*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



とける・・・

2010'06.29 (Tue)

暑さに弱くてダラダラダラダラ溶けそうです
こんばんは!

あつすぎてメンテ中もぐったりぐっすり(アレ 
よく寝てました-w-

お店キャラのインベいっぱいなっちゃってぼけーっと店だしつつ
精霊放置しつつ・・・

まだもってたキア下を2週ほどしてきました。
まじめに狩りする気分じゃなかったので、
腕試しもかねて、弓装備オンリーで頑張ってみたよ!
まだレザロンは改造と中だし、軽いユリアクセもまだ完成してないんですが・・・!

険しい頭・原理軽鎧・鋭い盗賊足・木の針WPCでやってみましたっ(*ノωノ)
弓は、アドバイスいただいて作成した妄想・リザレザロン(改造と中)と
愛用してたリザリボの桃色クロス!
唯一ローブ着なくてもかわいい装備になりました(*ノωノ)
弓装備

桃クロス

いずれは非凡服にして、他でクリアップしたほうがいいんだろうけど
今はまぁ・・・まだこのレベルです(*´σー`)エヘヘ

混合のときは遠くからレザロンで、
複タゲならないときは、クロスで接射してみました!
やっぱりレザロンの射程とか火力は安定してていいなーって感じだけど
機動力があるクロスは好きですね(*´∀`)
遠距離むいてないのかしら・・・(;¬_¬)
弓もも
天敵白蛇とのにらみ合いっ

ラスボスでは変身がDEX特化になって600超えたので
火たいてらくらくでした!
DEXの重要さを身にしみて感じた瞬間ですね(。・w・。 ) ププッ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


夜はレドラでゴミをいただき
その後草抜きをしてきましたw
もう薬在庫がイベントのせいでやばかったので
ウハウハです・・・

だってエリ20本消費したからね!!

今回はもももランダムでいくつかあたり・・・
3人分でも結構な量になって2時間くらいやってたような・・・(;¬_¬)
くさぬき


なんかまったりぐだぐだな1日だったけど
そんな日もありですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おまけ

昨日乗せ忘れた1枚発見したのでぺたしっ
ぺんぎんの戦い
挑発で遊んだあとにおバカしてました(。・w・。 )

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エリ20本・・・・おつかれさま!
草抜きやってないなぁ・・・やらんといかんねーw

おつあり(*`・ω・)ゞデシ

週1の貴重な薬収入源ですから(*´・ω・)bйё
でも、音ちゃんはスピアに使うほうが有効では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

