*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちょっとがんばったっ

2010'06.30 (Wed)

今日も暑かったですねー!
こんばんは(*´∀`)ノシ

今日は昼間はほぼゴロゴロダウンしてましたが
夜になってギルメンさんインしてからちょっとあれこれ
遊んできました!

古書集めいきたいというギルメンさんとお城を2週ほどして
桃贄やら挑発やらをやってきました(*´∀`)

そんな贄のさなか、プチビックリが!
ディフェマス
ディフェマスとれちゃったヽ(´∀`)ノ
いつもこういうの撮り逃すので、必死で撮影してたら・・・
命の危機なようでした(* ̄m ̄)プッ

その後もう一人インしたので、念願のももころちゃんG8ラスト
お手伝いしてもらっちゃった(*ノωノ)
G8ラスト
気がついたら途中から裸で馬のってる人がいて
気になってしょうがありませんでした!
クルメナさんも(*´д`*)ハァハァしちゃったようですね!
ものすごい狙われてたようで(* ̄m ̄)

みなっちゃんも露出癖があるようで・・・
「ちょっと太った?」ときいたら
銀行のど真ん中で脱がれたので、便乗してみましたっ!
露出の名産地
露出の名産地は命名もみなっちゃんでした(* ̄m ̄)プッ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ところでビックニュースです(σ`・∀・)σYO!!

もものお師匠様こと帝王が・・・
マビにインしたよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

1にいたようなので、即1にいったら・・
一瞬でみつけたよ(≧ω≦。)丿彡バンバン
師弟再会
やっぱ・・・すぐ見つけられるよね!
音ちゃんと3人で盛り上がりました( *´艸`)クスクス

「梅ガムこれ全部食べないとなの?」っていうから

幼稚園に全部配ってこい!

と教えておきました(*´・ω・)b

やっぱりあっくんいるとなんか、元気でるよね!
1日1回アフロ
これマビの基本だよね!

これからもまたインしてくれると信じてます!
そしたらももブロのあっくんコーナーはきっと復活する!
夜中の無謀狩りも復活する?!
と、信じておきましょうう( *´艸`)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてさて、近々ブログデザインを大幅にいじることになるかもです。
時々くずれてたらごめんね!
うはっぺ先生に教わりながら頑張るぞおおお!

あ、サッカー日本どんまい。

|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お母さんがんばりすぎですよっ@w@
Lvの高さに驚いちゃったぞw
さすが2倍イベ効果ですね!

一緒にお勉強しましょう(*´艸`)

昨日は呼んでくれてありがとーw
あれから帝王にいたずらメールとあっくんの好きそうなデコメ添付したら喜んでくれてましたwww
しばらくマビはINできんかもだけどまた遊んでおくれw

ブログいじりガンバってw
あたしは飽き性&バカだから無理wwww

●うはっぺ
 がんばりすぎでしたか!
 お勉強よろしくおねがいしますっ_(\○_

●ドン
 帝王喜んでましたか!よかったww
 腰療養中のいい暇つぶs・・(,; ' 艸')ムグッ・・・
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

