*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まったり再開

2010'07.11 (Sun)

なんかまーた熱だしてました(・ω・*)ゞポリポリ・・・

マビ転生直後、探検してたら頭いたいっ・・・
寝て起きたら吐き気がプラスされてたっ・・・

暑いのがどうも気温じゃないような気がして熱はかったらあがってたっ・・
(熱があるという自覚がないので、気づくのがとても遅いももが、
今回は自分で気づいて相方にほめられるという、切ない状況・・・)

こないだ謎の筋肉痛が勃発してたので、
たぶん寝てる間に発作おこしたっぽい?
発作おこすと、すんごい疲れるし。
色々なんか弱ったとこにでも、風邪を相方からもらったのかなーと思ってます

夏はもともとバテ気味なうえ、まだ完全じゃないので、
まったり徐々に活動再開していってます。
今回のタイプの熱はたぶん地味に長いと思う・・・!
元気な割りに熱だけずーっと・・・ダトオモウ(・д・)チッ

マビ友さんへ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

なのでいたりいなかったり激しいかもしれませんーw-

動いたとおもったら中身即いなくなったり
いないと思ったら画面みてたり・・(・ω・*)ゞポリポリ・・・
(いつもじゃん?とか突っ込まない)

用事やお誘い・チャットはフレチャ使ってくれると反応率高いです(〃´・ω・`)

まぁでも鼻風邪みたいに、熱だけずるずるなだけで
思ってるより中身元気ですっ

ではさっそく休憩コロコロ((⊂⌒~⊃;-ω-)⊃))

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風邪お大事にね。
やっぱ夜中に筏下りで水浴びすぎちゃったのk(ry…w

調子がよかったらまた一緒に遊びましょう♪

しっかりナオしてからマビしようねっ

あ、治してから・・・

●うさぎさん
 なるほどっ筏でしたか!
 ファイタ飛び乗って水しぶきあがりすぎました(*´・ω・)bйё

 うん、また遊んでくださいっ

●座布団1枚っ
 ってなにウマいこと言っちゃってんですか!
 了解です!ありがと!

風邪大丈夫かな?;
無理しないようにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く風邪がよくなりますようにっ(人´ω`)

風邪は万病のもとなんだから安静にしてるんだっ!まぁ人の事言えないけどねw

お互い治ったらどっかいこーねw

●HIZAKIさん
 ありがとうー!
 お互いからだ大事にいきましょうっ(*´∀`)

●ドン
 ですね!お互いね!w
 まじ治ったらどっかいこーね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

