*ももブロ*

マビノギ トリアナ鯖にてチマチマ活動したSSやらを 書いてく予定です~。 あ、ここ見たらももいろにならないと、出られませんよ(・ω・?)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒーラーもも復活?!

2010'02.08 (Mon)

やーやーやー。

ずっとゴミスキル扱いされてたPTヒールですが。
開放されたからには、やっぱ元祖ヒーラーももとしては。
とらなきゃいけないマスタータイトル!

ってことで、ダーク2名強制連行してガンバってきました!

ptヒルマス

これでペッカへたくそでも、ヒーラーとして参加できますね!(ぇ

dark_20100208072843.jpg

約3時間ほど、ぼーっとしているだけの苦痛の3時間
お付き合いありがとう!子分たち!(コラ

修練中は、こんなで目立つので、雪国でやってましたw

akadark.jpg

雪国も溶けてしまいそうなほどメラメラでしたね!
ももはゲージと睨めっこで、あんま喋れませんでしたが( *´艸`)

そして、そんな中ちまちま進めてきたこちらも一緒にとれたよヽ(´∀`)ノ

ヒルマス

やったねヒーラーマスターヽ(´∀`)ノ

ご協力本当に本当に感謝です(´;ω;`)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さてさて、やっぱり今週もパーチィいってきました。
そこでどうしてもはずせない瞬間がありました。

おもちゃ屋にあったよね。

saru.jpg


ついにお店飛び出ちゃいましたか!

ギルメンみんなで釘付けになって笑ってました(*´∀`)ヵヵヵ 

SSありませんが、うちのギルメンさんたちは・・・

まっぱで踊ってました(゚∀゚)

まぁ賞品もらえませんでしたが。
隣のベンチの彼女がカジュクロもらってたねぇええ!
皆寄ってきてたけど、明らかにサブで放置でした(* ̄m ̄)プッ

そしてフラフラ合成にいくと。
意外な方が放置してらっしゃいました( *´艸`)

1.jpg

何気なく!
足!
最新靴ですね??

さすが師匠、いつでも流行最先端!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

おまけ。

今週はいいもの出ましたヽ(´∀`)ノ

aodageki.jpg

影で普通に敵が落とす打撃ワンドですが。
とってもいい色なので値段つけず出してみたら!
80万ももらえました( *´艸`)
耐久も14だったしいいよね!

そしてビンテジベレーちゃんもでました(σ`・∀・)σYO!!

サルと交換絶賛受付中・・・

絶賛受付中・・・

受付中だってばヽ(`Д´)ノ

|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉーPTヒールマスタ取れたんかw
おめでとーw
子分…あげはちゃんの愛さえあれば子分でも…!(ぇ
サルヘルメットは自分も欲しいのぉ…

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ 苦痛というかマンガ読んでましたがwwももちゃんが一番疲れたと思うよ!おつかれさま!
さすがアフロ先生は最先端を行きますね!かっこよすぎます!

○わたぽん
 ありがとでしたよおおおお!
 もも缶の愛があるって( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

 サルほしいねぇ・・・

○おとちん
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
 アフロはいつでも最先端!

ハハッ!オシャレは足元からってね!
だがあえて言おう、流行の最先端は鼻眼鏡であると!

PTヒール&ひるマスおめでとう!
結局トレ手伝えないでサーセンした!

その素晴らしい治癒力で今度DK無双させてください!

v-42アフロマン
 流行は鼻眼鏡でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
 まだまだ修行がたりませんね!がんばります!

マスタありですw

ダーク無双とか・・・変身あたりだったら
おいしすぎですね!(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももいろあげは

Author:ももいろあげは
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

マビノギ トリアナ鯖で活動中
 ☆ギルド:虹色の羽根☆
   ☆主に5CH生息☆
   ☆ぴんくバカです☆


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Youtube音楽PVⅡ



presented by Youtube音楽PV

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キュピッター

