*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お母さんどうしよう

2010'06.22 (Tue)

最近困るという口癖のようになってますねw

最近ブログ見に行くけど書くことがめっきり減って
三日坊主の才能を発揮しつつあるももです(・ω・*)ゞポリポリ・・・

今日はまじめなお話ーなのでつまんない人は次の人のブログへワープしてねっ

最近、すっかりギルド外にもお友達ができて、感謝感謝な日々ですが
ギルドのほうはメンバーのインがだいぶ減ってきてしまいました(´・ω・`)

色々とリアが忙しいのかもです。

そんな中インしてる子と久しぶりに草抜きしました。
あれはうちのギルド唯一の交流の場になっていたのですが
最近ほんと時間あわずで、やってなかったんです(´・ω・`)

その子は最近復活して、皆と狩りいけるようにとHDまでレベルあげがんばったんですが
気がつけばこの状況で、皆と狩りできずさみしいと言っていました。
私が外で遊んでいるので、そっちのほうが仲良しなのかと思って寂しいといっていました。

そんな風に思ってくれるというのを聞いて
ちょっと感動しました(´;ω;`)

もともと他ゲーから全員でお引越ししてきたので
どうしても外と交流のないギルドですが
もとは人もそれなりにいて、にぎやかだったんですが
徐々に人が減り、活動が減り、休止の子などは
強さなどにも差がでてきちゃいました。

影はソロがやっぱり効率がよく、
家庭持ちなんかは、どうしても長時間取れないのもあり
影メインになると思いますし、
私は体調に波があってそのころ夜メインになっていたのと
きあばーっかりだったので、なにやら過疎ってしまいました。

いろんな新しい狩場の楽しさを外から知ったので
覚えてギルドの皆を連れて行きたいと思ったころには
なんか手遅れ気味ですごく悲しかったです。

なので、今回そんな言葉をきけて
まだ何とかできるのかな?とちょっとがんばれる気がしました。

来月から少し忙しくてこれなくなる人もいるし、
未課金プレイヤーもいるけれど
やっぱりマイホームは楽しくしたいですよね。

押し付けられたようなギルマスですが
やっぱり、私が頑張らないとかな、と思ったよ!

ギルドってーのは、ほんと難しいと思いました。
大きいギルドなんて運営してる人はほんとすごいです。
小さな小さなギルドですら、維持するのは大変で
今日はじめてギルマスやサブマスのマークに重さを感じましたw

たかがゲーム、されど人が集まるゲーム

ももは人との付き合いがほんと不器用で
迷惑や困らせたりがたっくさんだけど
なんていうか、まっすぐなんです、良い意味でも悪い意味でもw
突っ走って暴走したりするかもですが
きっと支えてくれる友達やギルメンがいると信じているので
がんばろうと思いましたw

ギルドを支えて守ってる音ちゃんには
ほんと尊敬の気持ちを改めて感じました・・・!

きっとまた悩んだり泣いたりするかもですが
へっぽこギルマスのメンバーとお友達な方々
よろしくです(σ`・∀・)σYO!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おまけ

昨日は夜中にまた夢をみて
怖い夢すぎて半泣きで。
夜中に起きてた不運なリーナが犠牲にあいました(* ̄m ̄)
ごめんなさい(・ω・*)ゞポリポリ

あの夢にでてくる男はこれで2回目ですが・・・
おまえは何者だよっ!ヽ(`Д´)ノ

黒い服と帽子で・・黒くて・・黒・・
なんかマビにも黒い人いたね?!
[影]ω ̄)ジーーー

|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ギルメンさんの素直な気持ちが聞けてよかったねw
ギルドの運営はたかがゲームと言えども大変だと思うw
ももは周りに気を使いすぎるとこがあるから、そこが心配なんだけどねw
あたしは何もしてないかもしれないけど、やっぱり自分たちで設立したギルドは何があっても壊したくないって思うんだ。
たまに石なくなるけどww名前の上には残しておきたいw

もももちゃんと考えて頑張ってると思うよ!ただ頑張りすぎてしんどくならないように・・・wギルメンさんにもちゃんと甘えてもいいと思うよw
頑張ってね(*´∀`)b

☆おとちん
 ありがとう!これからこれなくなる人とかもいるけど
 戻ってきたときにまたギルドがそこにあるように
 がんばりたいっす(*´∀`)

 たまに石なくなるのは、頑張れ・・画伯www
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

