*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


地獄三昧

2010'02.13 (Sat)

地獄に落ちました。

じゃなくて地獄に行ってきました。

彼氏さんが、今噂(?)の地下水路の秘密任務のHD通行証なんて出しちゃったので。
売るなんて許しません!てなことで逝ってきた(σ`・∀・)σYO!!
必死すぎてクリア後のSSしかありませんが文句は受け付けません( ゚Д゚)o))ドン!

経験者のアドバイスを入る前に頂き、
師匠のブログをみて、変身して入るようにしよう!と思い・・・
皆気合いれて変身して入りましたら・・・

いきなりMOB鯖とまってたよ(゚∀゚)

地獄ですね。

くもがね。硬かったみたいです。
なんで「みたい」かって。
ももPTヒールしかしてませんから(゚∀゚)

エリときのこシチューもぐもぐしながらヒールしてました(つω`*)

とにかく皆様強くてwスキルオンパレードでした!
白ゴレさん出したり、スパークが出てたようなきもしたり、上位魔法に
スマクリ、ミルミル、ブレイズにフレイマーに鬼マグにと。

カオスでした。

きっと蜘蛛たちにとっても
地獄だったでしょう。

ワープホールを渡り歩き、やっと箪笥に!
例の呪文を唱えるところで。
メモもってたうちのサブマスさん。
一生懸命呪文唱えたんですけどあきませんぶ!!

もしや他の部屋もやらないとか?!などと2回ほどいったりきたり迷子になったり。

もう一度呪文してみましたが開かず地下に入れない(((( ;゚Д゚)))ガクガクガタガタブルブル

何分皆でいろいろ呪文を唱えたでしょうか。

サブマスさん、呪文読み間違えてたようです∑( ̄□ ̄ノ)ノ

さすがカタカナ弱い!w
ってことで気合入れてやっと地下水路へ!

なんか・・・ジャイアントゴーレム?でてきました
でかすぎてヒールしにくかったです。
ゴレにヒールしようとしてました実は。

一応鎧きてたんだけど、さくっとデットリなったり。
部屋広すぎてヒール届かなくてねぇ・・・
ヒーラーだけど走り回ってみたり。
ケルベロスは、シールドに守ってもらいながらヒールヒールヒール。

そしてきました

ハゲーーーーーーヽ(`Д´)ノ

あ、お金じゃないよ、ボスのことね。
つるっぱげじゃん。

怖いので遠巻きにヒールしてたら
半分くらいしか届かなくて、近づいたらもももしにました(*´∀`)ヵヵヵ 

最後のボスは数分で終わりましたね!
ブリュでフルボッコしてから、通常攻撃してますた。
弓の強さが異常デシタ(;¬_¬)

なんかやたらチーンして羽だしてた某旦那様を見てるのが楽しかったデス
誰とはいいません♪~(・ε・ ) でもさすがです~♪

まぁ秘密任務といえばこれですね。
クリアランク!
クリアしたあと死にながら撮りましたよ!

1111.jpg

Cでした。
残り3分でクリアでした( *´艸`)
皆結構薬とか節約したけど、ほんとむり!慣れればとおもうけど
通行証そんなでませんしww

報酬は、うちのサブマスさんと幸運の例の彼女がライディングスーツ型紙だしてましたね!
マリーでは10Mするそうです!
売れるといいね!+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

忙しかったり体調不良だったりななか、皆様お疲れさまでした_(\○_
うちのギルドだけじゃ人数がたりず、連行しましたが
地獄は楽しかったでしょうか?w
またいつか逝きたいですね!

クリア後のひと時

2222.jpg

名前隠してたら顔すら見えない人がいますが。
まぁ気にしない方向で(;¬_¬)

3333.jpg

その後放置してる姉さまとパシャッΣp[【○】]ω・´o)
エロサルでした。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

壁|ω-o)゚+. チラッ
昨日はお誘い ありがとう(*´∇`)
楽しかった♪

リンク貼らせてもらうねっw

いやいやいやーw地獄よかったよ!楽しかった!ほんと誘ってくれてありがとうね!
ってあたし何の犯罪犯したんだろwww
凍結罪デスカwww

くも地獄おつかれさん!
あーマジで行きたかった!仕事柄週末はINできないことが多くてね、どうもこういう祭りに参加できないことが多いけど、またさそってくれたら嬉しいです!

v-133HIZAKIさん
 頭痛だったのにきてくれてありがとう!
 また是非一緒に遊びましょう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

リンクありがとです、こちらも貼らせていただきますぅヽ(´∀`)ノ

v-14おととん
 こちらこそありっす!
 なんの罪って・・・
 そんなの恥ずかしくていえないっ(*ノωノ)

v-42あっくん
 ほんと残念だよ!戦うアフロマン、実はすごい楽しみだったのにw
 今度機会があればぜひ踊って戦うところを見せてください(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

