*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



芸人への道は厳しい。

2010'09.03 (Fri)

やる気がなくて紡織したら、余計やる気がなくなったももです
こんばんは!

キア上がでて弓トレにいいのでグルグルしてたら
レンジマスとれたけど、ぐだぐだやってたらSSも忘れてもっとぐだぐだ(*´σー`)エヘヘ
今いくとやっぱり物足りないDではあるけど、スタンプ素材も3つほど拾えたし
弓で遊ぶにはちょうどよくて楽しかったヽ(´∀`)ノ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてさて、先日は店長からおよびがかかり、
久しぶりにルンダ上!
黒ねずみ怖いし、CCアイスワンドとマナポ10を久しぶりに抱えて乗り込みました!
店長との連携はすばらしいものが(*´∀`)b

相変わらず戦闘中はSSありませんが・・・
餌くれ
ここでも餌を要求してみるももっぺです。
芸覚えてしないとくれないらしいです。

ということで、店長に芸を仕込んでもらいました!
むずむず
萌え芸でした(*´д`*)ハァハァ
ねこ手かわいいよね、にくきうヤバいよね(*´д`*)ハァハァ

その後も芸の修行は続き・・・
突っ込み2
店長よりすばらしい突っ込みを!

突っ込み
クリティカルな突っ込みまで!

修行して出直そうかとおもいます(〃´・ω・`)ゞ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


さてさて今日は久しぶりに兎羽音ちゃんと幽霊に突撃!
久しぶりなのと目玉いっぱいーで大変でしたが
ドレイン覚え始めたおかげか中毒にはならずにクリア!ヽ(´∀`)ノ
やっぱ幽霊楽しいです(*´・ω・)bйё
そして事後。
乞食
やっぱり乞食してみました。
兎さん、覚えないと餌くれないらしいですよ(*´ノД`)コッソリ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今日は久しぶりにギルメンさんもきたので
彼氏さんと3人で挑発へ!
やっぱ爆発たのしい!
けどSS忘れたよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
やっぱりスパークは出ません(´・ω・`)
マナがあがるのでいつかほしいですが・・・いつになることかorz
まぁギルメンと狩りが出来たのはとっても楽しかったのでよし(≧∇≦)ъ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ということで、またっ|彡サッ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

突っ込みを激写するとは…!( ゚д゚ )
相変わらず角度が素晴らしいです角度が!

突込みが激しすぎるww

レンジマスタおめでとうw
復帰したらがんばるぉw
ギルメンさんと遊べてよかったねw

●店長
 芸の道はまだまだですが
 角度の道は究められたかな!!
 クリティカルありがとう(*´σー`)

●おとちん
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 ギルメンと遊べたのはほんとうれしかった>w<
 復帰心よりお待ちしております(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ・・・ゲホゲホッ

レンジマスターおめで㌧♪
ハリセンでの突っ込み・・・痛そうだぁww

●HIZAKIさん
 痛いんですけど!
 それがまた(*´д`*)ハァハァ・・・
 なるのは音ちゃんでしたね。
 ももはこれも修行と耐えています∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

