*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



SSがミミズな件

2010'08.12 (Thu)

先日皆さんに指摘いただいたあれ・・・

SSにミミズがいる!

原因判明しました。

あれは、グラボが原因です(´・ω・`)
以前PCを自作したときに、買ったグラボを使ったら起動しなくて
彼氏さんのグラボと交換したんですが、
このとき彼氏さんの画面にはすでに少量のミミズさん(うちではかもめさんといってましたw)がいましたが
交換してみたら、ミミズさんは、ももの画面にもれなく引っ越してきてたんですよ。

このミミズさん、なかなかの曲者でね・・・
なんと増殖するんです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクガタガタブルブル
しかもブラウザスクロールすると、びろーーーーんとのびるんです(´・ω・`)
文字が見にくいったらありゃしない・・・

とはいえ、動作不具合があるわけではないし
自分の画面でしか見えないものだと思っていましたので
気にしていませんでした・・・。


まさか写真にもうつりたかったなんて!!!
なにこの存在感アピールなミミズさんil||li _| ̄|○ il||li
ちなみに、うちの画面ではSSには写ってないという
ツワモノミミズさんです・・・・(゚∀゚)

ってことで彼氏さんとも相談して、

グラボ購入を検討することになりました

近々ミミズさんは家出される予定です!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミミズが繁殖・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱうちのグラボもやっばいから買わないといかんかも・・・w

ミミズの養殖(゚゚ω )・・・

そして家出・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

サイバーミミズよさようならヾ(´・ω・`)ノ"


●おとちん
 うちではカモメっていってるんだけどね!w
 脳内でミミズ繁殖想像したらきもちわるくなった・・・orz
 おとちんも買い替えですか!グラボ種類多すぎて@w@プシューッ

●じゅすさん
 サイバーミミズに声でちゃったじゃないですか!w
 すっごい気持ち悪いので、サイバーカモメでおねがいします!
 いろんな意味でさよならミミズっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

