*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ごちそうさまさまでしたっ!

2010'06.03 (Thu)

微妙なアップデートでしたね
おはこんばんはーヽ(´∀`)ノ

先日は、友達が募集してた秘密任務パルホロンの守護神HDにいってまいりました。
とはいっても、主催者さんしか友達いなかったんですけどね!

今回は参加費ありの2週という感じだったので
どんなものか見学くらいの勢いで参加してきましたが。

あ、もちろんヒーラーです。
魔法使い秘密任務で戦うと薬がねっw

いざ出発となったんですが、なんで人が少ないんだろうとおもったら・・・
皆さんラビで変身して、いい数字の状態でとんできました!
ってことは、ももは皆さんのダーク維持のためにもヒールしなくては?!
ということは・・・ヒーラーがんばらなくては!
地味に隅っこでがんばりましたが、
強すぎ早過ぎなうえに、1週目はウロボの攻撃が少なくて、
すっごく楽でした( *´艸`)

Sランクいただいてまいりましたヽ(´∀`)ノ
パル神HDS
アイテムはもものマナエリのみですねっ

報酬は、うわさの?カジュクロでしたヽ(´∀`)ノ
買ってまで欲しいものではなかったのですが、出るとやっぱり・・・
染めてきちゃうももでした(つω`*)テヘ


でも、2週目いったら・・・
ボスのとこにいく柵みたいなところが通れなくてウロウロ
でも、画面上は、ウロボのとこにいるんですよね、もも。
スキルなんもつかえませんでしたが・・・
そしたら誰かが、上にあるカメラマーク押すといいって教えてくれまして!
おしたら柵の前にいました。

赤く点滅したダークの人が馬にのってまっててくれて
あわててヒールして乗せてもらってやっと柵通過!
皆のHPへってるるる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)って
あわててヒールしましたが・・・

なにやらウロボがリベンジといわんばかりに、どかんどかんと・・・
アイテムほぼ全部落ちたんじゃってくらい落としましたが・・・
無視してヒールを∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ヒールがおっつかないせいもあって、
皆くらうと死にやすくなっちゃってましたゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・

あーもうこれはカオスだと思いながらも
皆さんがんばってくれてクリアしてみたらSでした(゚∀゚)アヒャッ
皆つえー・・・

2週目はさらにうわさの狙撃素材をいただいちゃった(゚∀゚)
いつか欲しいとは思ってましたが、
貼る弓思いつかず、銀行にしまってあります・・・
いつかハイ弓でも手に入ったら・・・orz

まぁいってみて(自分戦ってませんが・・・)
タブン普通にいったらどえらい地獄だったと思うんだ・・・。
ウロボの攻撃次第だとは思うけど、よけれないとほんと・・
カオスだね!

そして地味にヒーラーしんじゃだめだ・・ほんとだめだ・・orz

次いくことがあるかわからんけど。
もしいくことになったら・・
ヒーラー二人ほしい(*´∀`)キビチイ

でも、おかげさまで、秘密任務Sが3種うまりました!
連れて行ってくれてアリガトウなのです!

Sとるくらいの早いのも、
わいわいまったりやる秘密任務も
やっぱりたまにしかいけないせいか、楽しいです!
報酬はあたりが出れば十分プラスになるので
投資できるなら、買ってもおいしいのかなーと思いましたw

でもこれきっと戦わないヒーラーの意見なんだろうな・・(;¬_¬)

ってことで、皆様ゴチになりましたぁ!

<おまけ>
不安すぎてエリ25本くらいもってったら
ものすごい笑われた感じでしたorz
ビビリ発揮しまくりでしたw
使った本数はSSでわかるでしょう・・ふ

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリアした時間の短さにビックリしました(*´∀`)クスクス

☆おとち
 鬼ですよね鬼。
 黒い鬼いっぱいいました・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

