*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしすぎて

2010'06.05 (Sat)

変な時間にブログを書いてしまいました(*ノωノ)

こんにちはっ

今日は以前からなかなかできずにペアどまりだった生贄HDソロ
練習してきたよおおおおおお!

2回ほど凍結うまくいかず、沸きオーバーしちゃって失敗でしたが・・・
こりずに行った3回目で見事成功ヽ(´∀`)ノ
14分くらいでしたっ!すごい!

桃贄初クリア


続けて4回目もいきましたが、神配置でさらに時間短く12分くらいで!
マナポの消費も結構少なめで、配置と凍結がうまくいけばかなりウマーでした。

実はブレイズで行くと、影指すは、同じかそれ以上の時間がかかってまして。
マナ消費も結構激しかったので、キアばっかりいってましたが。

安定してできるようなれば、生贄はももにとってかなりうまー!になるかも?
もちろんブレイザーにとってキアはマナと経験みたらやっぱり最高なんですが。
通行証の維持とか、行くのとか結構大変なんですよね。

今後はもしかしたら、タルによく出没するかもです(*´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて、また皆であそんできましたよっ
うはっぺがついに目つぶし実用レベルになったということで。
ドレス欲しい3人組みでチャレンジしてきました!

初幽霊クリア記念
やっぱり大変ではあったけど、みごとクリア!
兎羽音ちゃんは初クリアだったそうです、おめでとう( *´艸`)
おとちは、前日あまり寝てなくて、なんか狩り中たったまま寝てたような(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと寝るんだよっw

わらいすぎ
その後3人で話をしていたんですが、ちょっと、いやかなり面白い話になり
笑いすぎて笑いすぎて・・・

死亡しました

兎羽音ちゃんがw連発しすぎて、ネットワークに負荷かかると
怒られまくってました(:. ´艸`.):;'.:`:
※姉御っぺに突っ込みは禁止です、だってドンだし。


その後兎羽音ちゃんと、ももの彼氏さんサブのG9を手伝い
生贄と目玉練習にもいってまいりました!
元気だねぇとどこかのおばぁに言われましたが、楽しかったですよーw
うは偽者
偽者うはっぺにも会えました(* ̄m ̄)プッ
生贄は、兎羽音ちゃん仕様変更後初クリアだそうで、こちらもおめでとう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


じゅすさんとそのトモダチに誘われて、挑発や生贄もやってきましたが
やっぱ挑発たのしいよね!爆発どーんなとこが!!!
爆発すると分かってても、でかいクモの下でブレイズ待機っ!
吹き飛ぶのがまたタノシ(*´д`*)ハァハァ
お友達さんがドラシ目指して合成するとのことで
見学してきました。
そのときのももがこれ・・・
123.jpg
これ水はいってんですよー!
まさしくももブロ(* ̄m ̄)プッ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夜にちょっとお暇でおとちのとこにお邪魔しにいきましたら
素敵なサルと再会しましたw

まげ
無言で演奏やエモで会話してくれましたww

おとちの頭は絶対まげに見えるんだ・・・

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おばぁって誰のことかしら・・・ww
前日ペッカ頑張ったんだ!wwwまぁ何度も美声に?起こされてたけどww
最近は続けてダンジョンとか行けないんだよねww

うはねちんが崩壊したのがツボでした!
あの絵チャは辛くなったら見るんだ!

最近気分悪くて…久々にブログ観覧w
生贄HDソロ おつかれさま♪すごいなぁw

影もヽ(・∀・)ノ オッツー♪
楽しそうだなぁw私も早くマビできるようになりたい><。

崩壊マンセーw
てか、あの絵チャがいけないと思うのっw
あれがトドメだよ絶対に!
しかも、花さんがさらに付け加えるし…ツボすぎww

生贄HDソロクリアすごいなー♪(´∀`*)
凍結とかがんばってたもんねw
あたしもがんばらねば!生贄は無理だけど@w@

☆おばぁ
 ダレのことだろうね!
 まぁ冗談ですよ!ほんとゆっくり休んで遊んでね!
 また誘うけど、普通に断っていいからね・・(¬д¬。)
 ムリしないでね、誘えなくなります!
  
 絵チャは・・・ささやかないでくださいwww

☆姉御
 体大丈夫ですか!?
 お大事にしてください・゚・(つД`)・゚・
 
 またマビにて天才的な運を見れる日をまってますw

☆笑いの神様
 とどめになりましたか!
 とりあえず笑いすぎてですよ!
 ネットワーク壊れすぎ!
 
 ももも弓はゴミすぎるけど、他がんばるっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。