*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まったりー

2010'09.14 (Tue)

ブログ忘れてた(*´σー`)
もう存在自体忘れてた(*´σー`)

でも思い立つとSSは撮ってたので
ちょっとたまってた。
ほんとちょっと。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最近は・・・
なにかと友達やらギルメンが諸事情でこれない日々なせいか
がーっとレベルあげてぼーっと釣りしてることが多い。
寂しさのせいか血迷いすぎて紡織に手だしてみたり。
(まぁ9ランクにしてとまりましたが)
そんなさびしんぼっちのももを何かと誘ってくれるのが
鼻眼鏡店長!
支店増やすべく活動されているようで、お手伝いにいっていますw

なんか色々いってます。
ラビ上いきたくてラビ通常や下回ってみたり・・・(でなかったけど
神秘いってみたり・・・
アルビ上いってみたり・・・
あの世いってみたり・・・
また別リベンジいってみたり・・・
そういえば黄金リンゴなんかもいったり・・・
どんだけ支店増やすんでしょう(* ̄m ̄)
そんな店長の勇士を店員が逃すわけもなく!

また別支店
店長かっこよい・・

アルビ上支店
交渉決裂してるようです・・・

アルビ上支店2
雑魚じゃ話にならんと、上司を呼び出す店長。
強気です(*´д`*)

神秘支店
とかげさん転職おめでとう・・・

黄金リンゴ
新商品にする予定だったようです。
ってか絶対クリアしたときあの木からリンゴとるのがクエだと思って
木を叩きまくったのはももだけじゃないはず・・・はず・・・(;¬_¬)


店長の支店を広げる旅は終わらないようです(。・w・。 )

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

まぁそんなこんな遊びつつ転生日をむかえ。
珍しく17歳なももを撮影してみた。
フィオンってたぶん9歳くらいだとおもうんだけど・・・並んでみた。
17歳のでかさを皆みてみるんだ。
転生
まじ巨人と小人ってくらい差があるんだよ・・(´・ω・`)
やっぱり永遠の11歳がいい・・・!

さくさくと探検終わらせて、気がつけば・・・
4000.jpg
累積も4kになりました(〃´・ω・`)ゞ
長いこと続いたもんだと思います。
4kって昔すごいなーとおもってましたが
自分なってみると、別にすごくなかったよ。
相変わらず近接やらせると下手すぎだしw

でも、色々教えてもらって前よりいっぱいいろんなところに
いけるようになりました。
長いことやってると引退する人も増えるけど
やっぱりマビがすきなのでまったりやっていきたいなー。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そういえばエンチャがついに念願の5ランクに。
エンチャ5
拾った素材をためておいて焼いて貼ってを素材なくなるまで繰り返す。
ページ拾ってはる。
これをまったりちまちま続けてきましてやっと。
アルビ回ったり、買ったりなんてしてないので
かなりペースは遅いですがw
ちょうどトゲ棒があったので記念にやいてみたりw
抜けませんでしたが( *´艸`)
まぁこれからもまったりあげていきましょう。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そういえば書くか迷ったのですが
実はひっそりまた家を借りてました。
城主さんの期限の関係で1ヶ月は借りていられない2回目ですから
安く借りられればいいかなーとおもって
低い価格で入札。
お家のワープ機能を駆使しまくっていたので
借りられてよかった。
ワープのためだけだし家具おくか迷ったのですが
やっぱりあると楽しいのでおいてみた。
家2回目
若干配置変えてますが、目玉健在ですw
お客様店長がくわれてますが( *´艸`)
まぁキニシナイ(ぇ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてここからは、ちょっと私信。

リーナおかえりなさい!!
兎さんまた時間できたら遊ぼうね!まってるよ☆
音ちゃん復帰を皆でまってます!
ギルドの皆さん、たまには揃うといいなぁと待ってますデスヨw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


ではまたいつか(明日といえない・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノシ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれさまw
エンチャも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

PCは10月には買えると思うのでしばしお待ちをw

戻ったら鼻メガメ店長と一緒にどっかつれてってねw

禁断のエンチャR5おめで㌧(*ノ´▽`)ノ
何が禁断かは知らないケドネ。

てか、真の姿のももさん初めて見た!
とってもエレガンスじゃないですか(*ノノ)
もう2年以上14歳から上になったことないおw

うんうん、時間ある時は特攻いきまっしょい(*`◇´*)/

累積4kおめでとう!
エンチャもトゲが貼れるようになりましたね( ゚Д゚ノノ"☆オメデトォォォ
いつも支店交渉に着いてきてくれてありがとなのです(ノ´∀`*)
もも様がおると心強いっす!

●おとちん
 ありがとん!
 支店交渉、復帰したらぜひいこー!

●うさぎさん
 禁断ありがとう(-ι- ) クックック
 エレガンスってか・・・足小さくて
 バランス変だよ(´つω・`)
 時間あるときは是非っ(*´д`*)

●店長
 ありがとう!
 支店交渉これからもがんばろうぜよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

