*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


探検・・・

2010'08.07 (Sat)

やっと転生ダァ━━(○・∀・)ノ゙━━ッ
ウハウハ転生して、思い出したよ。

筏探検できないじゃん・・・( ゚д゚)ポカーン

気球・コール・化石・筏1区間・・・悩んだけど
そういえば、ジャーナルもうすぐと思いまして
ひっさしぶりにコールがんばりましたっ!

しかして、うっかりSS忘れたので、これだけ。
遺跡はどこ
たしか1万回?発見だとおもう。
まぁがんばった!発掘イベ万歳!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さてさて、昨日は久しぶりにお城に
兎さんといってきた(σ`・∀・)σYO!!

ももの古書は彼氏さんと先日いって揃って
3回目の交換をしてきて、あえなく玉砕してましたのでorz
兎さんの古書をとりに幽霊に!

今回はまぁ・・・よくもまぁってくらい目玉でるでる。
そして目玉がなにかおかしい・・・・

ミルすると浮く。浮く。浮く。
いつもはこんなに浮かないのに、とにかく浮く。
おかげでだいぶ大変ではありましたが。

ずっと幽霊修行してきたもも&兎なめんなぁヽ(`Д´)ノ
時間のこしてクリアできたもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

とはいっても、ラグなのかAIちょっとかわったのか不安ではありますね(´・ω・`)
きっとラグだ・・・次いったら平気だっ

バジ
全然、時々似てるなんて思わないよ♪~(¬ε¬ ;)フィ~~・・
まぁでも、ブレイズ挙動おかしかったので
確認もかねて、また別を久しぶりにペアしました。
兎羽音ちゃんがソロしてるとこだけあって、
ももは楽させてもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ
ミラージュマンセーヽ(´∀`)ノ
まぁ道中SSなにそれですが。相変わらず事後SSってことでw
また別後
久しぶりにきた服だったので加工ちょっとがんばり(*ノωノ)
この服かわいいよね、最近あんま見かけないけどw
兎羽音ちゃんのはなんと自作保護つき!すばらし(*´д`*)ハァハァ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はちょっと掲載しわすれーなSSでも。

●うちのペットが最近反抗期です
上から目線
日ごろこき使ってたから怒ったようです(*´σー`)エヘヘ

●夏だ!浴衣だ!

夏ゆかた
やっぱ浴衣かわいいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でもペットに入れれないから、あまり着ないんだよね(´・ω・`)

●おはなばたけにいきましたっ。
お花畑
お気に入りな1枚(*´∀`)
タルティンのはずれーのほうですね!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて今日のおたく訪問は・・・

ひでちゃん
相変わらずたむろってたら、
突撃!となりの晩御飯!
と飛び込んできましたヒデちゃんw
なんかその後もあちこち突撃しにいってました(。・w・。 ) ププッ


さてさて魔の午前中もおわり、ちびっこくなったし
狩りがんばるどーっ

今頃某ファミリーは銀行襲撃してるのかな( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その頃某ファミリーはお父さんが高所恐怖症ってことがわかりいじりまくってましたwwww

筏できないよねぇ・・・。あたしも今日転生なのにどうしよう・・・w

元々筏やってないけど探検上げてない人はどうすればっΣ(´∀`;)

てか目玉も反抗期だったよねーw
なんですぐ浮いたんだろうなぁ。
仕様変更だったら怖すぎ…@w@;

●おとちん
主従関係入れ替わってますね!!!!w
お母さんに弱み握られるなんて・・・
お父さんどんまい(*≧m≦*)ププッ

探検は、コールに!w

●うさぎさん
 探検やろーよ(゚∀゚)アヒャッ
 
 目玉まじで反抗期すぎ・・・
 ふわふわしたお年頃なんですねキット

筏出来ないのはちょっと不便・・・

浴衣姿可愛い( *´艸`)
ペットに入れれないのはひどいよねぇ(´・ω・)ショボーン

●HIZAKIさん
 筏ほんと不便ですね!
 まぁあと二日とおもうと、イベントしたくなるんですがw

 浴衣はいいよ(*´・ω・)bйё
 イベ服もペットに入れられるようにしてほしいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

