*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


SS処理(・ω・*)ゞポリポリ・・・

2010'05.21 (Fri)

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

前回は手抜きな箇条書き日記してしまいましたが。
今日も手抜きにSS処理でーっす

撮ってはいたんだけどね。
画像処理してなかったからたまる一方でねエヘヘ

まとめてざっと処理してきたから
倉庫状態で詰め込んで終わろうと思います。
縦にとーっても長いですゴメンナサイ

気がつけば帝王ばっかりとか言わない約束です。
ここはもものブログだって忘れないでください。
彼のその真実の姿だけを無言で受け止めてください( `・ω・´)

投稿のタイミング逃した古いのもいくつかありますがw
覚えある人は懐かしんでください( *´艸`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

まぁまずは帝王シリーズから。
狼師匠
本人相当おきにいりらしいクチチ姿w

帝王の真の姿
なるほど・・・ローブの帽子かぶっちゃだめだったんだね!w

偽者
いやホント名前何度も見直しましたww

バルター
ちょっと後姿帝王っぽい?w

はげコンビ
ももがハゲた真の理由はここでした!

サルバナナ
頭のバナナ、中身はここにありましたw

かぼちゃ師弟
カボチャいいよねカボチャ。エヴァカラーは真似できませんが。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

続いて、1Chのあの場所から。
スクールガール
音ちゃんと、かわいこ若い子ぶった時です。
真の二人の姿は・・・^^^^

インプ幼稚園
どこのかーちゃん達の井戸端w

サル歩兵団
なんか、並ばずにはいられなかったんです!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

その他、ギルド・ももの一人ネタなど。
インプ気球
ぜんぜん役にたちませんでしたが、かわい過ぎたので許す!w

ペンギンファミリー
もう、ペンギンやばいね、(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(*´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

ももころパラ
ももころ、無事にパラスキル全部とれましたw
綺麗な光だったのでパシャッΣp[【○】]ω・´o)

モリアンとかぼちゃ
ちょっと違う戦いが勃発しました。

開眼
本性こんなですよ!みんなチチにだまされないで!

黄金宝箱
生贄周回してたら、宝箱がw
この後ブチっと落ちましたはい。

金さん銀さん
そんな生贄でいただいた被り物w
ももが丸いのは気にしないといか、見ない方向で。

懐中電灯
PC変わったらD内がやたら奥見えなくなったんですが。
せっかくなので楽しんでみました。(効果はいってるんで、普段はもっと見えますw)

結婚式
前回かいたけど、ひっそり結婚してましたので、一応w

探検はずれの恨み
探検イベではずれ続きすぎてちょっとウサ晴らし。

父母
うちのファミリーのとうちゃん&かーちゃんです!
ちょっとキャラ作成たのしかったです(* ̄m ̄)

この靴ほしい
結婚式の靴かわいいよね欲しいよね。

はい、皆様ここまで見てくれてありがとうございました!
ほんと無駄に縦長でしたが、まぁクスッと微笑みながら見てくれたら幸いです。

最近は暑くてとけてますが、だいぶ体調もいいので
また頑張ってこまめに更新するよう善処いたします(;¬_¬)
たぶん・・・
きっと・・・

ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももちゃんがハゲてるwww
せっかくの可愛いお顔ががががww

SSうまいなぁ♪
見習おう(*´∇`)

帝王やっぱ素敵!早く話ししたいぃぃぃ!
口からバナナにまじうけましたww

●姉御(←もう固定気味)
 かぶりネタだいすきなんですwww
 
 SSはなんていうか・・趣味です!
 見習うほどじゃないっすよw

●おとちん
 口からバナナうけてくれてありがとうwww
 ここはあっくん日記をかく、ももブロです(ぇ

先日はお疲れ様ー♪
堂々と覗きにきちゃいました!
ここが噂の○っくん日記ですねっ。
SS加工が上手でほんと尊敬(*´エ`*)
ハゲづらコンビに…萌ww

あ、勝手にリンクしておきますね!(゚ー゚+

●兎羽音ちゃん●
 初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 そうですここがうわさのあっく●日記・・・
 じゃないヽ(`Д´)ノ

 兎羽音ちゃんのSSとかもすごいうまかったですよ!
 ハゲ萌えありがとうwww

こちらもリンクさせていただきまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

