*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



空気読まないで・・

2010'07.19 (Mon)

2倍イベント?おつかれさまですよ!
おはよです~

皆様色々おいしーとこいってたようですが、
ももはドロップ2倍でカケラ集め!と思いまして
敵がいっぱいでるマイホームキアシモHD準備に・・・
せっかく土曜日なのでまずはあの世で通行証を用意っ
あの世
桃色世界とか自分でいっといてコワッ
まぁ2倍だけあって1週で3枚ほどいただき、すぐさま現世に帰還!
(桃色世界がこわかったんじゃないよ・・・)

さっそくマイホームに乗り込んできましたっ
きっと皆もおかえりと言ってくれるはず(*´д`*)ハァハァ
456_20100719043602.jpg
・・・ものすごく嫌がられたようですが(*´σー`)エヘヘ

キアHD
雑魚のしつけがなってないので
ゴーレムさんとも再会を味わうまもなく、お別れしてきました o(`ω´*)oフン!!!!

2倍のおかげでラビシモがいっぱいでたので
キア何週かしたあとに、そちらに移行っ
ラビシモ
キアがだめならここを新居にしてやれと思いましたが
嫌がられましたっ o(`ω´*)o
サンダー4Pあげるから出ていけとのことでした(*´σー`)エヘヘ

頂いたものはありがたく、サンダー本完成させて
いつものようにMOMにならべちゃったヽ(´∀`)ノ

まぁ土曜日は狩りばっかりしてられません!
2倍イベのおかげでたっぷりたまった玉を保存石にかえてきましたっ
合成
以前持ち替えができるともっと幅が広がりいいと教わって以来、
保存石使いながらいろんな武器を使うように!
おかげで玉集めも忙しいですがさらに狩りが楽しくなりました(*ノ∀`)

ギルメンさんや兎羽音ちゃんやらといつものお城めぐりも頑張っておりますが・・・
最後の1枚は今日も出ませんでした( ┰_┰) シクシク
でも、お城いくとシールドトレが各種うまっていくので
そっちも楽しいです(*´・ω・)bйё
といってもまだ4種Cですが(*´∀`)アハハ
ちまちまあげていきましょう!

暑い日が続きます
皆さんからだには気をつけて!
水太りにも気をつけて!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

水太りいやぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
キア下おつ!wゴーレムと同居してるとはドンもお手上げだわww

あの世いいなぁ。
あたしは自力ではいけないの(p_q*)
一度だけおにいちゃんに連れてってもらったことあるけどねw

てかマイホームにラゴデッサと同居してるあたり…
さすがですねっ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの世か~w
最近メインでは行ってないなーw
キア下おつかれさま(*´∇`)ノ
水太り・・・
脱水症状いやぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

○ドン
 水太り心当たりがあるらしい(* ̄m ̄)
 ゴレはあれですよ!
 ドンへの対抗手段・・・|彡サッ!

○うはっぺ
 今度の土曜日無駄に遊びにいこう!w
 ラゴはももの子分だよっ(ー) フフ

○HIZAKIさん
 あの世はちょこちょこキアとりにw
 おつありですっ!
 脱水は危険だけど水太りも危険です・・・( ┰_┰) シクシク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

