*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


だいぶ復活ヽ(´∀`)ノ

2010'07.15 (Thu)

かなりいい感じです、こんばんはっ

最近でた?アロエ&ナタデココのビオは、割と食べやすくて
ちょっと気に入ってるももです(*´д`*)

なんかうだうだしてるとすーぐネタがたまってしまいますが・・・
ざざっと!

やっとこFBL1になりました!
fb1.jpg
無事転生後FBL1が1になりましたっ!
これからはせっせとシールド4種をあげていこうと思います(*´∀`)

ギルメン★あつめ
いまさらですが、ギルメンさんが忙しくてなかなか時間とれないので
3人で★集めしてきたときのもの!
この時点で3人とも服も帽子ももらえてたんだけど・・・
なぜかばらばら衣装(゚∀゚)
真ん中の彼女・・・バイザーかぶってるんだよ、気づいてあげてね!
そんなギルドでもまぁいいんだ!w

ワイン雷
今回もまた彼氏さんワインをお手伝いしてきました。
暇すぎて敵の前で踊ってましたら、雷攻撃されたよヽ(`Д´)ノ
雷に打たれたような衝撃で惚れる・・・わけないヽ(`Д´)ノ

そんなももさん、久しぶりにダンバをウロウロしていると
すごい発見しちゃったよ!!
にひさま
探偵社社長発見っ!
あの台詞を言ってくれました!
「今日も元気です!」
(*´∀`)アハー
お帰りをお待ちしてまするるる~!

さてさて恒例、兎ちゃんとの狩り記録っ
トナカイももうは
朝からももころとワームでおはようしてました。
足!はだしがポイントだよっ!

テラゴシ
いつものお城のあと、久しぶりのテラゴシ。
やっぱりかわいいと思うんだ!
最初に惚れた服です(*ノωノ)

今回は、兎羽音ちゃんの氷が8ランクになって、さらに安定!
難易度が別物みたいに下がった幽霊Dでした!
でもやっぱり目玉2個でると、苦戦はしますね(・ω・*)ゞポリポリ・・・
気がつけば、二人ともあと襲撃の2枚で2回目の古書完成となりました。
2回目は色々なれたりスキル増えたりですっかり早く集められるように!
ここにドレスペアSSを載せるのは近いか?!

ペットの本音
しかして・・・そんな影で泣くものもいるのでした(;¬_¬)
ペット酷使しちゃってゴメンネ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

うさぎのかけら
その後兎羽音ちゃんが城から逃げさると、シンデレラのごとく
光るカケラを落としていかれました(*ノωノ)
そのうち王子様とお届けに・・・(ぇ

ロンガ神秘
そういえば、珍しくロンガにも連れて行っていただきましたっ
弓マンセーなDなので端っこでちまちまやってたけど
楽しかった(σ`・∀・)σYO!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昨日は、彼氏さんとエンチャ焼き焼きして、やっとランク6になりました(*´∀`)
PCの位置の関係上、ももを彼氏さんが操作していたのでSSないですが(´・ω・`)ションボリ
ランク5になれば、とりあえず一通り焼いたりもできるようになるし
ちまちま頑張ろうと思います!

そして調子のってまた襲撃ソロってみたら
あと5分くらい足りず終わりました(´・ω・`)ションボリ
やっぱりぎりぎりすぎてまだ運依存ですね・・・
古書もはずればっかりorz

またマナポイッパイあるときにチャレンジしたいと思いますλ............トボトボ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日は、友達に誘われてフィア中4やら像DやらセイレーンHDやらぐるぐる遊んできました!
こちらも楽しく新しい人たちと交われて楽しかったですヽ(´∀`)ノ

それではまた来週~~ ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アロエは食べれたかwよかったよかったw
いっぱい遊べてよかったねw
でも体調には気を気をつけてね!w

FBL R1 エンチャR6おめで㌧(*´∇`)
テラゴシ可愛いよねぇ♪
2人とも似合ってて可愛い( *´艸`)

体調も少しずつよくなってきてるみたいで
よかった(*´ー`)

FBLとエンチャおめで㌧♪(´∀`*)
シールド4種もがんばーw
そしてあたしを守ってね(*ノノ)

あと古書2枚がんばろー( ̄0 ̄*)ノ"
でもだいぶ早く集まってびっくりだねw

○Mドン
 うん食べれた!そして効果絶大!
 体調は気をつけます、ありがとう(*´∀`)

○HIZAKIさん
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 テラゴシはやっぱカワイイですよねぇ!
 体調もほんとだいぶいいです!
 ご心配おかけしましたっ_(\○_

○氷うさぎ
 ありがとー!
 シールドはDのトレこっそり埋めてきたっ
 インプちゃんと3人で兎ガードがんばりますw

 古書がんばろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

