*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


(*´∀`)アハー

2010'03.09 (Tue)

まぁいつものようにまったり狩りしてましたら
キア上が出たので、1Fだけということで3人でキア上HDいってきました!

硬さおかしーとおもうです。
ガチガチ近接装備でブレイズしてきましたが
何度いれても倒れないこいつら!ヽ(`Д´)ノ

そして皆微妙にでかい・・・でかい・・・

特にバグベアさんの顔が

でかい!

バグベアHD

サンダーとブレイズと近接の3人でしたが。
硬いけどいけそうかなとは思いました!

今度はきちんと大人数でいってみたいなー(*´д`*)

でも5Fまであるとか、大変すぎだよ(。-д-)(-д-。)ネェー
しかもラスボスどんだけ硬いんだろう(。-д-)(-д-。)ネェー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

別にでかいものが好きってわけじゃないけど(好きだけど

でかいやつのSSあったのでついでに。

ジャイアントインプ
早くインプシールド取得しないから、ももにやられるんです( `・ω・´)シャキーン!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そういえば、例の幸運のあのひとが、クッキー盾ゲットしたとのこと!
これはもう食べにいかないと!
いやいや、見に行かないと!ってことでいってきました!

くっきー盾
すっげーガードされました!

食べないでってこと?
それとも食べてって差し出してるのかしら?!

とりあえずねずみには気をつけて!(*≧m≦*)

おまけで、こんな隠し撮りも。

くま埋まる
強くたくましいくまさんになってね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

なんかまだSS残りまくってるけどまた今度。

そういえば、サブ子ちゃん探検あげしにレドラ行かせましたら
ついにカリススーツ型紙でちゃった!
最近のあたりはみんな、サブ子ちゃんが引いてくれてます(*´∀`)
ももファミリーの稼ぎ頭はもはやウルラには戻らないかもしれませ・・・(* ̄m ̄)

最近いつも師匠のブログから、今夜はブギーバックばっか聞いてるももでした|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キア上HDって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
バグベアこわいよぉヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クッキー盾は予想してたよりもかわいかったね!
ってクマwwナムナム・・・w
カリス型紙(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
出るもんだねぇww

●音ちん
 バグベアね!硬い硬い硬い。
 PTヒールしながらワンドでミルしてました!
 ブレイズとヒール大活躍ですよ!w
 型紙ありっす(*`・ω・)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

