*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


さる 間違えて天国へ行く。

2010'02.13 (Sat)

寒いですねぇ。

今日はパーチーでしたが。

ついにこのときがきました!

さる、社交界デビューウキっ

気合入れてチケットもらいにいったら2番だったぶ。

そして2CHの賞品もらった人はなんと102番。
100番までの人が落ちちゃったのねぇえ!

残り物には福がある!

と思いきや、テーブルナイフとかwwww

どんまいです。
ほんとどんまいですよ。

今日はパーティでうかれすぎて。
サルが天国いっちゃいました。
そりゃナオもびっくり。

さるなお

ご飯時間だったし、SSはこれだけ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そういえば、先日もう1個の地獄、硫黄クモHDにいってきたんですよ。
すんごい強そうな方々に連れて行ってもらい。

感想・・・
めっさこわかったです。
でも皆もっと強くて、くもたちはもっと怖かったでしょう。
焼かれ打たれ殴られどんまいクモってくらいでした( *´艸`)

必死すぎて1枚しかとれませんでしたが・・・

まだむ

噂の広場ですw
やり方わかんなかったのでPTヒールしてましたが。
楽しかったですw
しかも報酬で増幅ESいただいちゃいました。
でもこれ・・・土台がちょっと特殊なので微妙でしたド━━(((`・ω・´)))━━ン!!

さてさて、ファイル整理したらでてきたので、いくつか。

姉さま

せっかく同じ服ですし、姉さまととってきましたw
でも色気はかないません(゚∀゚)
これでボイドもメロメロにさせようとしてるんですね(* ̄m ̄)

1_20100213231814.jpg

影で先に出た人のソードがこんな形でwww
綺麗に落ちました(*´∀`)ヵヵヵ 
てか、どんだけ拾ったんだよぶ

演劇会

ミニポーヨンあまると、こんなことしてます(〃´・ω・`)

今日はこのくらいで。
おやすみんこ。Zzz…(*´~`*)。o○
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももサルもついに社交界デビューしましたか!うちにはすでにしたんですがねw
クモHDとか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 高級でも泣いてましたけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

