*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(黄金のリンゴやってきた)

2010'04.28 (Wed)

だいぶさぼってました、(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪

色々実装されたりイベントやらで疲れ果ててました(つω`*)テヘ
そして風邪もひいちゃってひさしぶりにかなりぐーーーーったりしてました。

とりあえず、ピコピコイベントにトキドキ本気モードで参加しつつ・・・
やっぱまずはG12と張り切ってやってました。

そして今日やーーーっと黄金リンゴをクリア!
色々な情報からフルPTがいいとのことでしたが
なにぶんギルドのHDいける人数4人だったので、どうしようか迷いました。


ここはやっぱりももが様子を体感して皆に伝えねば!と思い
とりあえず一部屋やってきた!
硬い。
硬い。

・・・・・でも、8人いなくてもいいような。

そんな手ごたえを感じましたので
4人でやってきちゃいました(゚∀゚)アヒャッ
8人いればもちろんもっと楽なんでしょうけどね!w

まぁでも怖いので、基礎鎧なのにアタマスじゃなく薬草だか調合マスタつけていきましたw
防御40と保護15くらいにマナシでだいぶダメージ軽減できましたヽ(´∀`)ノ

1部屋目、なんかみんなミルミルでがんがん削ってる中、
の・り・お・く・れ・たヽ(´∀`)ノ

なんか2回ほどゴスのみの部屋がありましたが。
正直ここが一番楽でした。
2タゲならんようにペットとコンボでおk!


そしてボスがんばりました。
牛とか鹿とか猪とか。
はっきりいってブレイズと非常に相性悪いのばっか!
そしてさらにさらに硬いときたもんだ。
最初はアタックブレイズメインしてたんですが、
あまりのタフさに、ペットとコンボやほかの人とコンボ(邪魔)してました。

とりあえず一ついわせてくれ!
死んで蘇生待ちのギルメンに、ももが鹿にふっとばされてるの見られて
大爆笑されましたが!
なぜ!ももがカウンターやスマをくらうと笑われるのでしょう( ゚Д゚)o))ドン!
物申すぞ( ゚Д゚)o))ドン!
( ゚Д゚)o))ドン!

あ、SSなんてとれません。
ペット犠牲に毒ぬるの必死でしたエヘヘ



感想。これからやる人の参考にでもなれば。

近接:だいたい近接スキル1になった人、累積1k台・2k台・3k台
魔法:アタックブレイズ 累積3k台
ペット:そんなにたくさん持ってない面子です

*累積2kくらいからなら4人でもいける。
*でも全員近接ならたぶんPTヒーラーいたほうが楽かもしれない
*ペットは弓用アタックオンリー・魔法カウンター(IBとFB双方いるといいね)・スマ支援必須かと思いました!
*毒蛇or毒は大量に!毒ぬることを最優先にすれば結構早くいけると思います
*火力なんてあげてもぶっちゃけ差を感じられないほど硬いので
 硬さ重視がいいとおもう!
*時間に余裕があるなら、道中ペットはこまめに完全蘇生していくといいです
*ボスはたぶん、牛がミル凍結してた・・・とおもう。
*牛は非常にだるいので、オススメは猪!これ10匹いれたらいいとおもう。
*ブレイザーがいるなら、真ん中でブレイズ待機するといいかもしれない。
*まったりやってると、次がわいてくるので、がんばれ(ぉぃ

弓とかエルフとかいませんので、弓師さんの参考にはなりません(*´∀`)ヵヵヵ 

大変だけど、久しぶりのウキャーな狩りで
一人興奮して楽しんでました(⊃∀`* )エヘヘ♪

でも、やはり微熱気味でしたのでその後ダウンして( ~-ω-~)zzz~
ケオ行きを逃してしまい、続きができないヽ(`Д´)ノ

朝のゲートで行ってまいりたいと思います( `・ω・´)シャキーン!


次回のももぶろは
忘れなければ、ファミリーネタとG12クリアネタを
送り・・・・
たいな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

黄金のリンゴお疲れさま♪
風邪大丈夫?Σ(・ω・;|||
無理しないようにねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ケオ島に行くのが
何気にめんどいよねぇ・・・
残りも頑張ってね!

4人でクリアできたんだねっ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ももの見た目がかわいいから吹っ飛ばされたらかわいくて笑っちゃうんだよ!
風邪には十分気をつけて(ヒトノコトイエナイ・・・

*HIZAKIさん*
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 ケオね・・・本当に面倒!
 いらないときはゲートケオ続きとかねw

*おとちー*
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 いやきっともう存在がネタ化してるんです!( ゚Д゚)o))ドン!
 風邪ですね、薬のんで寝たのに熱上がる一方とかどういうことですか!
 てか、おとちもお大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

