*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いろりろネタばれあり

2010'03.15 (Mon)

何かとネタがあったようななかったような。

とりあえずサブのももころちゃん、
皆様のおかげでG1とG2終わりました!
累積まだ39の探検23ですが・・・スゴイw
とはいってもまだ基本の変身しかないので、これからG3とあわせてがんばります(。・ω・。)/オーッ

G2は初めてやったんですが。
見たことない敵がいましてw

マイナーコボルト
どんまいマイナー。

そしてそしてボスがゴレのくせにマナリフなしとか見た瞬間FBワンドもたせました。
近接っこなのに中身はやっぱり魔法使いでした。

ダバルタス
でも魔法Fですから、よわよわですw

ストーリー自体は、個人的にかなりすきでした。
切ないことがいくつか。

ももの師匠(とうちのギルドで言われてます)の切ない恋をみました。
意外すぎましたw
師匠のラブ
影の薄い彼女ですが個人的にすきです

そしてやっぱりメインはここですよね。
切ない別れ
せつな過ぎました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

機会があれば是非サブででもG2やってみてください。
理想型全部自分のサブでできましたし、読んでくれれば引っ張り出しますw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そういえばあと少しといいつつなかなか取れなかった
薬草マスタとれましたw
薬草マスタ
割といいけどすごくいいわけじゃないので、使う機会はあまりなさそうw


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


まぁ皆さん頑張ってると思いますが、
イベント頑張ってきました。
メインアカがみんな女の子なので何着かとってきまして。
3パターンもつくっちゃった!
結果・・・
白にすると靴下灰色。
ピンクにすると靴下あずきバー色。
暗い赤が一番よさげ。

もちろんいつものところでSSしてきました!
今回は白です!
イベント服
やっぱりかわいんです。

そしてふと後ろをむくと。
先日髪の毛に埋もれて呼吸困難瀕死のくまさんが!
くま
クッキー盾のおかげで強く生きてました。
きっと盾はくまさんが大事に守ってくれるでしょう。


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そしてそして。
ついに念願叶いまして。
いってきましたよ!



ペッカ通常デート!!!!


鬼つよい弓とスピアをやってくれたJUICEさんに
ももはブレイズを入れて歩いてましたw

でもゴスとかは魔法とおらないし一人ミルってわけにもいかないので
はい、一人で倒してくださいました。
鬼強いですw
一応スカ用にミル待機しつつも惚れ惚れしながら見てましたw
pekka.jpg
ほんと強すぎてもも楽々!
スイッチ当て逃げミスって死んだ以外は死ぬこともなく!

マグ→FBにブレイズいれたり、スピアいれてもらってブレイズうったり。
気がつけば2時間ほどでまわってましたw
途中ももが落ちちゃったりと手間取ったりもしましたが!
マナポも双方10セットってとこですみましたし。
楽しすぎてはまりそうです。

いろいろトラブルもありましたが楽しかったです!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そういえばサブもG2終わった後キアにいったら
ラスボスがおかしなことになってましたw

注:これはキアHDのラスボスです。

barikia.jpg

ちょっとプチパニった日でした。

それではまたまた ・ω・)ノ")))))))) ブンブン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トリアナかわいいよ!トリアナ!
サブでやるのもめんどくさーってなってるんだけどwwG1ラストは行きたいけどねーwそこまでの過程がww
ペアペッカ2時間とかww
さすがもも&JUICEさんだなぁーw

えぇ!クマ生きてたよ!クッキー食べてないかたまにはチェックしないと(ぇ

☆おとちゃん☆
 うんかわいかった!面倒といわずぜひ!!
 ペッカね、きっと音ちゃんとデートもいいと思うんだ。
 ゴス二人じゃ倒せませんが(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ

 クマクッキーたべちゃえ(*´ノД`)コッソリ

G1 G2お疲れさま&クリアおめでと♪
薬草学マスターΣ(゚д゚ノ;)ノ スゴイナ-

ペアペッカ お疲れさま(*´∇`)

*HIZAKIさん*
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 薬草学はあれですよ、調合あげてれば自然と!

 ペッカ今度はご一緒してみたいです(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

