*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


がんばってない?!

2010'08.11 (Wed)

先日レドラさんで彼氏さんまたカリス靴型紙ぽろり。
本日、影でまた彼氏さんが秘密任務通行証ぽろり。

「ドロップ運いいねぇえ・・・・」
「ももは頑張ってないからでないんだっ!」


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



レアが出ない皆様、頑張ってないからでないそうですヽ(`Д´)ノ


絶対ウソだ・・・・(´・ω・`)ションボリ




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ってことでおはようございます_(\○_

相変わらずムカツクほど運のいい相方さんですね(*´σー`)
時間あるんだから毎回100れべいったら頑張ってると認めてくれるそうです。

アホかっ!w

ちゃんと狩りがんばってますよってことでこちらっ!

にひちゃんおとちゃんとルンダ上
音ちゃんからお声がかかり、ニヒさまと3人でルンダ上!
戦闘後ですがw
通常のほうらしいということで、ももは弓で、音ちゃんは剣でという
なじみのない風景でした(*´∀`)アハハ
音ちゃんのブログでも、剣でいがいといけると思って感動とありましたが・・・
同じくこっそり弓でも結構いけた自分に感動しましたww
たまには違う武器も楽しいよ(*´・ω・)bйё

そしてそのときでた上で、今度はインしてたギルメンのみなっちゃんと!
桃色ルンダ
ねずみこわい・・・>< とカワイイこと言ってましたが・・・
いけるとわかったとたん、オニのように突っ込んで弓バシバシしてました(゚∀゚)アヒャッ
エルフだとレンジでも間に合うとかすごいねー・・・(*´∀`)
SSはスカったとこでしたが(* ̄m ̄)プッ

昨日はニヒちゃんから、デートのお誘いいただいて!
マイホーム、キア下HDいってまいりましたっ
にひちゃんとキア下
相変わらず事後ですが・・・w
(撮るの忘れるんだよねw)
ニヒちゃんとはデートは初めてだったので
声をかけてもらったことに感動っ><
青蛇がでるたび期待しつつ頑張りましたが二人ともなにもでませんでした( *´艸`)
今度また遊びにいきましょう!!

そんなニヒちゃんのちょっと前の復活SS見つけたのでこちらもぺたっ
にひさまおかえり
ももがいったときには、ニヒちゃんと音ちゃんすでに絡みついてましたww
横におじゃましてパシャッΣp[【○】]ω・´o)
改めて・・・・・
おかえりっ!

こちらは、ももがソロでフィアいってたとこ・・・かな。多分。
精霊
実体化使ってみたんですよ。
でもすばやすぎてシャッターチャンス逃したらこんな姿でした・・・orz

こんな精霊くんも、また少し強くなりまして
精霊
オール32になりました!
最大が94まできたので憧れの3桁も見えてきました(*´д`*)ハァハァ
だけど耐久23で怖くて使えないorz


ほらちゃんと頑張ってる・・・よね(・ω・?)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日のお宅訪問はこちらっ

隠し武器
ドンが密輸してきた武器が怖いですが、兎さんの部屋です!
本当はかわいいセーラー3人のSSですが
お二人とももうブログでのせてたので、遊んでしまいました(*´σー`)エヘヘ

桃花
こちらも兎さんのお部屋にて。
不法侵入だいすきなももですが、うっかり家主が帰宅したとこに
はちあわせてしまうこともしばしば・・・
必死に隠れましたが、見つかりました(*ノωノ)
みんなのお部屋のどこかにも、ももがいるかもです!(-ι- ) クックック

音ちゃん新居
ちょっとだいぶ前のですが、音ちゃんの落札お祝いにいったときのかなw
かわいい女の子な空間だったのでキラキラ編集しときました!
女の子っていいよね、なんかいいよね。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ちょっと私信ですが。
先日、ももがほしがっていたサマーニットキャップを頂きました。
しかも、染色いらずな桃色!!
遅くなりましたがこの場をかりてお礼を!!!
サマニ
ありがとおおおおおおおおおお!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はイベントがまともにできる最終日。
できたら人がいたら筏ぐるぐるしたいですね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドロップは欲がなく頑張ってない人の元に行きます。仕様です。
でも最近、秘密任務通行証のドロップ率が以前より上がってると思うよ(*'ω'*)
周りも私も結構でてます。
そーいえば、毎度気になってたんだけど、ももさんは画像加工するとき圧縮しまくってる?
うちのPCで見るといつもミミズが泳いでるんですが(´・ω・`)

相方、物欲はバリバリなんだけどな・・・
秘密任務とか未だにみたことない><

画像は、圧縮なんかはしてないけど
掲載をサムネ形式にしてるから、クリックしてくれれば
でっかく見えるはずなんだが・・・
ミミズっていったい・・・!?

(=゚ω゚)ノ<ただいまっ!
人様のブログに自キャラが載るとなんだか照れますわwおほほ
ダンジョンお付き合いいただきありがとうございました('-'*
楽しかったです!また今度行きませう!

物欲センターでまくってます・・・w
秘密任務出た事ないっすw

じゅすさんのコメと同じくあたしもももの画像をでっかくしたらミミズさんがいるんだよ・・・w

物欲センサー…耳が痛いっ∑(ノ∀`*)
基本影ばかりだけど、通行証のこと忘れてたくらいなのにorz

サマーニットいいなー♪
やっぱかわいいよね!
すごく似合ってる(*´艸`)

あたしも、全部じゃないけどミミズさんの時あるかなぁ。
画質が荒れちゃってる感じなんだよね。
今度送るから見てみてw

●ニヒさまー
 のせるとき、ひそかにももも(〃∇〃) てれっ
 また一緒に遊びにいきましょー!

●おとちー
 なに!センサーオフにしてるはずが!
 
●兎さん
 サマニかわいいよね!ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

