*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いっぱいきたねぇ!

2010'09.23 (Thu)

さてさて、アップデート色々きましたねえ

みんなの1番のアップデートは何だったでしょうかっ
やっぱりジャイスリム化?!
弓師さんはクラショやサポショかな
なにげにデザコン鎧でしょうか
それとも限定ペットやキャラカでしょうかw

それぞれが(*´д`*)ハァハァした1週間だったのではないでしょーかw

ではももの1週間の(*´д`*)ハァハァを。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

久しぶりに王城PTに参加してきましたところ
アプデで増えたマナハーブステーキ?だっけ
あれがシェアリングで回ってきましたので
彼氏さんのサブジャイさんがおいしく食べてましたら・・
ターメリック
食べてる動作してる!!
どうやら新しくついたようですねっw
すごいがっついてるのがバレバレになりましたね(* ̄m ̄)

イベントやってますね。
アプデと同時とかいっぱいいっぱいになるよ!
とはいえ、もちろんイベント全力参加です。
一人で25レベルだるそーとおもい、鼻眼鏡店長の秘蔵っこを
強制連行してみました(*´σー`)エヘヘ
ジャイケメンジャー
うほっいい男・・・とはいえない表情を見せてくれたので
すかさずパシャッΣp[【○】]ω・´o)
ジャイケメンジャー・・・隊員絶賛募集中だそうです( *´艸`)クスクス
(宝箱はゴミしかでませんでした・・・orz)

店長の秘蔵っこ
眼鏡かけたら店長以上に素敵な鼻眼鏡店長になってしまったので
鼻眼鏡店長の座を明け渡すことになりました(ぇ
タルティン支店交渉中だったので
タルのNPCへのご挨拶に便乗してきましたっ
鼻眼鏡店長新
やばい、イケメンすぎる。
鼻眼鏡がナチュラルすぎるうううううう
是非ジャイには鼻眼鏡標準装備して(*´・ω・)bйё

あれ・・アプデ以降のSSでアプデ関係のこれしかないΣ(・ω・ノ)ノ!
ジャイしかとってなかったよ!w

いやでも、クラショ取得したよ・・・
サポショもちょっとあげてみたよ・・・
トラさん買ったよ・・・ジャイ増やしたよ・・・
ジャイがいっぱいいて鼻血だしてたのはももじゃないよ。
店長だよ(ぇ

まぁSSはないんですが、何気にうれしい修正。
カリスの発色がすごいよくなった。
ピンクが小豆、白が灰色だったカリスでしたが。
靴の白が純白になってたああああ!
服のほうも改めて買おうと思いました(*´д`*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


まぁとはいえ何もしてなかったわけじゃなく
ジャーナルが増えたこともあり
主にDめぐりして遊んでます
Dは上HDレベルじゃなきゃ弓とかで十分遊べるので
マグマストレがてら弓でぐるぐる。
気がつけば、取得できましたよ!
magmas.jpg
これでやっと無理してマグしなくてすみます( *´艸`)クスクス
あと1になってマスタしてないのは・・・
FBLと精錬・・・いやすぎる、いや無理すぎる。

そんなDめぐりのなか、店長とルンダ上HDいったときに
原理がでましたので、店長の鎧をつくろーということで
フレッタ様に会いに行ってきましたw
二人とも手持ちがなくて1個しか鎧かえず・・・
お金とりに戻らないとだろうなーとおもいつつペタシ。
原理
もも流石すぎたよ。
思わず店長の台詞もいれちゃったよ(*´σー`)エヘヘ
白厨な店長だから色変わってしまうと思いますが
買った時に赤黒とか色もすてきすぎました(*ノωノ)
クリマスとったらいつか使ってみてほしいもんですヽ(´∀`)ノ

まぁジャーナルとりにとはいえ
各Dコンプには一人じゃできないところも多く
なかなか埋まらないもんですが
今朝やっとこルンダ通常のほうが揃いましたヽ(´∀`)ノ
HDのほうがあとセイレーンだけなので、誰かしら連行していってこよう(-ι- )

今朝はルンダHDの下と通常にいってまいりましたが
そのときにちょっとイラッ☆としたSSがこれw
暇で死にそう
がしがしやっつけてあげましたw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

こんなアプデやらの空気をしっかり感じたのか
われらがドンが新武器・・・いやいや、
新PCを携えて帰ってきました!
ちょうどD入るところだったので強制連行。
設定してないらしくやりにくそうで、ほんとごめんでした><
せめてもと、お出迎え(戦闘後ですがw)はネタでっ
おかおとちゃん
これからまたいっぱい遊ぼう(σ`・∀・)σйё

改めて、おかえりなさい(*´∀`*)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



それでは皆さん
うほっいいおと・・・じゃない
アプデを楽しんで(*´・ω・)bйё


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うほっいい男!
どうしよう鼻眼鏡似合いすぎたww

エンチャ流石ですよー!
ほんとありがとうございます('-'*
クリマス取らねばと思いつつミラミサ修練に勤しんでしまう次第でありますハイ。

マグマスおめでとう!d(゚ー゚*)

イケメンwwww

とりあえずただいま!
武器を全部銀行に入れてたのを忘れてとりあえずインベにあったので戦うといういい加減っぷりですみませんwww

設定はもう少しやらねばいけないのですが、また遊んでおくれw

●店長
 ウホッいいレンジャー作りたいデスネ
 クリマスはお昼放置いつかやろねーw
 マグマスありっす!
 雷にも竜巻警報にも負けずにガンバレw

●音ちゃん
 おかえり!!
 イケメソスキーな音ちゃんのセンサー反応したなら
 間違いないっすね!
 こちらこそ、突然なお誘いほんと申し訳ないw
 設定落ち着いたらまた遊ぼう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

