*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


予定変更っ

2010'04.04 (Sun)

懲りずにブログ見に来てくれる人(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は2週間でたまった?ってほどじゃないけどネタをーとおもってましたが。
予定変更ですっ

先日のりかえた精霊ワンドくん
ついに実体化までこぎつけたんですよ。
攻撃力も通常ワンドをやっと超えました。

【精霊ワンド】 
攻撃:34-55    
負傷:1-14%
クリ:28%
バラ:68%

【海洋才能火力特化改造ワンド】
攻撃:8-48
負傷:0-0%
クリ:33%
バラ:48%

こんな感じですね。クリだけまだ届いてませんねー・・・


そしてちょっとした流れから、ディフェとスマをあげ始めたんですよ。

この二つの出来事から、試したくなるじゃん。
精霊ワンドでキアシモHDクリア&打撃ワンドのスマ火力&服での固さ。

スマはFBL用にとってたAPがあり、今マスタトレまでこぎつけていますv(。・ω・。)
ディフェはまだ9です。今までは鎧でしたが今回は火力装備のハビット服で!
とりあえずスマ入れてみました(*`艸´)

大体1kちょっとのダメージでしょうか。
ずーーーっとFだったももにとってHDでワンドで1kこえるってのは
なかなかな数字でした(*´∀`)
それに、蛇は1回ブレイズくらうと、8割ディフェしてくれちゃうので
次にいくのにいつもボルトをいれてディフェでしたが
スマで崩せるor落とせるってのは、なかなかいい!

固さのほうは、服にもかかわらず、マナシ+ディフェでボス部屋でもダメ10程度。
これなら火力重視なハビット服でもおkヽ(´∀`)ノ
そしてやっぱりスマがはいったことで、ボス部屋ブレイズ攻略もだいぶ楽に!

でもでも、気になるのは耐久ですが・・・
1週のスイッチやらなんやら全部叩いていって、5ですね。
3週したら修理かなーってかんじなので
1日ワンド1本消費ですね(´-ω-`)
影かよいなギルメンや友達たちが送ってくれてほんと助かってます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ありがとう><

木曜日にワンド大量生産なら、影ドロワンドを1回修理以外お金かかりませんが
週7本・・・確保ができるかが問題です!
自分も影少しやろうと思いますw
7本で35万、週35万くらいならD通いなももでも稼げるとおもうし?
いけるかなーと(*´д`*)ハァハァしています!


使っていて思いました。

あれはワンドじゃない!

ブレイズが打てる特殊鈍器!!

そう思い、鈍器師匠の帝王の戦い方をちょこちょこマネしながらやってますが
たーのーしーーーぃヽ(´∀`)ノ

きっとこれで戦ってたらたいした稼ぎもなくなってしまうかもですが
楽しいから頑張ろうと思いますーw-

ちなみに、盾はずっと放置だったんですが
自動近接防御いれてみました。
アレ結構いい!!
何度か身を守ってくださいました(*´д`*)ハァハァ
エンチャ箇所が増えるとしか考えてなく盾をもってましたが。
今後ちょとブレイズ用のエンチャ考えてみようかと思いますーw-

ピンクのワンドのブレイザー
硬いブレイザー
ここぞってときに助けになるブレイザー
キラキラワンドのブレイザー
ほかの人とのコンボで光るブレイザー
夢は広がります(*ノ ∀`)タハーッ

スピアやサンダーが主流な魔法使い業界ですが・・・



ブレイザーいいよ。

ブレイザーいいよ!

大事だから2回いっといた!

じゃあマ━ヾ(*´∀`)ノ~~~タネ━♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱ打撃ワンド精霊TUEEEEですね!
ブレイザーはきまればめっさかっこいいけど、あたしは未熟なので無理ですね(ノД`)・゜・。

◆おとちん◆
 うん、よくスカります(*´∀`)アハハ
 ももはむしろスピア使えるおとちん
 カッケーと思います(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

