*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



スキルスロットーォォオオオ

2010'03.05 (Fri)

前回告知してました、あれです。
そんな、ももの見せるから皆も見せろや( ゚д゚)ゴルァ!
ってことじゃないよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ちょっとSS適当にとったんで汚いんですが。
スキルスロット

●スキルスロット1
F1は入れ替えのところです。
筏ならサンダーが、WIZならスピアが、近接ならFHやスマが、弓ならアロリがはいりますw

F2は常にディフェ!なぜってブレイザーだから。

F3は基本ブレイズ、どんなワンドでも使えるし!
でも弓装備のときはそこがマグにかわっちゃいます( *´艸`)

F5はずっとアイスだったんですが。マスタトレもかねてライトニングにしました。
うっかりCCアイスワンドもつとびっくりします

F9は時々PTヒールに変わりますが、基本治療ですねー

F10は基本突進ですが、たまにFHやスマが。

あとはほぼ固定ですね!

●スキルスロット2
こちらは今のところ入れ替わることはなく、生活スキルメインですね。
休憩裏にいれるなら治療も裏にいれろって?w
治療とヒールは戦闘中すぐ使ったりなので、無理です!
裏はほんと急がないスキルがいっぱいです。

きっと皆は裏にも戦闘スキルばっちりなんでしょうねー
いかに偏った戦い方をしてるかバレバレです。
特定のスキルしか使ってないってことですハイ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日サブ子ちゃんの似顔絵を画伯から頂きました。
絶対ポニョポニョだと思いませんか?!
画伯最高です、なんで名前ポニョポニョにしなかったかと
悔やまれる毎日です!(≧ω≦。)丿彡バンバン

chat_20100228_012158_ふじも

今夜はポニョ子のG1あの世いってくる予定です。
累積35程度でいっていいのでしょうか。
絶対同伴者たちが苦労するんですね、はい
先に謝っておくよ!

ごぉおおおめぇえええんんんんんん!


よろしく(*´・ω・)bйё

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしのスキルスロットだってめちゃくちゃだよww
基本1の方で済むようにはしてるんだけどねw
3まであったらダンスエモ全部入れるんだけどwww
ぽにょですねw画伯は消しゴム使わない人らしいので
出来上がって本人が爆笑してたりしますw
G1ラスト頑張っていってらっしゃい!
ってめっちゃ早いなぁw

●おとちー
やっぱ1だけにするよねーw
ダンスエモ・・・いれたいね!!!

一発画ですか・・・さすが画伯!w
自分で笑うなんてさすが!!

G1がんばりまーすヽ(´∀`)ノ

スキルスロット・・・
もっと欲しいです!!(ぇ

入れ替えがめんどくさいんです(*´ー`) フッ

ぶw明らかにポニョだね!w
サブちゃんのG1 頑張ってね(*´∇`)

●HIZAKIさん
 もっとほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー!
 近接用・魔法用・弓用・生産用・ネタ用(ぇ
 
 ポニョだよね!やっぱ!!
 G1がんばりまーす!ありがと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

