*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぐふっ

2010'02.18 (Thu)

何かとよく擬音発するももです、こんにちわ(o*。_。)o

昨日はちょっとゴタゴタしてデザドラさん参加できませんでした。
さてそんなゴタゴタの中でしたが・・・

深海鍋手に入ったーワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ

笑いが出るほど高くてハナヂブー ( ´ ii ` )しそうでした。
小心者です。

いつか自分で作って売って儲けるんだ!と自分に言い聞かせつつ
値段競争に参加してました(* ̄m ̄)

これでマジックマスターとれるぞおおお
FBL練習でもとれるぞおおお(゚∀゚)

これを機に、敵ランクがあるトレをガンバってうめましょうかね・・・
FHとかFBLとかマスタトレとか・・・

まぁでもゴタゴタして、ちょっと疲れ気味(´-ω-`)
メンテでちょうどよかったのかもしれません(。-д-)(-д-。)ネェー


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そういえば先日は井戸端会議をですね。
3.jpg
なんか皆好き勝手いってるような感じですが。
ちゃんと会話成り立ってたはず(;¬_¬)


まぁそんなこんなで・・・・
前回に引き続き、SS整理ですわ( `・ω・´)シャキーン!

6666.jpg
寒いのに、ほんとご苦労さまですよねー
どざえもん役なんて・・・!w

hagu2.jpg
掘り出してきました
青侑はももの嫁!

kura2.jpg
でも言うこと聞かないと、こんなしうちが!
青侑の顔がゆうこときかなそうですがw

kaba.jpg
あまりにいい感じだったのでパシャッΣp[【○】]ω・´o)

残りもわずかとなりました。
また次回に続きます(*´∀`)ヵヵヵ 

おやすみ○┼< バタッ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

深海鍋おめ~wあたしもいい加減ピンクの鍋で作ろうとしてるの諦めようかしら・・。だって下地のESがないんだもの(ノД`)・゜・。
青侑・・・なんて顔してんだwww
でも嫁になっちゃった(((( *ノノ)

v-111おとちん
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 もうね、ピンク鍋自体が大量に手に入らないし・・・むりっ
 ピンク深海よりマジックマスタがほしかったですはい。

リンダごちそうさま(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

