*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


再び地獄へ・・!

2010'05.24 (Mon)

おはこんばんは!

昨日はついに・・・いってきちゃたよ!

その日は朝からなにやら、おかしいと思ったら
リーナがぺかちゅーに行くのとことで・・・

もももつれてけーヽ(`Д´)ノ

と押しかけまして、ぺかちゅーいってきましたよ!
また新しい顔ぶれな中、隅っこでズドーンしてました!
3Fまではお役にたてるはず!とおもったんですがね。
なんか・・・前よりゴスゴスゴスラッシュだった気がします・・・!
ゴスといえば、魔法ゴミ
精霊ワンドもってミルばっかしてたきがします(゚∀゚)アヒャッ

1Fにしてズダボロになりながら・・・
おとちのFBドームで戯れつつ・・・
ガストにももごときの弓でクリが出て感動しつつ・・・
なんとかボスまでがんばりましたっ!

マスターリッチ
あ、ももはさぼってるわけじゃないですよ!
SSとった瞬間のダメが全部1でちょっと切ないですが・・・

ちゃんと倒しましたw

しかして、なんにも出ませんでしたね!
皆おつどんまい・゚・(つД`)・゚・
なかば強引に参加したももでしたが、
リーナ連れてってくれてありがとう!
ゆっくり休んでください(* ̄m ̄)

まぁ、こんなズタボロな中・・・ももは素敵なものを発見したですよ。

地獄にも癒しがありました!
新しいお友達、兎羽音ちゃん!
はじめてのぺかちゅーだったらしいですが、
皆のためにがんばってました!

なんていうか・・・疲れたらうはねちゃんをみて(*´∀`)アハーとなって
癒されてましたエヘヘ

クリア後は、おとちと兎羽音ちゃんとフリルきてパシャッΣp[【○】]ω・´o)

フリル3人
兎羽音ちゃんがかわいいので、編集久しぶりにがんばりました(ー) フフ
おとちの足を削ってしまって、一人だけ細いのは許さんと、もとに戻したり・・・
うはねちゃんの風船なのに、おとちが持ってるように見えたりしましたが・・・
まぁ気にするな(´σ `)

なにやら、こっそりもものブログをみてくれてるという兎羽音ちゃん・・・
是非、こっそりではなく、コメ参加してください(。・w・。 )

さてさて・・
明日は午後からぺかちゅーですよ!(またかよ
しかも今度は3人でという・・・w
まぁ弓が鬼強いあのご夫婦ですし・・
ももはすみっこで ずどーんしてます!

さて、どこかの姉御がまた!ドレスだしたそうですが・・・
ももも自力取得したいので・・
城HD連行してくれる人絶賛募集中!ヽ(´∀`)ノ
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ファイヤードームに取り付かれましたねぇw
ほんと大変でしたがwww何も出ないのは物欲センサーでまくってたんでしょうwww
うはねちんはかわいいんだ!エルフの中で1番だ!

ペッ中お疲れさま♪
3人揃うと更に癒されそうだぁ( *´艸`)クスクス
私もその中に入りた・・・w(ぇ

ももちゃんも ドレスGET頑張ってね!
気分がよければ 手伝えるんだけどねぇ;w;ゴメンネ…
気分がいい時には お手伝いします!♪

素敵な写真になってて嬉しー♪
編集ありがとうございまする!ヾ(>∀<о)ノ゙ゥレシィ

いあもうぺっちゅーでは必死だったんですよ!
どうやったら邪魔しないでいられるかでww
報酬だのドロップだの、全く頭になかったぐらい…w

あ、うさぎ=兎羽音なのでよろしこです!(* ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

