*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



頑張ってきたかいがあった!

2010'07.17 (Sat)

今日からありえないくらいの暑さが続きますね⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
暑さなんてだいっきらいだ!こんばんは!


ハウジングやらイベントやらで、なにやらにぎわってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
さっそく居住エリアいってみたりしました(σ`・∀・)σYO!!

でも、よくよく読めば、お家借りられるのは1週間以上後のようで・・・
看板とか城あととか、見本ハウスを見てウロウロシテ終わっときました(。・w・。 )

良心的な城主様だといいねえ・・・
ももはギルマスだけど、城主になろうとは思わないので
個人としてお家借りられたらそれでいいな(*´∀`)
筏のふくろうの置物やら、がんばったハンクラやら・・・・
日の目みるときが来たのかなっw

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さてさてイベントですが・・・

リアマネ必要ってのにちょっと(*´・д・)エェェ~
でもなんか新しい服でる?!ってワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

よく読まずにはりきって通りかかったトゥガルドのタヌキを叩出ない!!!と
怒っていたのは秘密(*ノωノ)

なんか色々考えても面倒になってきて
結局いつものように贄贄して集めてみてます(*´∀`)

最終日近くまでカケラで集めて
たまり具合とNP具合で鍵かうか決めようとおもうので
それまでは開封はおあずけです(・ω・*)ゞポリポリ・・・

そんな贄贄の姿、よく考えたらあんまSSとってないなーとおもい
余裕のあるボスのときにとってみました・・・

桃贄
誰ですか、もはやブレイザーの姿じゃないとか言ったの・・・( ゚Д゚)o))ドン!

ボスはいつもスマ支援のペットとブレイズコンボして楽しんでます(*´∀`)
まだ5桁ダメは見たことないけど、9k出たときは
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!ってなりますよ!

こんな日常の朝の風景のなか・・・
見慣れないものが宝箱からぽろっとしました。

学者
そう!

学者服ですーヽ(´∀`)ノ

ぐるぐるすることどれだけでしょう・・・
やっと出た!
すっかり値下がりしてはいますが・・・
出ることに意義があったので、感動∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁ贄は個人的に楽しいし好きなので
これからもチマチマやっていこうと思います( *´艸`)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さて、明日は珍しく2倍がくるようなので、
久しぶりにキア下HDぐるぐるしてこようと思います-w-
ベレー&カケラ狙いでっ

それではまたまたー ・ω・)ノ")))))))) ブンブン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ、ハウジングだと…
ついに来たのか…!

しかし残高がお察しな僕には
無縁のシステムですねwwww

くー!マビ進化してんな~

○師匠
 ついにきたよ(*´д`*)ハァハァ
 アフロハウス建設しようよー!
 
 残高・・・アフロ売ったらどうだろ(ぇ

ハウジング楽しみだねーwwあんまよくわかってないけどさwww
学者服おめでとうw
頑張った甲斐があったね!

○おとちん
 楽しみですねっ!
 ファミリーのアジト作るんですね・・
 服ありがつっ!がんばりました(⊃∀`* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

