*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2010'04.11 (Sun)

今日もたまったネタSSを見てみぬふりです。
おはようござーます!

昨日は、ちょっと珍しい方からお誘いうけちゃって、秘密任務いってきたよ!
前行ったのとおなじ地下水路HD!

前回は魔法1・ヒール1・残り近接ミルラーでしたが・・・
今回は、半分以上弓師さんでした!

事前の連絡では、Sを狙うわけじゃないとのことでしたので
軽い気持ちで参加しましたが・・・
なんか部屋のワープの順番とかちゃんと知ってるらしく、サクサク進む進む・・・
マナエリ半分でたりちゃったよ(*´∀`)ヵヵヵ 

そんなこんなでクリアしてみたら・・・・

秘密任務S
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

いあーぶっちゃけこのSランクのジャーナル一生埋まらないんじゃないかと思ってました。

ヒールしかしてないももまでいただいちゃって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もちろん死亡回数の1回はももです( `・ω・´)シャキーン!

1個とれると欲がでるもんです。
いつか残り2個もとりたいな(*´∀`)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


まぁ、あとはネタでも・・・。

とりあえず、PTで狩り行くとき用にと、ついに放置してたスマをあげちゃった(゚∀゚)アヒャッ
まぁ意外とサクサクあがりまして、気がつけば

suma.jpg
無駄にマスタなりました(*≧∀≦)
アタマスとかとってますが・・・
忘れないで・・・

ももは魔法使いだっヽ(`Д´)ノ


まぁ最近一人でふらふらしてることが多いんですが
影はやっぱり飽きてしまって

暇になるとひとりでアホやってまして。

周りに人がいないことをいいことについやらかしてしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
hakomomo.jpg

まぁ服きてんだけどね!(たぶん

他にも、こんなことをするために、出てるペットにあせて遊んだり・・
かぼちゃ
あ、これ見たら背後気をつけてね(*´ノД`)コッソリ

一人遊びの達人なっちゃうね(゚∀゚)アヒャッ


・・・・・

ところで左の小指がひりひりするんだけど。
と思って今見たら、プチやけどしてたよぉおおお!
気づくのおそっΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと熱湯はねたくらいのサイズの水ぶくれができてました(;¬_¬)
すぐ水ぶくれになってしまうんですよネー
そしてつい割りたくなりますよね、あれ。

人間我慢しなくちゃいけないときもあります。



ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ
ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Sランク!☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
さすが優秀メンバーですね!

水ぶくれはつぶした後でまたヒリヒリするからつぶすなーw

イヤンwwwエッチィwwwww
さすが師匠です。思わず萌えました!
そしてSランクおめで㌧♪

Sランク&ジャーナルGET おめで㌧♪
急に誘ったのに来てくれて
本当に助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スママスぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧
やけどかぁ><
つぶしちゃダメだよっ(´pωq`)

v-133おとちん
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 水ぶくれとは割るためにあるのです( `・ω・´)シャキーン!

v-133どの筋かしりませんが、弟子らしい人!
 萌えましたか(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ
 でも師匠のヌードはいりませんよ!
 MだけどSあり!

v-133HIZAKIさん
 こちらこそ誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 楽しかったよ!最後急に落ちでごめんね><
 水ぶくれは割るために・・・(しつこい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

