*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ついにきちゃった。

2010'02.21 (Sun)

なにが来たかって?

もちろん魔のエンチャランク8ですよおおおお・゚・(つД`)・゚・

とくにトレと思わず拾ったページや素材でちまちまやってきましたが。
ついにきちゃったんです。

さっそくたまった素材焼き焼きしてきました。
祝ポと黄葉がさくっと大量にきえた(゚∀゚)

初日でいやになりました(*´∀`)ヵヵヵ 

まぁ、おまけでFHも2に(やっと)しました。
FBLとスマでも終わったら1にしますかねぇ・・・(´-ω-`)

そんなこんなで転生3日でAPすっからかんだヽ(゚∀゚ )ノ
先週のパーティもなんももらえなかったヽ(゚∀゚ )ノ
ちょくちょく熱がでるヽ(゚∀゚ )ノ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

まぁMoMなんてものが実装されまして。
掲示板も大荒れの模様ですが。

一瞬安易に、箱買わないももでも箱かえるようになるのかぁ!(*´д`*)ハァハァ
と思ってました。

でも売ってるものって・・・
レア品ばっかじゃないかヽ(`Д´)ノ

ももが手に入れられるレアって・・・
数ヶ月に一度のビンテージベレーくらい(・ω・?)
あ、2週間に1回の色指定とか(・ω・?)
うれんのかよって品ばっかです・、λ ちぇッ

ざんねーーーーーーーーーーん!


大人しくチマチマコツコツやりますよ o(`ω´*)o







でもハートキャンディほしい(´・ω・`)




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

恒例の画像整理だヨ━ヽ(。´□`)ノ━ン

2.jpeg
ファンシーモンキー(σ・∀・)σYO!!ヽ(・ω・ヽ)チェケ!(σ゚ω゚)σラッチョ♪
すみません、ちょっと画像いじって遊びたかっただけです(;¬_¬)

1111_20100221155719.jpg
ギルメンさんの木工をジャマしてたときの一こま。
フォント使ってみたかっただけです(;¬_¬)

ryouri.jpg
お料理もたまには。
このローブ初期から着てますが結構スキです.+:。(´ω`*)゚.+:。

uma.jpg
そんなももも、こうすればお嬢様っぽいでしょ( *´艸`)

まだむー
まぁ皆一度はやったとおもうけど。
さらにマダムっぽく(*・ω・*)ポッ

ねこのて
お気に入りです( *´艸`)クスクス
ねこの手も役に立つときが?!

やっとたまってたSSも投稿終わったε=(。・д・。)フー
フォルダがすっきりでした。

ではではっ|ω・`)ノ |Ю
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

8きちゃったか・w・;
こればっかりは頑張るしかない!

MOMはハンゲINだと出来ないんだよねぇw誘惑に負けないでチマチマ金稼ぐぞぉw

v-11おとち
 ハンゲからインな人だったんですか?!
 
 まぁ8がんばるよ・・・1年くらいかけて(´・ω・`)

エンチャR8頑張ってね!
私も頑張るよ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ハートキャンディいいよねぇw
あれは可愛い♪

v-133HIZAKIさん
 ハートキャンディいいですよね!
 今年こそ、いいのがくるといいな・・・w

 エンチャお互いまったりがんばりましょう( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

