*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


だいぶやる気に

2010'08.28 (Sat)

最近やっとやる気が復活し気味なのでブログも(*´σー`)

やる気でなくてまったり演奏したりマスタートレ埋めてみたり釣りしたりしてたんですが
友達とは時々遊んでいましたので
ばっちりSSはたまっていたのです( `・ω・´)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最近鼻眼鏡店長さまこと、にひちゃんとよく遊ぶので
初・店長コーナー!

にひちゃんと城
二人でお城にいってきました★
高級だから弓でーと思いましたが、予想以上にももの弓が弱くて
最後ワンドに変えて追い込みしたけど5分ほど足りませんでした・゚・(つД`)・゚・
今度は時間ちゃんとみてリベンジいこうね!

エルフミル
色々ほしいものもあったので、
メトスにも久しぶりにいってきました!
連れて行ってもらってボスだけ退治は経験ありましたが
まともに雑魚を倒したのは帝王と特攻したとき以来w
茶色と青のゴスとゾンビをやっつけてきました!
なんと、店長剣持っちゃった!
かっこよすぎて思わずガン見・・・オオカミもかっけー!

黒厨
メトスでの事後です。
こんな店長ですが、自称白厨だそうです。
でも・・・黒厨じゃないですか?!

まぁそんなこんなで目的のものが出ないなーとおもったら
スノドロESがぽろり。

アラヤダ、ゴスって木の枝女神羽しか落とさないのかと思ってたよ!!
ってくらいびっくりでした(*´σー`)エヘヘ

ももは特に使う予定がないので、店長の弓を作ることに!
下地探しをして抽出、はりはり・・・
なんと全部一発でしたよヽ(´∀`)ノ
どうやらみゃはさんから頂いた思い出弓らしいので、削れなくてよかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

うかれた店長ご機嫌で・・・・
つるつる
踊りだしてしまいました!
後ろのNPCの白い目が・・・いやいや哀れみの目が痛々しかったですorz

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてさて、兎さんとのSSも相変わらずたまってきまして。
やる気ないとはいえ、デザドラ出現とのことで駆けつけると・・・
きましたきました!
兎さんから即ささやきがww
演奏して遊ぶ楽譜作っていたときにできたバーサーカー楽譜をお渡ししましたら。
こんなものが誕生しました。
アフロ兎
アフロ兎ィェエェ━ヽ(●´・ω・)人(・ω・`○)ノ━ェエェイ☆
おもわず「弟子入り?!」とつぶやく兎さんでしたww

カキ氷イベントも終わってしまいましたが
こじき
こんな1枚も。
このまま話していたら、知らない人に「イベント楽しいですか?」とか
声かけられてましたw

水着
もう少し時間がずれてたらこんな姿を見られていたでしょう・・・
あぶなかった(;¬_¬)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

まぁそんななかスキルアップもほとんどなく
片手間でできるしと、LB・FBマスタとれと、ケミマスの攻撃埋めに
白マング3kほど叩いてきました⊂(´ω`⊂⌒⊃ 
ボルト2種マスタ
魔法使いのくせにやっと・・・
マスターとれました(*´σー`)エヘヘ
ということでキャップがあるもの以外でマスターない魔法は
FBLだけとなりました。
(エンチャはとか言ったひと正座1時間しててください!)
FBL・・・・気が向いたらやってみる・・・

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そういえば、お家が終了してしまいましたね。
ワープ用にかなり便利だったので、やっすい価格でもう一度入札してみました。
たいした期間使えないけど、落とせるかなぁ・・・

とりあえず初代ももハウス記念にぺたっ。
初代ももハウス

あいかわらずだからどうしたなネタばっかですがw
日記だからいいよねぇぇえええ!
それではまた|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エンチャは魔法じゃないんだよ・・・。
うん・・・。
魔法じゃありません・・・(*≧∀≦*)

マスタおめでとうwww
FBLは・・・気が向いたらがんばるんだw

マスタータイトルおつ&おめで㌧(*ノ´▽`)ノ
あれよね、祭壇でイベやる人もいないだろうに
変な人もいたもんだよね(チガ
今度メトス連れてってね!全力で逃げるから(*ノノ)

エンチャ…ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)

●おとちん
 だよね!あれ魔法じゃないよね!
 マスタありっす!
 FBLは鬼畜すぎるので、ほんと魔が差したときにやります・・・


●うさぎさん
 ありがとー!
 えぇ、あんなとこでイベントとか・・・やらないよ!w
 メトスいこういこう!兎羽音ちゃんにもミルしてもらわな!

 エンチャは魔法でも食べ物でもありません!

祝・店長コーナー!\(^o^)/
スノドロES貼りつけしてくれて本当にありがとう(*'ω')大切にしまふ。
「つるつるでんな!」のSS、角度が絶妙です、角度がw
王城またリベンジ行きましょうね!

マスタータイトルおめでとう☆

●店長
 祝ですぃぇ━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━ぃ♪

 ES無事はれてよかったっす!
 つるつる撮影髪・・・いやいや神ですよね!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

