*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ズ―il||li (つω-`。)il||li ―ン

2010'07.23 (Fri)

カケラが300個なったから鍵かってあけまくってみた!
もものイベントはおわったズ―il||li (つω-`。)il||li ―ン

課金あまりできないのでペット買えばよかったかなと
ちょっとションボリな1日のはじまりです
おはよ!

昨日は城が完成したとのことで、お家入札やら城Dやらいってまいりました!
まずはお城!
ちょっと不安なのもあり、ギルメンが揃ってたってのもあって4人ほどで!

・・・よわっ!


1匹1匹は幼タヌきても良くて同レベル・・・
あれ・・おいしくない?
集団ではいったので、ボスもインキュバスではなくゴースト軍団でしたし・・・。

まぁでも、噂の角が取ってみたかったので、
朝一人でいってみました!
カウンターでクリが出ればいいそうなので、クリ特化にしてひたすらカウンターで
耐えながらやってみました!
途中でカウンタークリ出たものの、角でない?!
もうだめかーと思いましたが、最後にクリがでてぽろりっ。

角でたーーー!
装備したいーーーーー!

男 性 用

ド━━(((`・ω・´)))━━ン!!

さ・・サブにでもつけさせるんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

でも一人出回ってみたら、運がよかったのか
高級革6枚。
弱いけど意外とおいしいのだろうか(・ω・?)
でもスピアって使う側でしたが打たれるとやっぱ怖いですねぇw

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さて、噂のお家・・・
トゥガルドは6億ほどで落札のテロップを見ました。
ちょっともう単位に@w@グルグルってなって
入札してもお家も落札なんてムリなんじゃ?!と思いまして
うだうだしてましたが・・・

やっぱり1回は住んでみたい!

ので、結局朝に入札してまいりましたーw-
なんかすでにお家の中に座り込みしてる人とかもいて
あわてて他の家に移動したり、一人ウロウロきょどってました(*´σー`)エヘヘ

個人的にはせめて入札人数が分かればいいなぁと思いました!
中における家具は普通のアイテムと同じで色待ちでピンクゲットもできそうなので
お家買ったら楽しみ広がりそうですねぇ(*´∀`)

ただ・・・
城入札やらで1週間、家入札で1週間・・・
長すぎじゃないでしょうか・・・(´-ω-`)
もちょっと回転いいと良いかなーと思いますねぇ!

まぁ1度はもってみたいマイホームっ
1週間後のお楽しみっ!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そういえば、レベル上げが早く終わっていたので
ちょっと久しぶりに本気モードで精霊育成してましたら・・・

ranka.jpg
精霊実体化がAになりましたー!
ステのほうは・・・オール31!

ではありません・・・・

SOCが追いつかなくなってきたので、
STR32になったころやっとSOCが31になりました(´・ω・`)
9898.jpg

まぁでも色がかすかに緑に変化しましてちょっとご機嫌ヽ(´∀`)ノ

今日は転生なのでプレカの服を楽しみに
まったり精霊育成でも(*´∀`)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

せっかく鍵買ったのに(ノД`)・゜・。
あれってほんとにいいのが出るのか疑問だよね・・・w
家まじでほしい!
ピンクぃ家具で新婚さんを気取るんだ(ぇ

課金して開けてるのに
ハズレばっかりで 萎えるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ドンマイ

お家可愛いもんねぇ(*´∇`)
1度は住んでみたい!

SOC31 おめで㌧♪

え、冒頭カケラをクララと読み違えて
何かと思ったうさぎですが何か@w@;
とりあえずイベはどんまい…(p_q*)
あたしも外れまくるんだろうなぁw

ほんと入札人数ぐらいは知りたいよねぇ。

精霊の成長おめでとう♪o(*>∀<)o

○ドンみそそ
 いいものはもも以外のとこで出るんだ(σ`・∀・)σYO!!
 お家ね・・音ちゃんのは愛の巣ですね!w

○HIZAKIさん
 課金はもちょっと当たりでてほしいよねw
 HIZAKIさんのおうちはきっと真っ赤なんだろうなぁ(*´∀`)
 SOCありですよ!

○うさぎさん
 お母さん、クララ300とか怖いよ!
 クララが立ったって300回言わないと!w
 兎羽音ちんは箱運いいから当たりでるよ!
 精霊ありがつっ!

こんにちはー
だいぶ前にブログ着ていただいてたみたいですね^^;
もう一度はじめましたので
良ければまたきてくださいね^^

こんにちは、はじめまして_(\○_
たぶんリンクたどってふらふらたどり着いたんだとおもいます(*ノ∀`)
こちらこそまたよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

