*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新しい家族が増えましたっ(*´∀`)

2010'07.03 (Sat)

子供ができたんじゃありません!
おはよう!

久しぶりに新しいペットが増えました(ノω`*)タハー
ちょっとうれしくてSSとりまくってきちゃった(σ`・∀・)σYO!!

もふぁ1
そうですグリフォンです!
なんか もふもふふわふわなので、もも+もふぁーってことで
ももふぁーになりました(*´∀`)

ももふぁ2
顔はもふぁー具合に見合わずりりしいですっ
強そう・・

ももふぁ3
やはり、飛んでみないと!ってことでがんばりました。
とるの意外と難しいね!

グリフォンってさ・・
しっぽの先のあれヤバイよね。
かわいすぎるんだけど・・・・

グリフォンs
もちろん家族自慢もしてきましたっ(* ̄m ̄)プッ
ダブルグリフォンヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

実はこのグリフォン、彼氏さんから買っていただいたのですが
カードプレゼントとか、絶対なにかメッセージいれないとなんですよ。
転生カードなんかも、片方に課金して送ったりすることあったので
しょうがないとはおもうんだ・・・思うんだけど!!

あ

「あ」って・・・orz

ちょっと・・おい!って思った瞬間でしたw


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて、精霊ちょっと追い込みかけまして・・・

soc30.jpg
やっとSOC含め

オール30になりましたヽ(´∀`)ノ

しかし・・・このかわいげのない顔っ!
レベルどうでもいいからご飯くれだそうですε- (´ー`*) フッ
次は31で色がかすかに変わるようなのでまったり目指していこうと思います!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さてイベントはというと・・・

初日がんばってみましたw
マジシャンとか魔法使いなももは絶対着ないとじゃない?!と。

ポーションポーションポーション・・・以下略
ローブローブローブローブ・・・以下略
帽子帽子帽子・・・以下略

300ポーソンが5~6セットくらいと
ローブが7~8着くらいと
帽子が5個くらいでました。

申し訳ないと思いつつローブを数個捨て・・
それでも心痛んでいくつかは銀行へ・・・
帽子はとても捨てられず銀行へ・・・

もう終わろうかとおもったとき服がでたっ!


スターマジシャンコスチューム(男性用)


・・・

・・・・

・・・・・


(ノ`Д´)ノ ムキーッ!!


もう出る気がしないまま朝も頑張っていたら
兎羽音ちゃんも参加して、交換などしつつやり・・・
お昼食べてから狩りいく予定でしたが
食べ終わって待ってる間にぐっすり天国に行ってしまいましたorz
ごめんね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日の夜も懲りずにまた拾いにいって
だめもとで1個開けてみたところ・・・

女物の!
服がでましたヽ(´∀`)ノ

残りのお星様をギルメンに押し付けて
もものイベントは終了したっ

あとはまったり遊びたいと思います⊂⌒~⊃;-ω-)⊃))フリフリ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱ女の子は白グリフォン多いねw
あたしも迷ったけど名前が某黒のつくイカす彼から命名したかったので黒にしちゃったよ!

イベント服げっとおめでとーw
あたしも終わるまでにはゲットしたいですw(その前に復帰できるのか!?)

某黒いアロエから名前もらうなら緑でも・・(アレ

服ありがっつ!
イベントまでにゲトがんばですよ!
復帰は・・・まぁゆっくり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

