*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

2010'08.04 (Wed)

暑すぎて朝からお風呂ちゃぷってました
おはよう!

相変わらず最近まったりまったりのももですが。

ふとマイハウスで画面をみたら、かわいらしー
夏のお嬢さんがいらしてました(*´∀`)b

夏のお嬢さん
浴衣。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そんなお嬢さんより、ももがウキャウキャする情報をいただきました!
タル影の『スリアブクィリンの岩石』
これをブレイズ3分半でクリアするつわものがいるとのこと!
教えてもらって動画みてきました。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

もう見たらいてもたってもいられず、
さっそくやってきました!

・・・・・むり!

理屈としては分かってるのですが、タイミングが難しかったりで
ブレイズはなすの早くなっちゃって倒しきれなかったり。
次のスキルにいくのに、脳内ぐるぐるーだったりw

どうがんばっても7分くらいかかってしまいます。

でも、なによりも・・・・

ま い ご !


になるんです(´・ω・`)ションボリ
まぁそんなことじゃ諦めません、こつこつ練習していこうとおもいますっw
ペットは何百回あの世に召されることでしょう(-ι- )

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さてさて今日のお宅訪問!
・・・といってもしばらくは、前のとり貯めたものですが( *´艸`)

ドンみそそ
なにやらドンのお部屋にいきましたら、人がいっぱいになりましたヽ(´∀`)ノ
これぞハウジングの醍醐味!ってかんじじゃないですか!
さすがドン、子分いっぱい(* ̄m ̄)
掛け声もしっかり教育されてます!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて、掲載し忘れたSSもちょっとずつ。
まずは久しぶりなもも缶くん。
夏なのでセーラーから浴衣に衣替え!
もも缶角
邪魔だったので角もつけてみましたが。
似合わないので・・・・

   

魔王
やっぱり性格も魔王じゃないと似合わないんですね(*´σー`)エヘヘ
本人も思いのほか気に入ってくれたのか、捨てないでくれてます(* ̄m ̄)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さて、近頃忘れたころに戻ってくるあの人。
ちょっと前にまたいらしてましたので!

もちろんみんなのアイドル、あっくんでっす!
老いた幼稚園児
ちょうどHIZAKIさんもいらして、なくなっていたギルド石の場所を
サブギルドで確保していたので、それを壊して
メインギルド復活の場に立ち会いましたw
そのときの1枚ですが。
なんていうか、言いたいことというか、突っ込みどころ満載だったんですがw
さすがギルメン同士、なんというか似てくるんですかね?!
素敵ギルドすぎて惚れました(*´д`*)
姉御、自分だけは隠し撮りされないと思ったら大間違い(-ι- ) クックック

さてさて、朝だったはずがお昼になってしまいした(・ω・*)ゞポリポリ・・・
お昼ごはんいってきますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっくんには全然会えてない(ノД`)・゜・。
スリアブクィリンの岩石ってなんだっけw?めっきりタル影の存在忘れてる・・・w

スリアブクィリンの岩石を
ブレイズ3分半Σ(゚д゚;)スゴイネ

えっ・・・私のサブにも突っ込みどころがあった?wwww
どこだろうwwww

○おとちん
 あれだよ、イノシシとか鹿がでるとこ!
 ボスがゴーレムなやつw
 人気なかったからねぇ、あれw
 是非たまにはいってみて!
 ボスがほぼ毎回白ゴレ結晶だすからうまっ!

○HIZAKIさん
 え・・・姉御・・・その口にくわえたところ・・・
 突っ込みポイントじゃないんすか?!

 ブレイズ3分半とかすごいよね・・
 まじ全然できません!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

