*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


99%を超えた女

2010'07.07 (Wed)

ウヘヘヘヘヘ

精霊修理で99%の成功率で、失敗。
ここまでは誰しも体験してますよね。

でも、その修理で2削れやられる人ってそういないとおもうんだ!

それも・・・


2回目ヽ(`Д´)ノ

先日やっとオール30になった精霊ですが、耐久が初期の25になりましたとさorz


遅くなりました、こんばんはっ
またネタが何日分かたまってしまいました(*´σー`)エヘヘ

とりあえずすっかり近接で贄ソロいけるようになった彼氏さん。
起きたら、「学者でたよ」といわれました。

先こされたーーーヽ(`Д´)ノ

まぁ頑張る、贄たのしーし・・・・、λ チェッ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて先日久しぶりにぺかちゅーのお誘いを頂き、いってきましたっ
しかも今回はペアっ!
大変だったけど6時間ちょとで予定より早くおわりましたw
もものサブエルフにスイッチなどをやってもらったので
実質2.5人くらいでしたね( *´艸`)
必死すぎてやっぱりゴスのところしか撮れませんが!
ぺかちゅ
新種と出会えたようです・・(ぇ

今回はせっかく作った弓をガストのおっさんに使ってみました!
何とかマグクリがでて4桁ダメが出せるようになってましたヽ(´∀`)ノ
他の弓師さんはもっとすごいですが、とりあえず!前より形になってももはよかったですw

でもやっぱり中毒必須なので、シチュー食べまくりましたw
おかげでシチュー在庫切れしたので・・・

毒桃作成
毒リンゴならぬ・・・毒桃作成で久しぶりに料理したよ( *´艸`)
料理ってやっぱ地味に楽しいよね♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


久しぶりといえば、彼氏さんと一緒に狩りしてきました!
贄用にトゲバッソがほしくなったようで、ワインお手伝い!
ペアワイン
ももは見てるだけでいいそうなので、ペットと一緒に経験ちゅーちゅーしてきました( *´艸`)
おかげさまで、インプちゃんが目標の65れべになり復活ヽ(´∀`)ノ
ゴチっ!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

気がつけば目標APもたまっていたので
めんどくさいけどFBLトレいってきたよ!
FBl2
SSは3ランクしかとってないけど、無事2ランクになり、2のトレも埋まったので
次の転生でやっと1になりますね!
これで攻撃系魔法終了です!
次はシールド4種あげてエンチャ以外の魔法がおわるっ
先は長いけどがんばろう・・・


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

朝に兎羽音ちゃんが★をとりにいくとのことで
お手伝いにいってきたよ!
といっても、貸切状態で、すぐ本が完成なうえに、いっぱつで服だしてくれたので
残りはやっと念願の★撮影っΣp[【○】]ω・´o)
やっぱここはホウキにのって・・・
流れ星
魔法使いっぽいかな?w

そんな兎羽音ちゃんと次の日の朝も意外なところで遭遇しました
ワームにて必死でももころがんばってたら、朝の恒例ささやきがきて、
ワーム
思わず姿さがしたら・・・いたっ!
マジシャンだけど弓でした(* ̄m ̄)

その後臨時定期メンテだったので、まったりお話。
ワーム後
夜になってもここは星ふりませんが・・・・(* ̄m ̄)プッ

兎羽音ちゃんとは先日久しぶりにお城もいってきたよ!
しかも今回は・・・

噂のお兄ちゃん付き!!

生ブレイズが見てみたいとのことで襲撃がんばってきましたw
なにげにフレイマーもちとのことで、フレイマブレイズなど楽しかった(σ`・∀・)σYO!!
さすがに3人だと余裕のクリアでした!
兎羽音ちゃんの彼氏さんは影HD初クリアとのことで・・・
よかったよかった!
初トリオ

ディスプレイ壊れてもネカフェからきたかいあったかな!w

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて、なにやら夏風邪くさいので、
おとなしく横になっておきましょう⊂⌒~⊃;-ω-)⊃))フリフリ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

襲撃おつかれさまでした(*´エ`*)
結局、おにいちゃんはジャンクショップの格安パーツで凌いだから
ネカフェには行ってないんだけど
凌いだだけなので、今はまたおかしくて切断くらってますお(^_^;)
早く治してもらわねば…w
また行きましょうね!

99%で2削れって><ヒドイ・・・
料理ってたまにやると楽しいよねw

FBL修練お疲れさま♪
攻撃系魔法終了って・・・すごい( *´艸`)

●うさぎさんっ
 おつありですよー!
 彼氏さんのPCなおったらまた是非遊ぼうって言っといて(*´・ω・)bйё

●HIZAKIさん
 ヒドイですよね・・・ちょっと泣けますヨ!
 料理は修練だと辛いけど、ちょっとやると楽しいですよ(*´・ω・)bйё
 修練おつありです!

今俺が戻っても戦力になるんだろーか…
ふとそんなことを頭がよぎったorz

ああああああああああマビしてええええ

どうも、ひさびさ某サイトを覗いたら
精霊ランキングが50位以下になってて
軽く泣きそうになりました(´;ω;`)
御存じあっくんです!

あーエリンでワイワイしてぇ…
ってことでまた顔だしま(o'ω')ノ

●アフロフェチな帝王
なるなる!師匠あれだよ
頑張ってフランキスカ手に入れるんだっ

50位とか十分だと思いますが(o¬ω¬o)

まぁ早く戻っておいでねぇえええ!

あれ・・・コメントしたと思ってたのにしてないorzやっぱ脳まで汚染されている・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

精霊は機嫌の悪いまますでに何週間・・・。
もう3マスでもインベの邪魔(ぁ

●ドン
 汚染されすぎ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
 精霊すでにインベの邪魔扱いまで・・・!
 ゴミ箱以下になってますよぉぉおおΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

