*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



エリンに神はいる( `・ω・´)

2010'03.02 (Tue)

いると思いました。

エリンに神はいるんです。
エンタ・・じゃない、エンチャの神様が!

ちょっとランク4とか5あたりを土台として大量にやってもらっている最中なのですが。
確率無視?!ってくらいすごい成功率で。

あ、神がいる

と思いましたね!
もうキラッキラに輝いてましたね!
後光がががΣ(´□`)

まだ完成までは遠いですが・・・
完成したらいつかご披露したいものです、神の作ってくれたもの( *´艸`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、ご存知のかたもいますが、
最近新キャラができたももいろさん。
夢中です、もう夢中です!

なにに夢中って一発くまーが取れなくて夢中です(゚∀゚)アヒャッ
まぁ無事とれましたがw

人間さんなので、はんぱな弓はなー・・・
近接はメインでもやってるしなー・・・
魔法は自分だけでいいしなー・・・

ということで、鈍器と盾でいってみようかと検討中( *´艸`)
鈍器難しいですね(´-ω-`)

女神ES目指しつつまったりガンバって育てていこうかと思います。

今週はちょっと転生日調整で、期間長くなっちゃうし。
メインレベル上げもまぁ目標いったし。
G1クリアしますよおおおおお!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そんなまったりももいろさん。
最近は地味にもいいことだらけで。

ずっとこなくて引退かなーとおもってたギルメンさんが復活!
ギルチャも少しにぎやかにヽ(´∀`)ノ

先日久しぶりのビンテジベレーも出たし。
初めてもらうナオプレコレクションで、ユリがΣ(・ω・ノ)ノ!
さらにサブの20歳で地震がΣ(・ω・ノ)ノ!

さらにさらに今日はななななんと!
レッドラさんで、カリス靴型紙ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
ももの不運具合では考えられないことでしたが・・・
きっとこれも誕生日プレゼントだったんですね!


地味にいい感じです(*´∀`*)


次回のももいろさん、久しぶりの色々公開をやろうかと。
スキルスロットあたりいってみましょうかね~
まぁ更新ペース遅いですがお楽しみに~?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なにその異常な強運www
流石あげはちゃん!w
新キャラかぁ…うちはジャイも少しはやらないと…
あ…ちなみにレッドラって二回スケッチできるのを
昨日初めて知りましt

おぉwエンチャ頑張ってるねw
神はいるのかw( ..)φメモメモ

新キャラももちゃんwかぁいいのにぽにょになってしまったねwwうちの画伯素敵やろw?

●wataちゃん
 今まで不運続きでしたから(。-д-)(-д-。)ネェー
 まぁ世の中均等になるようになってるのかなぁ・・w

●おとちん
 神いましたよおお( *´艸`)クスクス
 画伯にはやられました!ポニョ最高にイカス(゚∀゚)

おぉwすごい強運ww
いいなぁ♪
私 いいアクセ貰った覚えが無いぉ・・・(´;ω;`)
カリス靴型紙も おめで㌧(*´∇`)

その強運を少し分けておくれっ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鈍器難しいですねぇ。
動きの鈍さでタイミングが掴めなくて、よくナオたんのお世話になっておりますよ(´-ω-)エヘッ
鈍器で+1打とか出来るんだろうか・・。

●HIZAKIさん
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
HIZAKIさんはきっとよそで幸運使いまくりだから・・・
ナオがくれないんですね!
きっとナオにフリルワンピあげたら10個くらいくれると思います!(ぇ

●ニヒ子様
((((*Д)ヤダ・・・じゃなくて!
ももはむしろ不運すぎて有名ですよ、ギルドでは!
ももの強運じゃなく、エンチャ師さまが
神なんです(゚∀゚)
鈍器の+1はできます・・・が!
たまにスキル入れられちゃいます(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

