*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やっとブログかけますヽ(´∀`)ノ

2010'04.01 (Thu)

いやー・・・なぜこんなに放置してたんだって話ですよね。
マビやってたのに。

それはですね・・・

これです!

100.jpg
なれないことを頑張っていたので、記事書く余力がありませんでした!エヘヘ

そもそもキアばっかで影ほとんどいかない子だったので。
大変だったけど。

ずっと弓師の某姉御がお手伝いしてくださいまして!
ももも、桜餅までひっぱりだして、デブのまま頑張りました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
たとえ皆にでぶうううううううううううと言われようと
がんばりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
たとえニーハイがはちきれそうでも・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

狩りは主に挑発とかコマとか色々周回してきました!
その間に優雅やら古代やらも出て!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ・・報酬も100れべも嬉しいですけど、
およそ今までいったことがあまりないような狩場でコンボ狙っての
新しい狩りスタイルが非常にツボりました。
弓師さんに合わせたブレイズも、もちろん楽しいのですが
ももが今気に入ってるのは・・・・

フレイマーブレイズ!

これ最高ヤバス
姉御がももとのコンボ用にあげてくださいました・゚・(つД`)・゚・

コマ2HDで4匹くらいまとめてランサーが落ちたときのあの喜び!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ぜぇはぁしながらも、うおおおおおおおと言いたくなります!

まぁそんなこんなで、ほんと勉強になる2週間でしたよ!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、ギルメンの皆様・・・
会話もままならず、ほんとごめんよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そして半ば強引に狩り連行もしばしばありましたが・・・

ほんと皆様のおかげですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

一人じゃほんと根性なしなので、とれなかったとおもいます(ノω・、)


そして一つだけいわせてくれ。

もう絶対やるもんかああああああああああヽ(`Д´)ノ

今後は普通に狩りを楽しんだり、キア回ったりしながら
あがるところまででやっていこうと思いますーw-

でも、コマ2ソロれるようになったので、あそこは時々いこうかなと
こっそり思っています(*≧m≦*)ププッ

影指す周回できる皆様、あなたたち神だわ!!
もも無理ほんと無理
むりもももおおおおヽ(`Д´)ノ

いやもう、なんかほんと言いたいこといっぱいだけど。
文章ひどいことなってますね、前後ぐちゃぐちゃ。

まぁ頑張ったんです、ももにしては。
ももにしてはね。
ほかの人もっと頑張ってるよとか言わないお約束!

色々2週間でネタもありますが
今日はこれだけ報告して終わろうと思います((φ(-ω-)カキカキ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ!レベル100ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧
頑張ってたんだねぇ( *´艸`)オツカレサマ♪

*HIZAKIさん*
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 がんばりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

なんとぉぉぉぉ!!!
すげぇぇぇぇ!!!!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ほんとおつかれさまでした!
あたしは一生無理です!ハイ!
しばらくのんびりまったり過ごしてねーw

レベル100おめでとーwってか廃人め!(
ちなみに影都市は近接だとかなり楽なんだけどなぁ…
むしろコマⅡソロのほうが凄いと思うw
今度暇な時にぜひご一緒させてください!

*おとちん*
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 まぁ100%一人じゃ無理ですね。
 ももも二度とやりませんw
 のんびりまったりやりますよーw

*wataちゃん*
 廃人ていうほど長時間狩りではないですよーw-
 普段がしないだけで。
 影さすは楽だけど、つまんないです。
 コマ2はあの大変さが楽しいんですっ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

