*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イラストのこと

2009'12.01 (Tue)

今日はPCで書く余裕が少しあったのでー
(いやもう寝ないとですが)

ずっと書こうと思っていたことを。

タイトルイラストですね!
実はまだ昔うちのギルドが桃色くらぶだったころ。

人もたくさんいましてねぇ。
なんとなく、合奏団みたいにしたいというかんじになり。
裁縫あげてたギルメンさんにショウロンジュをみんなで作ってもらい
他の装備もおそろいでやってたんですw
そんなことをして遊んでいたんですよー当時はw

そのうち、専用のイラストが欲しいということになり。
合奏なんか思いついた子がファンアでいい感じの絵師さんを見つけて
(他の鯖の方!)連絡をして、全員のSSをもとに描いていただいたんですよー!

いやもう・・・
見せてもらったときは、言葉なくしましたw

うますぎですよ!

真ん中で楽器持ってない立ってる方が昔のギルマスさんです。

今はもう、ここにいるのでは、4人しか活動してませんがw
このイラストはファンアにも出してくださっていて、
確か人気キャラ投票なるものまでありw

めでたく?!1位をもらったんですエヘヘ

さて、男なんておよそいないギルドですが。
上の方の気障っぽい彼!
実はメインキャラは某天然娘さまですw

まぁ、思い出深く、うちのギルドもよく描かれているので
ちょっとサイズなんかいじって使ってたんです。

まぁ実際演奏は・・・
ひどいもんでしたw
みんなかろうじて合奏できるランクばっかだったしw
実際よく弾いたのは・・・

すいかの名産地あははは!

いいのかそれで・・・

気がつけば、桃の名産地がギルド名となって、
人気NO1となったはずの人はギルド支配者に・・・ゲヘヘ


まぁ今日は棚卸しで。
残業で時間もなく、結局筏だけやって寝ますw
筏も収穫少なく・・・マナハ12セットで終了です;;
ディッピーンも2個しかでませんでしたよ!けち!

明日も筏して、明後日のお休みはキアシモ三昧ざますっ
ではまた、明日の朝ブロでーw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あったなそんなのもぶ!ナツイ!
みんな元気かね?w
男ギルメンいるじゃん!一応。活動してるのが4人って!その一人忘れられちゃってるとかぶ!
今じゃYちんより活動してるギルメンじゃないっすか!
どんばじ。

あれはギルメンカウントほぼ入らん!w
まぁどんバジ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

