*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うえっ

2010'06.18 (Fri)

どうもおひさしぶりですよ!
とりあえず・・・あれです

なんかこちらのミスで、ブログが見れなくなってた?!らしいですΣ(´□`;)
某方よりご連絡いただき気づきましたorz

本気で気づいてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
見に来てくださった皆様・・・・


本当にごめんなさいっ!!!!!!!!!!

ももの画面では見れるので(当たり前w)
ゼンゼン気づいてませんでした(・ω・*)ゞポリポリ・・・

もう自分のアホさ具合に涙でるわil||li _| ̄|○ il||li


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

まぁ最近ちょっとばたばたしてブログまで気力まわってませんでしたが。
相変わらずちまちま活動してます!

・ぺかちゅで少しでも戦力に!と
弓を手に入れてやっとエンチャはりまできたので
無謀にも一番苦手な影指すHDに特攻っ
ぎりぎり変身こみで、残り1分でクリアできた(*´∀`)
でもぺかちゅ最近いってないので使い道がないっ
空きがあったら連れてってください・゚・(つД`)・゚・

・古書集め地味ーにがんばってます!
相変わらず、兎さんとコロリンしまくりですが、
気がつけばあと1枚っ
でも最近古書より幽霊クリアのほうが目的になってるような(アレ


・FBLがやっと5に・・・&無駄に演奏7に&マグはとりあえず1に
やっとドレンも自分で安定していけるようになったかな?!
演奏は彼氏さんが楽譜作ってたので便乗してみました(* ̄m ̄)

・最近また睡眠時間ずれて午後から夜中活動に
 暑いせいか眠れない日がでて、また寝る時間ずれちゃったよ!
 だめじゃん!
 夜中ひっそり活動したりしてるかもしれません(*´∀`)ヵヵヵ 

・ももころがついにバオル潜入まできたっ
 これはあとで別記事かこうかな・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて噂?のガムですが。
おととい彼氏さんがついにネクソのわなにはまって
一箱ほど買ってきていました。

いいなーとか思ったそこのあなた!
ももにまわってくるのは・・・

ガムだけですil||li _| ̄|○ il||li

もうね・・・
パソコンの横にならぶ梅ガムたちを見ると
il||li _| ̄|○ il||liってなりますよ。

黒ガムでなくて、ちょっとざまぁな気分でしたが
またガムを買ってきそうです・・・orz

これ以上増やさないで欲しいけど
かわいそうなので、当たりがでるといいなとも思います。
ってか梅色あげはになりそうな、ももがかわいそう・゚・(つД`)・゚・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そいえば、先日変な夢?をみました
夢というか、朝おきたら台詞?らしきものを一部覚えてただけなんですけど
インパクト強すぎましたw

桃が空とぶももももぶーん
隊長!音さんがいませんっ!


自分の脳内開けたくなりました(゚∀゚)アヒャッ
しかも、音さんwww
どこぞの隊員だったようです(* ̄m ̄)プッ

それではまたまたっ
次回はももころネタかSSラッシュかなっ
((((((((((((((⊂⌒~⊃* ・ω・)⊃ ももももぶーーーーんっ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログ観覧できるようになって よかったw
古書残り1枚で完成なんだねぇwガンバッ♪

FBL R5+演奏R7+マグR1 おめで㌧(*´∇`)
梅色あげは・・・それはそれで可愛いwww

ちょww音さんってあたしかっつ!?あたしなのかっつ!?

あれだよ・・・あたしは表向きは隊員でも裏ではドンだからなw
第3倉庫にね・・・デフンゲフン

セリフくそフイタwwwwwww
あ、そうそうメアドのっけとくんで
気が向いたらメールしてちょ☆
sanachu@softbank.ne.jp
うろおぼえで間違ってるかもしれん!
から間違ってたらコメで教えてw

ところでなんのガムを買えばいいんですかwwwwwwww

●HIZAKIさん
 ほんと教えてくれてありがとう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
 古書残り1枚が何週しても出ませんが
 地道にがんばりますっありがと!
 じつはサブにいろんなあげはがいるらしい(* ̄m ̄)プッ

●音さん
 他にいないじゃん!www
 知ってるよ、隊員ぶって実は影のボスなんだよね・・・
 裏番・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクガタガタブルブル
 ゲフンがデフンになってて夜中に大爆笑したじゃないかww

●アフロな帝王
 とりあえず、こういうとこにメアドのせんなっw
 ももももぶーんをおやすみ代わりに言う飲み物な方が
 現れてしまいましたよ!w
 
 ガムはね・・ロッテの梅ガム!
 ナオさまやらファーガスやら輝いてて
 あればすぐわかるかと!
 ももは恥ずかしくてムリですが、帝王ならヨユウで買えるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

