*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


空気よまずSS整理な日記

2010'06.27 (Sun)

最近記事をかいては消して書かない日々が続いてます(*´σー`)エヘヘ
なんか2倍イベントなんて最高のネタがあるのにスルーして・・・
SS整理させてもらう(σ`・∀・)σYO!!

気がついたら狩りにはよくいってたので
SSがどっちゃり(・ω・*)ゞポリポリ・・・
なので一言コメントつきなSS日記になりまーす⊂⌒~⊃;-ω-)⊃))

ネタ的なものはあんまないので、
SSどーでもいいしな人はスルーでおk!

最近のもものマビライフは・・・

夜中ソロで贄やコマ2をちょびっと。
昼あたり寝てると思う。最近また夜不眠気味なので・・・orz
夕方まで王城でうはっぺと古書集めorお誘いあれば他のところ
夜はギルメンさんと狩り
その他合間と在庫みて筏オンライン
合間合間に家のことやってるから、中身いない時間も結構ありあり。

かなり偏って遊んでますので・・・SSもたかがしれてるというやつです!

ではまぁさくっとどうぞっ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

まずはやっぱりこの人
うはっぺシリーズだ(σ`・∀・)σYO!!

5681.jpg
久しぶりにエレゴシショート着ましたw
ちょうどうはっぺと色が反転な感じでしたが
二人でパンツ見あったら、どっちもしろぱんでした。
絶対片方ももぱんだとおもったのに!(*´σー`)

ちびっこ
はじめて古書がそろったので交換にいき落ち込んでいましたら
すげー睨まれましたw
子供だってドレスきたいんだいっヽ(`Д´)ノ

ばなばなな
うはっぺがついにバナを手に入れたということで・・・
やっと二人でバナバナしてきました(*´∀`)

ひっぷあたっく
相当うれしかったんですね・・・
ヒップアタックされちゃったよ!
このあとバルターのあたりまで、ももは飛ばされました(-ι- )

ばなぺあ
何度か撮影しようとして夜やら雨だったので
加工しちゃったおまけ品だよ!

ふくろう
城の最後はいつも撮影していますが、今回はちょっと主役かわって
ふくろうさん!乗せると寝ちゃうのがカワユス( *´艸`)

マナハベット
ちょっと前にキアちゅーいったとき。
マナハのなかに埋もれて寝てみたいものですーw-
横でももの幸せ抜き取ってるうはっぺが黒くみえました(¬д¬。)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

お次は最近ギルド狩りが復活気味です
ギルメンシリーズだよ!

ださ帽子
みなっちゃんがフィア中4出したので、便乗してきましたっ
ついにださ帽子デビューして、かわいい姿で狩りができなくなりました(* ̄m ̄)プッ

バナレントリオ
こちらはギルメンバナバナだよ!なんかバナバナナしてますw
最近ゆえてぃんがバナセット購入したので並んでみました(*´∀`)
赤もかわいいよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ぺんぎん喧嘩
こちらは今日いってきた挑発高級のあとの放置隠し撮り(* ̄m ̄)プッ
ルンルン&みなっちゃんがいい具合な立ち位置だったのでつい・・・
ほんとは仲良しだけどね!w
放置には気をつけて(-ι- ) クックック


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

次はももの一人自分撮り!さみしっ!

456.jpg
だいっぶ前なんですけどね・・
死んだももが立ってたので、つい遊んでみました(*ノωノ)
ナオ様こわいです・・・

11111.jpg
編集すらしてないですが・・
G8をちまちまがんばってますよ、ももころちゃん!
次はクルメナ?とG3バオル最終です・・・ワクワク

bbb.jpg
なんか気がついたらBにアップした!あとで試しうちしなきゃっ
SOCはまだ29のままだぁ(´・ω・`)

つーん
前にマハロンのペッカクエ手伝ったときのもの。
このペンギンかわいくない?!もうかわいすぎて必死でとりました(* ̄m ̄)プッ
プロフSSにしてしまおうか悩むわ・・

みにももっぺ
定番なようですが、実はあまり経験がなかった・・
影でてからもミニももっぺ!略してミニモ!
いえなんでもアリマセン・・・

新種
すごいバグりましてね。
かわいいペンギンが恐ろしいことに( ̄Δ ̄;)
即再起動してきましたorz

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

ちょっとめずらし面子のSS!

ももころりーな
リーナがももころのクエをお手伝いしてくれましたw
その後の1枚です!くろりーなから、ももりーなになりたいそうです(-ι- )
お手伝いありがとう!

ペカ通常
じゅすさんに、ぺかやぺか下など便乗で連れてってもらったんですが、
その中の1枚ですね!
ゴースト系はほんと申し訳ないくらいゴロゴロしてます(*´σー`)エヘヘ
こ、このあとがんばるんだ・・・といいつつ、またコロリンしてしまいますが( ┰_┰)
専用ESでておめでとうヽ(´∀`)ノ でもまた遊びにいこうね!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


さて、ここまできて、ももは気づいたよ。

ドンがいないじゃないか!!!

ということで、今度こっそり隠し撮りしてきます(-ι- ) クックック


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

近況報告メモ

FBLが4になったーヽ(´∀`)ノ
モリアンスキル?がやっと5に・・・ここから長いよねorz
保存石が激減してたので、玉あつめをせっせとしてたりしてなかったり。
2倍イベント中は経験重視で頑張ってますが
ちゃっかりただいまキア下にいたり(* ̄m ̄)プッ

ではまたそのうちー ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バナバナ可愛いねぇ♪
ミニモ可愛すぎるwww

ドンいないよっ!

あとで第2倉庫来なさいね!ε=(。・`ω´・。)

第3倉庫は取引にしか使用しな・・・ゲフンゲフン

●HIZAKIさん
 もう、皆でバナバナしたいですよw
 (*ノωノ) HIZAKIさんもミニミニしてね!

●ドン
第2倉庫?!新しいのでたよ!?
3は取引用((φ(-ω-)カキカキ
2は呼び出しよう((φ(-ω-)カキカキ
ってことでεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

毎日タグとにらめっこしてて、頭がうにーだよっヾ(*`Д´*)ノ"
ハッ ここで愚痴を書いてどうするって…フフフ。

ヒップアッタクこれから毎日やってみようっと(*´エ`*)
てか、フクロウが頭に乗っかってるのいつの間に!
全く気付いてなかったw

●うはっぺ
 ヒップアタックカウンターでかえしてやるっ!
 タグおつかれさまですよっ!
 今度はももに教えてお疲れになるんですね(-ι- ) クックック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

