*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


朝ブロガー

2009'11.24 (Tue)

やっと携帯でブログでけるように。
これぞまさしく

あ さ ブ ロ

あ、風呂じゃないよ。

すまんね、男性のかた!
まぁ前の日思い出しつつ通勤時間暇をつぶしますw

昨日は~…

キアシモHDいって
キアシモHDいって
キアシモHDいって

…………

はいすみませんー
それしかなかったよ

まあフクロウからめがねもらいました。全部で3個も
ご丁寧に種類全部違うわw

なんとか転生までに70はいけそうで良かった!

キアシモはまじ楽でうまくて、何より



か る い!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

えー・・・帰宅して。
放置していたキアシモHDを開始したのは結局11時ころ。

せっせと狩りしていたら・・・

il||li _| ̄|○ il||li

丸1日メンテ・・・

はい忘れてました。
とっても忘れてました。



なんとか67れべにはしましたが。
時間切れで畑もチェックできないまま。
本当は今日12時になったら転生して探検だけ終わらせる予定だったのに・・・。

明日は水曜で休みで。
珍しく相方が仕事だというので、ハイスペックPC使いたい放題ダァ━━(○・∀・)ノ゙━━ッ
と思っていたのに。
1日で60れべまであげとけば、残りゆっくりと思っていたのにいいいいいいい

ムリでした。

ムリでした。

むーりーでーしーたあああああ

これでたいした変化もみられないようだったり、臨時メンテオンパレードだったら
ネクソはったおす( ゚Д゚)o))ドン!

貴重な休み返せ・・・(´・ω・`)ションボリ

明日1日で何回かブログかいちゃおうかしら。
たまったもの整理ってことであはは。

ハンゲでもやって遊んでくるか・・・(´・ω・`)ションボリ
勉強でもするか・・・(´・ω・`)ションボリ
ブログテンプレ作ってみるとか・・・(´・ω・`)ションボリ
(某くらい人ばりに・・・が多いブログになってしまったじゃないか)



関係ないけど、今日は朝からすっげーーーいいものを見ました(*´д`*)ハァハァ
ハナヂブー ( ´ ii ` )デシタ

意味わからないと思うので、無視してください(*´∀`)ヵヵヵ 
でもどうしても声に出したかったの!
いいもの見た( ゚Д゚)o))ドン!



丸一日寝るってのもいいなε-(ーдー)ハァ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あさブロ・・・朝風呂だと結構気持ちいよ!
キア下HDとか最近行ってないわぁ…
そして時間ないのにレベ70とか・・・
この廃め!

廃じゃないも~ん。
まじ一日2~3週だけだw朝シャワーはしますよ!

朝ブロ乙!キア下HD行ってないなw久々に行きたいなwってももちゃんレベル70とかすげぇぇぇww
まぁあれだw朝から共通ネタで盛り上がって楽しかった!
あたしも良いもの見たw萌え~(*´ェ`*)
ハイw誰にもワカリマセンネw
休みなのにメンテって最悪やん!ほんまに延長したら殴・・・ε=(。・`ω´・。)

■おとちゃん
ウィザ高級周回とかできる音ちゃんのがすげーw
そしてメンテ最悪です!
つーまーらーん!

今度二人でキアシモブレイズ祭りしにいこうか(*´∀`)ヵヵヵ 
ソロってもマナポ2セットいらず、30分で1れべあがるキアシモは今でもうまーです!
通行証さえあればね・・・w
赤ポ30とスタポ50なんて増えてくよ!

私もむううううりいいいいでええぇえしたああぁああああ!
友のG9クエやらなかったらもっとアレだったな!
私もゾンビばっかでさすがに飽きてきたから
キアシモハでブレイズ一人祭りでもすkっかなあああああああ

ママポそんだけでいいのか…フムフム
いやまて、私のマナは350くらいしかないぞ
いやまて、私のマナ、そんなにあったっけ?!

ブレイズのときは近接装備だからもももそんなもんだあああ
草抜き用に保存石必須ですがw
ボスにFB使わなきゃもっと少なくともいけるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

