*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


頭がキーン

2010'08.16 (Mon)

カキ氷イベントで水着ヒャッホウしてますかー!
こんにちは。

今回のカキ氷イベ、水着が取引できる
しかも年齢制限なしの魔法衣装扱い!

これはお金儲けの匂いがする!!ってことで
2PCとお家を最大限活用でがんばってみてます。
できればハビット・マナサマ水着オサタヌ水着がほしい!と思ったんです。

しかし、ふたを開けてみれば・・・女物
でない。でないでない

エンチャ保護P買って作るより詐欺P使って
今までどおり魔道スーツ使うほうが安いんじゃないかなーと思い始めております。
ハビットもロリタヌもランク高いからね・・・(´;ω;`)
(男物ならエンチャ保護なくてもつくれるかもってくらい出ております・・・orz)

まぁでも、単純に今回の水着かわいい!ので
ファッション用としてとれただけでおっけーと思っております・w・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さて、イベント最初、ずっとメインキャラで繰り返し
フレッタにあいにいってましたが、
どうやら水着は初回しかもらえないようで、
インベは食べ物の山になっておりまして。
うっかり1回だけステーキ食べてしまいました。
うし
牛wwww
この牛が画面いっぱい大量にむかってくるんですよ!w
おもしろかったです、是非1個は食べてください・w・

何気に、カキ氷の器がかわいいんで。
こちらもパシャッΣp[【○】]ω・´o)
カキ氷
なんかかわいくないですか(・ω・?)
イベント終わったら消えちゃうのかなぁ・・・
消えないなら氷いれたピンク器確保しとこうかしらwww

でもね・・・・
落ちたカキ氷
座ると・・・埋まります・
これフレッタにあげたら大変なことになりそーね( *´艸`)クスクス

ロリタヌ水着が欲しいのはももだけじゃなく。
珍しく彼氏さんが本気モードでイベント頑張っておりましたのでパシャッΣp[【○】]ω・´o)
ももばじカキ氷
桃味シロップおいしいよ。


そんなイベントの合間でも
狩りはいってまいりました!
バジリスク
あっくんとまた別HD!
バジリスクが噴火しそうなお怒り具合でした。
カキ氷もってってあげればよかったね。

あっくんも噴火してしまわないように
カキ氷プレゼントしておきました。
帽子ない
師匠は女になったら今度はファッションの師匠になりました。
さすがです!!w

また別
こちらは兎羽音ちゃんと!
転生後のレベルあげに連れて行ってくれるとのことで
弓でおじゃましてきました(*´д`*)
わんこたちサボリすぎww
しかして、兎羽音ちゃんあと3部屋のとこで落ちてしまいました(。・w・。 )
今度仕切りなおしましょう(*´・ω・)bйё

城クエやると最後に必ずといっていいほどインベに残る
キラキラの紙。
いつも出る前に消費するんですが、今回はダンバでw
紙飛行機
孤独すぎた・・・ww
でもキラキラ綺麗だよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて今日はお宅訪問ないので
マイルームSSをいじってみました!
マイルーム
イベントの器をつかって食事の準備風景のように(*ノωノ)
メイド服もってきてとればよかったとちょっと後悔(´・ω・`)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


FLCセット販売で我が家に新しい家族が増えたので
覚えてたら次回は紹介しようかな(*´∀`)ノシシではまた


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オサタヌ水着欲しい(*´д`*)
作るの大変そうだけど・・・w

あっくんのカキ氷帽子 違和感なさすぎるw

リアクティブマナサマナー水着がほしい(゚゚ω )
ステージ上書きで現実的だし…

●HIZAKIさん
 作るの大変そうすぎです!

 あっくんネタ装備ならすべて違和感ないんだよきっと・・・・w

●じゅすさん
 リアクティブですかぁ、確かにタヌキより
現実的・・・w
マナサマ水着素敵だけど、そこにカリス靴を想像したら
妙に笑えました(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

