*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ももいろぺんぎん日記

2010'06.02 (Wed)

最近まわりがぺんぎんだらけで
(*´д`*)ハァハァしまくりです!
おはこんばんはー!

気がつけばちょっと友達がぺんぎん着てるとパシャッΣp[【○】]ω・´o)
を繰り返してしまいまして。
たまったので、ぺんぎん祭りです(*´∀`)

先日、リーナ(黒名)とおとちと一緒に生贄やらいって遊んできましたっ
ふと気がつくと、動物園になってて(*´∀`)
撮りすぎちゃったので、がんばって1枚にしてみましたっ
でかすぎごめんよ!
ぺんぎん音りーなもも
さりげなく、おとちがマフィアのドンっぷりを発揮していますが!
楽しかったですヽ(´∀`)ノ

そして、もものライバルぺん!
口癖は「アカぺん神」というチェダさんです。
あかもも
朝からバンダナ作りをしてて、
飽きたところで神秘に連れて行ってもらいましたヽ(´∀`)ノ
あそこはほんと、過去に辛すぎたトラウマがあったのですが・・・
なんとかクリアしてきたよ!
チェダさん強し・・・!(弓クダサイ)

そして・・・もものベタ惚れぺんぎん!!うはっぺシリーズ!?ですw
penginpengin.jpg
ももが弓を探して苦手な影をしていたらお手伝いしてくれました(*´∀`)
Jrたちも出してパシャッΣp[【○】]ω・´o)

uhapenpurasu.jpg
放置してる隙にももっぺJrと隠し撮り!

いってくま
なんか、かわいーーー発言まで飛び交ってました(*ノωノ)
いってくまっってかわいすぎません(・ω・?)
抜かりなく隠し撮りっ

hakopen.jpg
今日も弓探ししてたら、声をかけてくれて
ちょっとだけ一緒に回ってきたよ!
やはりちょっと放置した隙に・・・
かわいすぎて背景差し替えて遊んだりしちゃいました(*ノωノ)

ひろってくだぺんっ!(*´σー`)

ダレですか、うはっぺ多いとか言った人!
ベタ惚れって言っておいたじゃないですか(*´д`*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そういえば、またリーナに連行されてぺかちゅにまた行ってきたよ!
今回は、なんとブレイズを使ってくださるとのことで・・
マナシしないで戦いましたっ!
前回の2/3くらいのマナポでいけたし、時間も早かったねw
とっても楽でした!皆様ありがとう_(\○_

必死すぎて道中ひどいSSですが・・・!
ぺかごす
今回はPTヒールや魔法音楽もついて、
ゴスほんとスムーズだったと思います!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

そういえば一緒にいった方が、でっかい白熊をつれていまして・・
かわいすぎて・・・
くまだぺん
埋まってきました(*´∀`)
隅っこにみえてる青ペンが飼い主さまですw
ごめんなさいw

さらに!なんと道中でタージシールドがっ!
ももが貰えることになりました・゚・(つД`)・゚・
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
即染めましたはい!タージシールド
幸せです(*´∀`)

こんないいことだらけのぺかちゅに見えますが・・・
なんとボス部屋あけるぞってときに・・・
主催者リーナが落ちました・゚・(つД`)・゚・
泣きながらボス終わるの外でまってました・・・ドンマイ!
今度は最後までいけるといいね!


兎羽音ちゃんがぺか行きたいようでしたので
今度はお昼にいけたらいいなーと思います(*´∀`)

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マフィアのドンの嫁としては倉庫裏ではなく港の第3倉庫あたりにですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うはねちんはみんなのアイドル!

これまたペンギンいぱーいで癒されゅー!
いっぱい加工してもらってありがとぉ(*ノωノ)
白クマたんもらぶりー♪
実は1年ぐらいカードなまま白クマたんいるんだよね。
巨大化計画実行せねば…w

↑ハイ、たまに毒吐くアイドル目指して精進しますww
てか、港の第3倉庫…ウケタw

おとち&うはねちゃん
 港の第3倉庫同じくフイタww
 さすがです、姉御っ!
 
 兎羽音ちゃん毒はくのは、音ちゃんにまかせて!(ぇ
 ペンギンやらでかいくまーやらカワイイよ(*´・ω・)bйё

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

