*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりでふ

2010'05.19 (Wed)

ネタがないわけじゃないんですが、ブログ見たり書いたりをぜんぜんしてませんでした。
特になにがあったわけじゃないです(・ω・*)ゞポリポリ・・・

もうどこまで書いたか覚えてないんですが・・・

いろいろありすぎるので、箇条書き☆(ォィ

*こっそりジャーナルのために結婚しましたw
 とはいってもリア彼氏さんなんで、もう機械的というか(*´∀`)ヵヵヵ 

*エンチャランクが7になれたよ!
 はじめてブリュも使ってみました!あれすげーw

*釣りイベントがんばりちゅうだよ!
 フリルとか幼稚園女とかほんとやっとだし、合成もデデーンですが。
 すでに飽きたし(* ̄m ̄)プッ

*精霊が27になりました!
 釣果もあげてるけど、内部価格高すぎ&でかいので
 普段より育ってないかもww
 最近打撃ワンド使いや精霊をよく見る。
 ブレイザー増えた!(☆Д☆)

*ぺかちゅー何度か連れてってもらいました!
 ガストこわいです。ブレイズがかっこいいのは前半までですねうん
 でもめっさ楽しいでーっす!
 今度は少人数突撃に誘われてるので、がんばってきますw

*転生回数が50回になりました!
 結構がんばってたんですねぇと改めて思いましたw
 まだ続けてる自分もなかなか。

*ファミリー作りました!
 お父さん:公務員 お母さん:専業主婦 という名前で作ってみましたw
 子供のとこに、ギルメンみんな入れて呼び出し機能楽しみにしてましたが
 リア1日一人だけとか、だめじゃんwwww
 
*DEXあげちゅーだよ!
 DEX足りなくてバトソもったらバランス80いかなくなったので
 あわてて弓あげちゅーorz
 おかげで相変わらずFBLは8で停滞してますね(´・ω・`)

こんな感じでしょうか・・・。
またできそうだったら、こまめにSS入れながらやりたいとは思いますが!
気分屋なので、保障はできません。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


暑さに激弱なももは、これからどんどん、うざい子になると思います。
日がな一日十あついあついあついあつい言ってると思います。
きっと⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)の顔文字をよく見るようになるでしょうw
ごめんねギルメンたち(つω`*)テヘ

弱 (卍 )" ~ o(´∀`川 スズスィ・・・
中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・
強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ~~ 彡
(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪(←仕様です。普段りゅ♪とか言いませんからww
"(((卍)))" >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

なーんて夏の顔文字もあるんですよ。
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)といわれたらこれを入れて
ほっとけばいいと思います(ぇ

食欲なんかも低下するので、ものすごいとろけてしまってますが
ちまちまマビがんばりますよおおおお○┼< バタッ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



相変わらず夜のお供なHENTAIなあの人の究極の1枚をご用意いたしました。
皆さん飲み物やたばこは置いてから見てください(はぁと

youtien.jpg
マビの幼稚園児ってコワイ(。-д-)(-д-。)ネェー

ではまたヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こっそりいろいろ頑張ってるじゃまいかっつ!

というかなによりも帝王がかっこよすぎです!
今度夜中に2人でいるときには呼んでくださいw
こっそり覗・・・w|∀・)ジー |)彡 サッ!!

おとちん
 こつこつがんばってますw

 今度絶対召集かけますねwww
 生の帝王はSS以上にすてきすぎて
 隣に立てないくらいですよ!

色々変化があったんだねぇw
エンチャR7&精霊さん27&転生回数50回
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧

転生回数50回かぁw
私はまだ少し先だなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっくん・・・w
幼稚園児に見えませんwww

*おとちん
 こっそりじゃないけど頑張ってる・・かな?
 今度夜中におとちんいたら、召集します( *´艸`)クスクス

*HIZAKIさん
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 
 マスターが幼稚園児に見えないのは
 コスってるおじさんだからしょうがないです(* ̄m ̄)

*おとちん*
 こっそりじゃないけど、ちまちまやってますw

 今度夜中に見かけたら、召集かけます(。-∀-)ニヒ♪

*HIZAKIさん*
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 マスターが幼稚園児に見えないのは、
 コスってるおじさんだからです(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

