのギルドなので、皆さん忙しい。
盛り上げとはいいませんが、維持をしていけませんでした。
しょうがないことだと思います。

皆が同じスタートで、私自身もギルマスは
もとギルマスがギルドを訳あって抜ける際に強制的にまかされたものであって
全員が同じレベルなギルドだったので
ギルマスだからナニカするとかないんですけど。

ナニカ問題があるとしたら、
すべての事象に対する私の受け取り方でしょうか。
どうしてもマイナス思考なので
一人で不安がって辛いという感じでした。
相方や友達に泣きついて、相談して
でもやっぱり辞めれなかったギルドでしたが。

皆だいすきだけど
一度ギルドという枠をとっぱらってみようと思いました。

サブもたくさんギルドに入れてさせてもらっていたので
マスターのうちに一人ずつ退会処理を。
一人消すごとに泣きそうになりました。
私だけが抜けて相方さんが残るとギルチャなど丸見えになるので
相方さんにも許可をとり、退会処理。
最後にマスターを委任して、ぽちっ。

ギルマスが設定する退会した人へのメッセージが一分後くらいにとどきましたw
自分で設定したものでしたが

「ばいばい」

やばい、切ないと思いました。
辞める人がいるわけないと思っての設定だったのですが。
自分に返ってきましたw

ほんと、これだけの作業がしんどかったです。

少ししたら頭の上がスースーしました。

一人ではじめた人たちなんかは割りとギルドを乗り換えたりしてるのを
見かけてはいたのですが
ちょっと特殊な関係のギルドだったが故
抜けるというのはほんと一大事で。

やっぱり大好きなギルドだったから寂しい。
でも、これからはギルドメンバーではなく
改めて友達として遊んでみたいと思う。

ギルドマスターをお願いした人には
本当に迷惑かけたなと思いつつ。

今までありがとうございました。
これからは新しい距離で改めてよろしくお願いします_(\○_



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いろいろ大変だったね。
でも、これからはまた違った楽しみ方で楽しみましょう('ー'* b
しばらくは淋しいかもしれないけど…。
でも、ももさんにはうさぎがついてますお!
最近一緒できてなくてごめんね(p_q*)

●うさぎさん
 新しい楽しみ方を見つけてみたいですっ
 しばらくはやっぱりぽっかり穴が・・な感じですがw
 いつもお話聞いてくれてほんと励まされてますっ!
 忙しいんだから気にしないでっ!
 時間できたらまた遊ぼう(*´・ω・)bйё

ギルド守っていかないとって今までよく頑張ってきたねwお疲れ様でしたw
そしてももには、ドンもついてるからだいじょーぶb
またうはねちんやニッヒも一緒にマッチの話で盛り上がろうねwww

マスターお疲れ様でした。
もも様には鼻眼鏡店長もついてますお!
新たなマビノギの冒険の始まりだ!
さぁ、狩りを始めようか\(^o^)/

●音ちゃん
 ほんとなにもしてないので、お疲れさまも、皆同じなんだけどね!
 ドンがついてたらどこの組織にも負けないきがするよ(。-∀-)
 マッチトーク楽しみにしてます(゚∀゚)
 ありがとう!

●にひさま
 店長ありがとう!
 店長のもとで働けば失業は免れそうです(ぇ
 狩りいこーねヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

