*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



バトゥウウウン(何

2010'04.09 (Fri)

音ちんのところで見つけたのでさっそく!
こゆの初めてでしたが。


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…ピーチティ販売の季節になったこと(*´∀`)毎日飲みたい!

 怒…マンションの誰かが建物内にいれた勧誘の人がドアをバンバン叩くこと。
   勧誘中にいれんなよーヽ(`Д´)ノ

 哀…桜を見に行ったけど、寒い今年は2割咲だったこと(´・ω・`)
   せめて近くの芝桜をといったら、公園工事中とか・・・(´・ω・`)

 楽…↑の桜を見に、彼氏さんと久しぶりの外でのデート(*´∀`)

◆最近の好きな食べ物は?

 リプトンピーチティ・・・は食べ物じゃないですね(´-ω-`)
 相方のつくったカルボナーラ(*´∀`)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 最近あんま聞いてないからなぁー
 新しい曲はしりませんが・・・
 ニコニコでみんなの歌をまた聞くように(ぇ
 
 
◆最近の口癖を教えて♪

 「ありえん!」
  何がかは、まぁ色々です( *´艸`)クスクス

◆好きな色は?

 ピンク!ピンク!ピンク!
 でも派手なピンクはキライですーw-
 桃色、桜色のあわーいちょっとくすんだピンクが好きです。
 まぁ淡い色全体的に好きです(*´∀`)

◆嫌いな色は?

 ベージュ系でしょうか。嫌いというより、ひたすら似合わない色。
 ばばくさーくなるんです・゚・(つД`)・゚・
 
◆携帯の色は?

 基本は白で、表面?とか取替えできるので、ピンクにラインストーン少しはいった
 ものをはめてます(*´∀`)
 開くとセットの柄にTOPもカスタマイズされています(*´∀`)
 

◆回してくれた方の色は?

 音ちんといえば・・・・
 黒ピンク!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 友達めっさ少ないので厳しいですね(・ω・*)ゞポリポリ・・・
 ※ギルメンさんは一応名前伏せ~してますw
 

 赤:特攻隊長orHIZAKIさん――――― 赤っつったらこの二人!
                          でも隊長ブログないっす!

 桃:幸運(強運)のギルメンさん―― もう双子なみに服の色がかぶるピンク好き!
                         でもブログないやw
 
 橙:いない   

 黄:帝王あっくん――――――――― 黄金のほうに走ってますが、黄色イメージですね!

 緑:いない
 
 水:ギルドのサブマスさん――――― ピンクと水色の組み合わせが印象的ですね!

 青:姉御――――――――――――― 青というか紺ですね!すごいステキです!
  
 紫:いない

 黒:うちの相方―――――――――― 腹ぐ・・((□(-ω-)ゴシゴシ 腹黒((φ(-ω-)カキカキ 
                          あ、なおってない・・・(・ω・*)ゞポリポリ・・・

ほんと友達すくなぁああい(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


さてさて、最近の出来事でもちらほら。

んーんー・・・

アルビ上HDに帝王とデートいってきました!
時間は2時間ちょっとでしょうか
もっともっと長い時間いたんじゃないかってくらい大変でしたww
そして報酬はもちろんはずれ!
通常上のあと少しだけ体験にいくはずが、クリアまでやってしまい。
次からはもっと簡単なトコいこうぜと言い合いました。
大変というか、硬くてうざかったです(*´∀`)ヵヵヵ 

SS?
そんなのとる余裕ないよ( ゚Д゚)o))ドン!

この間も、朝めずらしく帝王がいたのでなぜかペッカ通常に行くことに。
結構近接との組み合わせもいけそー!ってかんじで。
ゴスだけは、帝王の弓メインでしたが、ももも弱弱弓でお手伝いさせていただきましたw
人間もマグ二人いればいけるもんだなと思いましたw
でも、定期臨時メンテの日だったんだよねえええ(゚∀゚)アヒャッ
しょうがないので、1Fクリアでおわりました-w-
今度こそクリアいってみたいもんです!


あとは・・・やっぱこれ?

ももの執念に負けてバナレン服売ってもらえました!
染めの組み合わせがちょっと苦労したけど
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
背中のでっかいリボンがすきなんだけど、
くま公がしっかり隠してくださいますorz

破産まっしぐらなお値段でしたが、頑張ってコツコツコツコツためてきたお金で
やっと買えたので、満足です(*´∀`)
勢いにのってコサージュまでかってしまい
精霊の餌やらあいまって、銀行がスカスカだぜ(゚∀゚)

SSはちょっとまた今度ってことで。

またコツコツがんばるどーっ

最近色々な事情から昼夜逆転生活なので、皆と合わないいことが多くて残念です(´・ω・`)
リアもちょっと色々どたばたで放置が多いですが・・・
見かけたら遊んでやってねぇええ(゚∀゚)

今日も長すぎるブログ(しかも文字だけw)見てくれた方ありがとう!
マ━ヾ(*´∀`)ノ~~~タネ━♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アルビ上とかアルビ上とかペカとかペカとか・・・。いきたいぃぃ!
帝王とは最近すれ違って会ってない(ノД`)・゜・。
今度お邪魔させてくれっ!

よし、おとちゃん二人でデートいきましょうか(ぇ

弓よわももと魔法使い二人じゃ死亡フラグですね( `・ω・´)

でもゴス以外は・・・スピアブレイズコンビでペカ最強かもね(OдO。)
ムフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

